口コミ il Cardinale Akasaka(イルカルディナーレ)<赤坂>

口コミ

総合評価
4.25

4.09

4.28

プラン
4.35
雰囲気
4.33
料理
4.13
コストパフォーマンス
4.24
サービス
4.20
性別
年齢
利用目的

口コミを絞り込む

126件の口コミ

クミさん

60代前半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/05/27
利用目的
女子会
総合
3.8
プラン
4
雰囲気
4
料理
4
コスパ
4
サービス
3

利用プラン

【ランチ パスタコース】3種の前菜やパスタ、ドルチェ全3皿+食後のカフェ(平日限定)

※コメントはありません

店舗からの返信

クミ様
この度はご来店いただき、誠にありがとうございました。

お料理や店内の雰囲気、プラン内容についてご評価いただき、大変嬉しく思います。また、「ぜひ利用したい」とのお言葉をいただき、スタッフ一同大きな励みとなっております。

今後も皆様にご満足いただけるお料理とサービスをご提供できるよう努めてまいります。

またのご来店を心よりお待ちしております。

後藤 涼奈

ようたんさん

50代前半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/06/02
利用目的
家族との食事
総合
4.6
プラン
5
雰囲気
5
料理
4
コスパ
4
サービス
5

利用プラン

【ランチ パスタコース】3種の前菜やパスタ、ドルチェ全3皿+食後のカフェ(平日限定)

食事やドリンクについて
食事はボリュームがあり美味しかったです。デザートのプリンも美味しくて感動しました
店の雰囲気やサービスについて
店内は開放感のある雰囲気で、サービスもキビキビとテンポよくしてくださり、とても良かったです。
一緒に行った家族の反応について
前菜からボリュームがあると喜んでいました。パスタもデザートも美味しくとてもお得感があるねと言っていました。

店舗からの返信

ようたん様
この度はご来店いただき、誠にありがとうございました。

お料理のボリュームやお味にご満足いただけたとのこと、大変嬉しく拝見いたしました。特にデザートのプリンをお気に召していただき、「感動しました」とのお言葉まで頂戴し、スタッフ一同大変励みになります。

また、店内の開放的な雰囲気やサービスについてもお褒めいただきありがとうございます。お連れ様にも前菜からパスタ、デザートまでお楽しみいただき、お得感を感じていただけたとのことを嬉しく思います。

これからも皆様にご満足いただけるお料理と心地よいサービスをご提供できるよう努めてまいります。

またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

後藤 涼奈

かずりんさん

50代前半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/05/07
利用目的
家族との食事
総合
4.0
プラン
5
雰囲気
3
料理
3
コスパ
5
サービス
4

利用プラン

【販売終了】【ランチ パスタコース】3種の前菜やパスタ、ドルチェ全3皿+選べる乾杯ドリンク&食後のカフェ(土日祝限定)

食事やドリンクについて
リーズナブルな値段でワンドリンク付き、デザートにコーヒーが付くのは大変有難いコースだと思います。クリーム系ペンネもボリュームがあって美味しかったです。
店の雰囲気やサービスについて
ランチ予約されてる人が多かったですが、お店の人の配慮で両隣りのテーブルは空けて頂いたのが良かったです。
一緒に行った家族の反応について
お店が落ち着いた雰囲気でワンドリンク付きでアルコールが飲めて料理も美味しかったと言ってました。

店舗からの返信

かずりん様
この度はご来店いただき、誠にありがとうございました。

ランチコースの内容やコストパフォーマンスについてご満足いただけたとのこと、大変嬉しく拝見いたしました。ワンドリンクや食後のカフェ、デザートまで含めてお楽しみいただけたようで何よりです。また、クリーム系ペンネについてもお褒めのお言葉をいただきありがとうございます。

店内の雰囲気やお席につきましても、快適にお過ごしいただけたようで安心いたしました。ご一緒にご来店されたお連れ様にも、お料理やお飲み物、店内の雰囲気をお楽しみいただけたとのこと、大変嬉しく思います。

これからも皆様にゆったりとお食事を楽しんでいただける空間と、お値打ち感のあるお料理・サービスをご提供できるよう努めてまいります。

またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

後藤 涼奈

subiakoさん

40代後半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/05/06
利用目的
家族との食事
総合
3.8
プラン
4
雰囲気
4
料理
4
コスパ
4
サービス
3

利用プラン

【販売終了】【ランチ メインコース】3種前菜、メイン、ドルチェの全3皿+1ドリンク&食後のカフェ+予約限定で500円OFF(土日祝)

食事やドリンクについて
お魚が肉厚で美味しかったです。量も丁度良くデザートも美味しかったです。ありがとうございました。
店の雰囲気やサービスについて
予約して良かったです。祝日だったので、ほぼ満席でした。メインのソースが何のソースか分からなかったので説明して欲しかったです。
一緒に行った家族の反応について
母と一緒に行きました。とても美味しかったと喜んでいました。ゆっくり食事ができて良かったです。

