口コミ ザ・クルーズクラブ東京<天王洲アイル>

口コミ

総合評価
4.73

4.77

4.65

プラン
4.86
雰囲気
4.86
料理
4.65
コストパフォーマンス
4.54
サービス
4.75
性別
年齢
利用目的

口コミを絞り込む

3640件の口コミ

地区さん

30代後半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/05/25
利用目的
夫婦の誕生日
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【ディナークルーズ】船上フレンチフルコース+乾杯スパークリングワイン+特製ショートケーキ

食事やドリンクについて
とても素晴らしかったです。量もちょうど良かったです!全部美味しかったです。
店の雰囲気やサービスについて
とても素晴らしかったです。船が思ったより小さいと思ったのですがそれが逆に良かったです!何故なら少人数、静かで、景色も良く見え、窓側のお席も用意していただき最高でした。景色や船のアナウンスもとても素晴らしかったです。
一緒に行った相手の反応について
他のクルーズも何度か一緒にいきましたが今回が1番満足していただけました。

まゆさん

30代前半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/05/18
利用目的
私の誕生日
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【クラブハウスランチ&食後クルーズ】プレミアムコース+乾杯ドリンク1杯+特製ショートケーキ

食事やドリンクについて
5回目の大好きなレストランです!食事は季節によってメニューが変わり、高級感あふれる見た目、味わいになっています。スタッフの方が丁寧に説明してくれるので、旬の食材を感じながら味わえます!ドリンクやパンが無くなるとすぐに声をかけていただけるのも嬉しいです!
店の雰囲気やサービスについて
小蝿が飛んでいて、フォークについてしまったので説明するとすぐに新しい物に対応していただけました!
その他の感想について
レストランを堪能した後のクルーズ観光は毎回楽しんでいます。時間もちょうどよく、今回初めてランチ時に来店したのですが、お昼の景色も綺麗でした!

えりちゃんさん

20代前半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/05/12
利用目的
恋人の誕生日
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【クラブハウスフレンチディナー&食後ナイトクルーズ】+スパークリングワイン1杯&船上でのフリードリンク+メッセージ入り特製ケーキ

食事やドリンクについて
どの料理もすごく美味しく、提供スピードも申し分なかったです!
店の雰囲気やサービスについて
乾杯用のシャンパンのグラスが空いたらすぐに下げてくれましたし、私は恥ずかしながらお水ばかり飲んでいましたが、減る度に注いでくださったのでグラスが空くことはありませんてした!びっくり!
一緒に行った相手の反応について
ものすっごく喜んでくれて、夢のような時間だったと言ってもらえました。クルーズはサプライズだったので、レストランだけで帰ると思っていたらしく、感動していました(笑)。また、酔い止めも貰えたので安心してクルージングを楽しめました!!

ikeうさぎさん

50代後半(女)

利用人数
3名
投稿日
2026/05/10
利用目的
女子会
総合
4.0
プラン
5
雰囲気
4
料理
5
コスパ
3
サービス
3

利用プラン

【ランチクルーズ】船上ランチ~レディクリスタルコース~+乾杯酒+窓側席確約&特製ショートケーキ(土日祝限定)

食事やドリンクについて
とても、彩も、綺麗でおいしかったです。友達のサプライズのバースデーケーキも、用意していただき、友達も、感謝していた。デザートも、食べやすく、とてもおいしかったです。
店の雰囲気やサービスについて
船の中も綺麗で、スタッフも、親切丁寧にあんないしてくださった。ただ、料理の出すときに、気付くように声かけて欲しかった。料理に肘がぶつかりそうになった。下げる時も、デーブルのみんなが食べ終わったら下げてくれれると、ありがたかった。ひとり、ひとり下げられたので、食べるのが忙しかった。
一緒に行った相手の反応について
サプライズ、料理、スタッフには、感謝していた。今回いけなかっだ、友達を連れ、次回も、楽しみにしている。

mayukoさん

40代後半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/05/09
利用目的
いつものデート
総合
4.8
プラン
5
雰囲気
5
料理
4
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【販売終了】【ナイトクルーズ】ドリンクを片手に東京港夜景を満喫+フリーフロー+1,400円OFF(5/8限定(食事提供はありません))

食事やドリンクについて
カクテルの種類が多いし、バーで飲む雰囲気もあり、とても素敵な夜を過ごせました。
店の雰囲気やサービスについて
スタッフの方も気さくに話しかけていただいたり、船のことも教えてくれ楽しかったです。
一緒に行った相手の反応について
船の中もデッキも楽しめ、アルコールやドリンクも種類が多く満足していました。

あきさん

30代前半(男)

