4.29
4.46
まぁみさん
50代後半(女)
キンさんさん
60代後半(女)
店舗からの返信
この度はイルカルディナーレ赤坂にご来店いただき、誠にありがとうございます。
お料理やドリンクをお楽しみいただけたとのこと、大変嬉しく拝見いたしました。
皆さまにもご満足いただけたようで何よりです。
次回はぜひワインとともに、ゆっくりとしたお時間をお過ごしください。
またのご来店を心よりお待ちしております。
島田壮二郎
タナカイチロウさん
40代後半(男)
店舗からの返信
この度はイルカルディナーレ赤坂にご来店いただき、誠にありがとうございます。
お料理の内容やボリューム、ゆったりとしたお時間をお楽しみいただけたとのこと、大変嬉しく拝見いたしました。
今後も心地よい空間と美味しいお料理で、特別なひとときをお過ごしいただけるよう努めてまいります。
またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
島田壮二郎
けんさん
50代前半(男)
店舗からの返信
このたびはイルカルディナーレ赤坂にてランチコースCをご利用いただき、誠にありがとうございます。
お料理一品一品に込めた想いを感じ取っていただき、「とても美味しかった」とのお言葉を頂戴し、大変嬉しく存じます。
また、店内の雰囲気やラウンジテーブル席での居心地の良さ、そしてスタッフのサービスにまで温かいお言葉をいただき、心より感謝申し上げます。
ぜひ季節ごとに表情を変えるテラス席も、次回はお楽しみいただければ幸いです。
奥さまにもご満足いただけたとのこと、スタッフ一同安心いたしました。
これからも「またすぐにでも行きたい」と思っていただけるお店であり続けられるよう努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
島田壮二郎
akiさん
40代後半(女)
利用プラン
【販売終了】【タベルナコース】前菜盛り合わせやピッツァマルゲリータなど+2時間飲み放題
店舗からの返信
このたびはイルカルディナーレ赤坂をご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご予約時のお席選びについて、貴重なご意見をお寄せいただきありがとうございます。写真では雰囲気がわかりづらかったとのこと、今後の改善の参考にさせていただきます。
実際にご来店いただき、お席や雰囲気をお楽しみいただけたとのお言葉、スタッフ一同とても嬉しく拝見いたしました。
また必ずお越しいただけるとの温かいお言葉を励みに、今後も心地よい空間づくりに努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
島田壮二郎

店舗からの返信
この度はイルカルディナーレ赤坂店をご来店いただき、誠にありがとうございます。
前菜やパスタをお楽しみいただけたとのこと、大変嬉しく拝見いたしました。
一方で、ピザの焼き加減につきましてご満足いただけなかったこと、申し訳ございません。
頂いたご意見を真摯に受け止め、今後はより良い焼き上がりをお届けできるよう改善に努めてまいります。
またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
島田壮二郎