店舗からの返信

subiako様
この度はご来店いただき、誠にありがとうございました。

お魚料理やデザートを美味しくお召し上がりいただけたとのこと、大変嬉しく拝見いたしました。また、お母様にもお喜びいただけたとのことで、ゆっくりとお食事のお時間をお過ごしいただけたことを何より嬉しく思います。

祝日のご利用ということもあり店内は賑わっておりましたが、ご予約のうえ快適にお過ごしいただけたようで安心いたしました。

一方で、メイン料理のソースについて十分なご説明ができておらず、申し訳ございませんでした。お料理をより楽しんでいただけるよう、スタッフからのご案内を改めて徹底してまいります。

貴重なご意見をお寄せいただき、ありがとうございました。またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

後藤 涼奈

まかまかさん

50代後半(男)

利用人数
2名
投稿日
2026/04/27
利用目的
結婚記念日
総合
4.0
プラン
4
雰囲気
4
料理
4
コスパ
4
サービス
4

利用プラン

【販売終了】【ランチ パスタコース】3種の前菜やパスタ、ドルチェ全3皿+選べる乾杯ドリンク&食後のカフェ(土日祝限定)

食事やドリンクについて
乾杯ドリンク付きのパスタランチコース。コスパ良いコースでした。前菜3種はプロシュート、ブロッコリー、小魚の甘辛煮ととても良かったです。コースとは別に入口にあったピザがとても美味しく見えたので追加で頼みましたがとてもおいしかった。パスタはペンネでしたがしっかり目のひき肉でボリューミーでした。良かったですがどちらかと言うと普通のパスタが良かったなかな?最後はプリンとコーヒーをいただきごちそうさまでした。
店の雰囲気やサービスについて
接客の方は皆さんピシッとしていて、キビキビ動いていたし清潔感もありました。トイレも綺麗で良かったです。
一緒に行った相手の反応について
結婚記念日のランチでしたが、妻はとても喜んでいました。前菜3種とピザが美味しく、追加でワインもいただきましたがとても美味しかったです。

店舗からの返信

まかまか様
この度は大切な結婚記念日のランチに当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。

前菜3種やピザ、パスタ、ドルチェまでお楽しみいただけたとのこと、大変嬉しく拝見いたしました。特に追加でご注文いただいたピザやワインについてお褒めのお言葉をいただき、スタッフ一同励みになります。

また、店内の雰囲気やスタッフの対応、清潔感についてもご評価いただきありがとうございます。奥様にもお喜びいただけたとのことで、記念日のお食事のお手伝いができましたことを光栄に思います。

一方で、店舗までのアクセス案内につきましては、ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。いただいたご意見を参考に、より分かりやすくご来店いただけるよう案内方法の見直しを検討してまいります。

貴重なご意見と温かいお言葉をありがとうございました。またお二人でお越しいただける日を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

後藤 涼奈

まるさん

60代前半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/04/26
利用目的
友人・知人との食事
総合
3.4
プラン
3
雰囲気
3
料理
4
コスパ
4
サービス
3

利用プラン

【販売終了】【ランチ パスタコース】3種の前菜やパスタ、ドルチェ全3皿+選べる乾杯ドリンク&食後のカフェ(土日祝限定)

※コメントはありません

店舗からの返信

まる様
この度はご来店いただき、誠にありがとうございました。

お料理やコストパフォーマンスについてご評価いただき、大変嬉しく思います。一方で、雰囲気やサービス面においては、ご期待を上回るご満足をご提供することができず申し訳ございませんでした。

いただいた評価を真摯に受け止め、より快適なお時間をお過ごしいただけるよう、サービスの向上に努めてまいります。

貴重なご意見をありがとうございました。また機会がございましたら、ぜひご利用いただけますと幸いです。

後藤 涼奈

kayo726さん

50代前半(女)

利用人数
1名
投稿日
2026/03/28
利用目的
その他(1人での予約)
総合
3.8
プラン
4
雰囲気
4
料理
4
コスパ
4
サービス
3

利用プラン

【販売終了】【ランチ パスタコース】3種の前菜やパスタ、ドルチェ全3皿+選べる乾杯ドリンク&食後のカフェ(土日祝限定)

食事やドリンクについて
スパークリングワイン美味しいです。日替わりパスタもキノコとお肉もしっかり入っていて美味しかったです。
店の雰囲気やサービスについて
座席エリアが分かれている感じがゴチャゴチャしていなくて良いと思います。
その他の感想について
食後のドリンクにデザートも付いているので、満足感があります。

店舗からの返信

kayo726様
この度はご来店いただき、誠にありがとうございます。
また、丁寧なご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。

スパークリングワインや日替わりパスタを美味しくお召し上がりいただけたとのこと、大変嬉しく拝見いたしました。

また、店内の座席の配置についてもお褒めいただきありがとうございます。
ゆったりとお過ごしいただける空間づくりを大切にしておりますので、そのように感じていただけて嬉しく思います。
一方で、サービス面につきましては、よりご満足いただけるようスタッフ一同改めて見直し、改善に努めてまいります。