利用人数
3名
投稿日
2026/05/09
利用目的
いつものデート
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【販売終了】【ナイトクルーズ】ドリンクを片手に東京港夜景を満喫+フリーフロー+1,400円OFF(5/8限定(食事提供はありません))

食事やドリンクについて
シェフが育てたレモンを使用したレモンスカッシュがとても美味しく、同乗者にもとても好評だった。
店の雰囲気やサービスについて
待合室の雰囲気も良く、船内も落ち着いた雰囲気と船からの夜景がとても良かった。
一緒に行った相手の反応について
とても満足しており、来年も新しい船になったら予約しようという約束をしました。

えいえいえいやーさん

50代前半(男)

利用人数
4名
投稿日
2026/05/04
利用目的
家族との食事
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【クラブハウスランチ&食後クルーズ】プレミアムコース+乾杯ドリンク1杯

食事やドリンクについて
一品一品ボリュームや手の込んだ料理で美味しかったです。子供から大人まで楽しめる味付けだったので良かったです。また、ウエルカムドリンクや食後コーヒー、クルージングでのドリンクサービスが付いていたので、料金がかなりお得に感じました。
店の雰囲気やサービスについて
店内の雰囲気やサービスも良く心地よい時間を過ごせました。食後のクルージングも最高の景色で乗船時間も45分間でちょうど良かったと思います。料理とアトラクションがセットでちょっとした旅行気分になれました。
一緒に行った家族の反応について
家族みんな美味しい料理とクルージングが楽しかったと言ってもらえました

キムキムさん

50代前半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/04/20
利用目的
女子会
総合
4.0
プラン
4
雰囲気
4
料理
4
コスパ
4
サービス
4

利用プラン

【クラブハウスランチ&食後クルーズ】シーズナルランチコース+乾杯ドリンク1杯

食事やドリンクについて
乾杯のシャンパンに苺が入ってておしゃれでした。お料理の量も丁度良かったです
店の雰囲気やサービスについて
食事は食事で落ち着いて出来てとても良かったです。贅沢なひとときでした。
一緒に行った相手の反応について
とても満足してくれたようです。今度お母様と一緒に来たいと言ってました。

ななさん

20代後半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/04/12
利用目的
恋人の誕生日
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【ナイトクルーズ】ドリンクを片手に東京港夜景を満喫+フリーフロー(食事提供はありません)

食事やドリンクについて
コース料理全てがとても美味しかったです。彼もすごく喜んでくれました。ワゴンデザートも最初に食べられそうな量を確認してくださったり、パフォーマンスもとても感動的だったりで楽しめました。
店の雰囲気やサービスについて
静かな雰囲気ながらも周りが気にならない席の距離感が良かったです。お店の方がとても紳士的で素晴らしかったです。
一緒に行った相手の反応について
料理の美味しさや雰囲気にとても驚いてくれました。また行きたいと言ってくれました。

ソルトさん

50代前半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/04/25
利用目的
結婚記念日
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【クラブハウスランチ&食後クルーズ】シーズナルランチコース+乾杯ドリンク1杯

食事やドリンクについて
食事は、盛り付けも凝っていてメインのポークも柔らかくて美味しく、デザートもどちらもとても美味しかったです。
店の雰囲気やサービスについて
お店は天井が高く高級感があります。店員さんもパンやコーヒーのお代わりをサービスして回ってくれました。乾杯ドリンクとクルーズ内でもドリンクが頼めてとてもお得で気に入って2年連続で伺いました。
一緒に行った相手の反応について
クルーズが出航する時にレストランのスタッフの方々が旗を振って見送りしてくれるのが凄いおもてなしだと感激していました。クルーズの45分間も外に出たりドリンクを飲んだりで丁度良い時間だと言っていました。

口コミについて

  • ※口コミは実際に店舗を利用したオズモール会員による投稿をそのまま掲載しています
  • ※口コミの内容は、あくまでも投稿者が利用した当時の状況に基づいています。その後の施設リニューアルやサービス内容の変更等により、現在の状況と大きく異なる場合がありますのでご注意ください
  • ※口コミは、オズモールの口コミガイドラインに基づき、掲載可否の判断をしております
  • ※誹謗中傷や公序良俗に反する口コミなど、弊社が不適切であると判断した口コミは非掲載とする場合があります
  • ※投稿内容には主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考とし、個人の責任と判断でご活用ください
  • ※口コミの掲載までにお時間をいただく場合がございます
  • ※投稿内容は全て、予約情報とともに、オズモール、施設双方で閲覧可能になっており、内容によってはオズモール、または施設担当者より直接ご連絡差し上げる場合がございます

TOP