4.09
4.28
126件の口コミ
クミさん
60代前半(女)
利用プラン
※コメントはありません
店舗からの返信
クミ様
この度はご来店いただき、誠にありがとうございました。
お料理や店内の雰囲気、プラン内容についてご評価いただき、大変嬉しく思います。また、「ぜひ利用したい」とのお言葉をいただき、スタッフ一同大きな励みとなっております。
今後も皆様にご満足いただけるお料理とサービスをご提供できるよう努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
後藤 涼奈
ようたんさん
50代前半(女)
利用プラン
店舗からの返信
ようたん様
この度はご来店いただき、誠にありがとうございました。
お料理のボリュームやお味にご満足いただけたとのこと、大変嬉しく拝見いたしました。特にデザートのプリンをお気に召していただき、「感動しました」とのお言葉まで頂戴し、スタッフ一同大変励みになります。
また、店内の開放的な雰囲気やサービスについてもお褒めいただきありがとうございます。お連れ様にも前菜からパスタ、デザートまでお楽しみいただき、お得感を感じていただけたとのことを嬉しく思います。
これからも皆様にご満足いただけるお料理と心地よいサービスをご提供できるよう努めてまいります。
またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
後藤 涼奈
かずりんさん
50代前半(女)
利用プラン
店舗からの返信
かずりん様
この度はご来店いただき、誠にありがとうございました。
ランチコースの内容やコストパフォーマンスについてご満足いただけたとのこと、大変嬉しく拝見いたしました。ワンドリンクや食後のカフェ、デザートまで含めてお楽しみいただけたようで何よりです。また、クリーム系ペンネについてもお褒めのお言葉をいただきありがとうございます。
店内の雰囲気やお席につきましても、快適にお過ごしいただけたようで安心いたしました。ご一緒にご来店されたお連れ様にも、お料理やお飲み物、店内の雰囲気をお楽しみいただけたとのこと、大変嬉しく思います。
これからも皆様にゆったりとお食事を楽しんでいただける空間と、お値打ち感のあるお料理・サービスをご提供できるよう努めてまいります。
またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
後藤 涼奈
subiakoさん
40代後半(女)
利用プラン
店舗からの返信
subiako様
この度はご来店いただき、誠にありがとうございました。
お魚料理やデザートを美味しくお召し上がりいただけたとのこと、大変嬉しく拝見いたしました。また、お母様にもお喜びいただけたとのことで、ゆっくりとお食事のお時間をお過ごしいただけたことを何より嬉しく思います。
祝日のご利用ということもあり店内は賑わっておりましたが、ご予約のうえ快適にお過ごしいただけたようで安心いたしました。
一方で、メイン料理のソースについて十分なご説明ができておらず、申し訳ございませんでした。お料理をより楽しんでいただけるよう、スタッフからのご案内を改めて徹底してまいります。
貴重なご意見をお寄せいただき、ありがとうございました。またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
後藤 涼奈
まかまかさん
50代後半(男)
利用プラン
店舗からの返信
まかまか様
この度は大切な結婚記念日のランチに当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。
前菜3種やピザ、パスタ、ドルチェまでお楽しみいただけたとのこと、大変嬉しく拝見いたしました。特に追加でご注文いただいたピザやワインについてお褒めのお言葉をいただき、スタッフ一同励みになります。
また、店内の雰囲気やスタッフの対応、清潔感についてもご評価いただきありがとうございます。奥様にもお喜びいただけたとのことで、記念日のお食事のお手伝いができましたことを光栄に思います。
一方で、店舗までのアクセス案内につきましては、ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。いただいたご意見を参考に、より分かりやすくご来店いただけるよう案内方法の見直しを検討してまいります。
貴重なご意見と温かいお言葉をありがとうございました。またお二人でお越しいただける日を、スタッフ一同心よりお待ちしております。
後藤 涼奈
まるさん
60代前半(女)
利用プラン