今後もお食事から空間までトータルでご満足いただけるよう精進してまいりますので、ぜひまたのご来店を心よりお待ちしております。

後藤 涼奈

ジャスミンさん

50代前半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/03/20
利用目的
家族との食事
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【ランチ パスタコース】3種の前菜やパスタ、ドルチェ全3皿+食後のカフェ(平日限定)

※コメントはありません

店舗からの返信

ジャスミン様
この度はご来店いただき、誠にありがとうございます。
また、満点のご評価をいただき大変嬉しく思っております。

今後もご満足いただけるお料理やサービスをご提供できるよう、スタッフ一同努めてまいります。

ぜひまたお気軽にご利用くださいませ。
またのご来店を心よりお待ちしております。

後藤 涼奈

エイミさん

30代後半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/03/13
利用目的
私の誕生日
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【ランチ パスタコース】3種の前菜やパスタ、ドルチェ全3皿+食後のカフェ(平日限定)

食事やドリンクについて
パスタの量が多くて大満足でした。しっかり食べるにはちょうどいいです。
店の雰囲気やサービスについて
店員さんがとても丁寧で良かったです。また利用したいです。食器も可愛い。
その他の感想について
コース通りで、とても良かったです。これからも利用したいです。

店舗からの返信

エイミ様
この度はご来店いただき、誠にありがとうございます。
また、嬉しいご感想をお寄せいただき、心より感謝申し上げます。
パスタのボリュームにご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。
しっかりお食事を楽しんでいただけるよう心掛けておりますので、そのように感じていただけて何よりです。

また、スタッフの対応や店内の雰囲気、食器についてもお褒めいただきありがとうございます。
細かな部分まで気づいていただけたこと、スタッフ一同とても励みになります。

これからもよりご満足いただけるお店を目指してまいりますので、ぜひまたお気軽にお立ち寄りください。
再びお会いできる日を心よりお待ちしております。

後藤 涼奈

やよちゃんさん

40代後半(女)

利用人数
1名
投稿日
2026/02/28
利用目的
その他(1人での予約)
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【販売終了】【ランチ パスタコース】3種の前菜やパスタ、ドルチェ全3皿+選べる乾杯ドリンク&食後のカフェ(土日祝限定)

食事やドリンクについて
乾杯のワンドリンクが、ワインを選べて、前菜は、3種盛り合わせ、本格的な、生ハムと甘さのあるトマトが新鮮で、オニオンと、サ-モンとても良かったです。ペンネのクリ-ムパスタもブラックペッパーがアクセントに、チキンもバランス良く食べ応えがあって美味しくいただきました。フォカッチャもついて、食後のパンナコッタと、イタリアを感じる素敵なコ-ヒ-カップに注がれたコ-ヒ-も美味しくいただきました。とてもコスパ良く、カウンター席で、ゆっくり寛げて、穏やかなランチタイムを久しぶりに過ごせました。ありがとうございます。
店の雰囲気やサービスについて
1人でも落ち着いた雰囲気なので、ゆっくりできました。食事のサ-ビスもタイミング良く、お水も、注ぎに来てくれました。
その他の感想について
好立地の場所にあるので、わかりやすくテラス席もあっておしゃれな雰囲気なので、これから暖かくなる季節にもおすすめのレストランだと、思います。

店舗からの返信

やよちゃん様
この度はご来店、そして心温まるご感想をお寄せいただき誠にありがとうございます。

乾杯のワンドリンクからお料理までお楽しみいただけたとのこと、大変嬉しく拝見いたしました。
ブラックペッパーのアクセントやバランスについても細やかに感じ取ってくださり、シェフも喜んでおります。

また、フォカッチャやパンナコッタ、食後のコーヒーまでご満足いただけたこと、そして「コスパが良い」とのお言葉は何よりの励みになります。

店内の雰囲気やサービスのタイミング等もお褒めいただきありがとうございます。
お一人でもゆっくりお過ごしいただけたとのこと、穏やかなランチタイムのお手伝いができましたことを嬉しく思います。

これから暖かくなる季節にはテラス席もより心地よくお過ごしいただけますので、ぜひまた気分転換にいらしてください。
またのご来店を、心よりお待ちしております。

後藤 涼奈

口コミについて

  • ※口コミは実際に店舗を利用したオズモール会員による投稿をそのまま掲載しています
  • ※口コミの内容は、あくまでも投稿者が利用した当時の状況に基づいています。その後の施設リニューアルやサービス内容の変更等により、現在の状況と大きく異なる場合がありますのでご注意ください
  • ※口コミは、オズモールの口コミガイドラインに基づき、掲載可否の判断をしております
  • ※誹謗中傷や公序良俗に反する口コミなど、弊社が不適切であると判断した口コミは非掲載とする場合があります
  • ※投稿内容には主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考とし、個人の責任と判断でご活用ください
  • ※口コミの掲載までにお時間をいただく場合がございます
  • ※投稿内容は全て、予約情報とともに、オズモール、施設双方で閲覧可能になっており、内容によってはオズモール、または施設担当者より直接ご連絡差し上げる場合がございます

TOP