※コメントはありません
店舗からの返信
まる様
この度はご来店いただき、誠にありがとうございました。
お料理やコストパフォーマンスについてご評価いただき、大変嬉しく思います。一方で、雰囲気やサービス面においては、ご期待を上回るご満足をご提供することができず申し訳ございませんでした。
いただいた評価を真摯に受け止め、より快適なお時間をお過ごしいただけるよう、サービスの向上に努めてまいります。
貴重なご意見をありがとうございました。また機会がございましたら、ぜひご利用いただけますと幸いです。
後藤 涼奈
kayo726さん
50代前半(女)
利用プラン
店舗からの返信
kayo726様
この度はご来店いただき、誠にありがとうございます。
また、丁寧なご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
スパークリングワインや日替わりパスタを美味しくお召し上がりいただけたとのこと、大変嬉しく拝見いたしました。
また、店内の座席の配置についてもお褒めいただきありがとうございます。
ゆったりとお過ごしいただける空間づくりを大切にしておりますので、そのように感じていただけて嬉しく思います。
一方で、サービス面につきましては、よりご満足いただけるようスタッフ一同改めて見直し、改善に努めてまいります。
今後もお食事から空間までトータルでご満足いただけるよう精進してまいりますので、ぜひまたのご来店を心よりお待ちしております。
後藤 涼奈
ジャスミンさん
50代前半(女)
利用プラン
※コメントはありません
店舗からの返信
ジャスミン様
この度はご来店いただき、誠にありがとうございます。
また、満点のご評価をいただき大変嬉しく思っております。
今後もご満足いただけるお料理やサービスをご提供できるよう、スタッフ一同努めてまいります。
ぜひまたお気軽にご利用くださいませ。
またのご来店を心よりお待ちしております。
後藤 涼奈
エイミさん
30代後半(女)
利用プラン
店舗からの返信
エイミ様
この度はご来店いただき、誠にありがとうございます。
また、嬉しいご感想をお寄せいただき、心より感謝申し上げます。
パスタのボリュームにご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。
しっかりお食事を楽しんでいただけるよう心掛けておりますので、そのように感じていただけて何よりです。
また、スタッフの対応や店内の雰囲気、食器についてもお褒めいただきありがとうございます。
細かな部分まで気づいていただけたこと、スタッフ一同とても励みになります。
これからもよりご満足いただけるお店を目指してまいりますので、ぜひまたお気軽にお立ち寄りください。
再びお会いできる日を心よりお待ちしております。
後藤 涼奈
やよちゃんさん
40代後半(女)
利用プラン
店舗からの返信
やよちゃん様
この度はご来店、そして心温まるご感想をお寄せいただき誠にありがとうございます。
乾杯のワンドリンクからお料理までお楽しみいただけたとのこと、大変嬉しく拝見いたしました。
ブラックペッパーのアクセントやバランスについても細やかに感じ取ってくださり、シェフも喜んでおります。
また、フォカッチャやパンナコッタ、食後のコーヒーまでご満足いただけたこと、そして「コスパが良い」とのお言葉は何よりの励みになります。
店内の雰囲気やサービスのタイミング等もお褒めいただきありがとうございます。
お一人でもゆっくりお過ごしいただけたとのこと、穏やかなランチタイムのお手伝いができましたことを嬉しく思います。
これから暖かくなる季節にはテラス席もより心地よくお過ごしいただけますので、ぜひまた気分転換にいらしてください。
またのご来店を、心よりお待ちしております。
後藤 涼奈
店舗からの返信
ようたん様
この度はご来店いただき、誠にありがとうございました。
お料理のボリュームやお味にご満足いただけたとのこと、大変嬉しく拝見いたしました。特にデザートのプリンをお気に召していただき、「感動しました」とのお言葉まで頂戴し、スタッフ一同大変励みになります。
また、店内の開放的な雰囲気やサービスについてもお褒めいただきありがとうございます。お連れ様にも前菜からパスタ、デザートまでお楽しみいただき、お得感を感じていただけたとのことを嬉しく思います。
これからも皆様にご満足いただけるお料理と心地よいサービスをご提供できるよう努めてまいります。
またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
後藤 涼奈