口コミ 自由が丘まんぷく<自由が丘>

口コミ

総合評価
4.54

4.54

4.54

プラン
4.58
雰囲気
4.55
料理
4.58
コストパフォーマンス
4.48
サービス
4.52
性別
年齢
利用目的

口コミを絞り込む

101件の口コミ

マサタカさん

40代後半(男)

利用人数
2名
投稿日
2026/04/26
利用目的
家族との食事
総合
4.4
プラン
5
雰囲気
4
料理
5
コスパ
4
サービス
4

利用プラン

【まんぷく御膳ランチ】前菜3種や名物ネギタン塩、カルビなど+選べる乾杯ドリンク+メッセージプレート(休日限定・90分制)

食事やドリンクについて
焼肉の量、質も満足ですし、ワンドリンクとデザートも付いて大変お得でした。
店の雰囲気やサービスについて
一階では無かったので、比較的静かだったので、落ち着いて食事ができてよかったです。
一緒に行った家族の反応について
選べるワンドリンクの多さにも驚いていましたし、価格、食事共に満足していました。

あきさん

40代前半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/03/29
利用目的
夫婦の誕生日
総合
4.8
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
4
サービス
5

利用プラン

【まんぷく御膳ランチ】前菜3種や名物ネギタン塩、カルビなど+選べる乾杯ドリンク+メッセージプレート(休日限定・90分制)

食事やドリンクについて
ドリンクの種類がすごいたくさんです!アルコールも、ノンアルコールも、たくさんの中から選べます。
店の雰囲気やサービスについて
お席も広くて、良い席です。バースデープレートまで付けて頂き、写真も押して頂き、ありがとうございました!
一緒に行った相手の反応について
ごはんが大盛選べるので、男性でもお腹いっぱいになりました。特にタン塩が良かったです

ミリアムさん

50代後半(女)

利用人数
4名
投稿日
2026/03/23
利用目的
家族の誕生日
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【女子会ランチコース】名物上ネギタン塩など+選べる乾杯ドリンク+メッセージプレート(休日限定・90分制)

食事やドリンクについて
ドリンクの選択肢がたくさんで、お肉の量も女子にはじゅうぶんでした。ネギ塩タンは4人分ひと盛りで見栄えよく、3種の赤身はひとり分ずつ皿にわけられていて、マイペースで食べられよかったです。
店の雰囲気やサービスについて
落ち着いた雰囲気でゆっくり焼肉を楽しめました。スタッフのかたもにこやかで親切でした。お値段、味、内容すべて、素晴らしいプランで、今回来れなかった家族を次は連れて来たいと思います。
一緒に行った家族の反応について
デザートプレートにお願いしていた、バースデーのメッセージを喜んでくれました。自由が丘駅からも近く、全員、味・雰囲気すべてに満足していました。

スパイクさん

50代前半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/03/07
利用目的
私の誕生日
総合
3.0
プラン
3
雰囲気
4
料理
2
コスパ
3
サービス
3

利用プラン

【まんぷく御膳ランチ】前菜3種や名物ネギタン塩、カルビなど+選べる乾杯ドリンク+メッセージプレート(休日限定・90分制)

食事やドリンクについて
ランチ予約、ワンドリンクと、メッセージプレートがあるので利用。前菜にひき肉の茄子の味噌あえものは焼肉屋さんなのでナムルとか違うものがよかった。焼肉のお肉、ネギ塩牛タン、期待ほどでなかった。全体的にお肉サイズが小さいご飯のサイズは選べてよかった
店の雰囲気やサービスについて
順番待つことなくすぐ座席に座れ、ドリンクオーダーもすぐ聞いてくれた。ケーキ、アイス選択したかった
その他の感想について
ワンドリンクのドリンクはソフトドリンクも対応、メッセージプレートはよかった

リリィさん

30代後半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/03/06
利用目的
女子会
総合
4.4
プラン
4
雰囲気
5
料理
5
コスパ
3
サービス
5

利用プラン

【まんぷく御膳ランチ】前菜3種や名物ネギタン塩、カルビなど+選べる乾杯ドリンク+メッセージプレート(休日限定・90分制)

食事やドリンクについて
ご飯の量を少量から選ばせてくれるところが良かったです。お惣菜も美味しく、タン等も美味しかったです。柚子ドリンクを頼みました。酸味がやや強めで、お肉と合わせるとサッパリ食べられました。
店の雰囲気やサービスについて
落ちついたボックス席で、久しぶりの友人とゆっくりランチを楽しむことができました。また、焦げたネギが網にこびりついてしまったのですが、気付いた店の方が網を交換してくださったことにも驚きました。ランチでこの気配りは初めてでした。ありがとうございました。
一緒に行った相手の反応について
広くてゆったりしているところが良かったようです。また、こちらの赤身を食べて、赤身の美味しさに目覚めたようでした。タンも美味しくて嬉しかったそうです。

ジョーさん

40代前半(男)

利用人数
2名
投稿日
2026/02/22
利用目的
いつものデート
総合
4.0
プラン
4
雰囲気
4
料理
4
コスパ
4
サービス
4

利用プラン

【まんぷく御膳ランチ】前菜3種や名物ネギタン塩、カルビなど+選べる乾杯ドリンク+メッセージプレート(休日限定・90分制)

食事やドリンクについて
食事は量も味も良かったです。前菜でもう少しキムチが多ければ大満足でした。肉はどれも新鮮で美味しかったです。
店の雰囲気やサービスについて
90分ですがゆったり食事を楽しめました。早い段階でデザート以外はテーブルに並ぶのですが、焼肉なのでOKです。
一緒に行った相手の反応について
美味しかったと言ってくれました。ただライスがちょっと固めだったのが気になっていました。

neeneさん

50代前半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/02/16
利用目的
友人・知人との食事
総合
4.0
プラン
4
雰囲気
4
料理
4
コスパ
4
サービス
4

利用プラン

【まんぷく御膳ランチ】前菜3種や名物ネギタン塩、カルビなど+選べる乾杯ドリンク+メッセージプレート(休日限定・90分制)

食事やドリンクについて
乾杯ドリンクにビールを選べて良かったです。ご飯もたっぷりでした。
店の雰囲気やサービスについて
駅から近く、席はゆったりしていました。お店の方の対応は丁寧です。
一緒に行った相手の反応について
乾杯ドリンクのビール、よろこんでました。ボリュームもありお腹いっぱいになりした。

おかむさん

20代後半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/02/16
利用目的
いつものデート
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【まんぷく御膳ランチ】前菜3種や名物ネギタン塩、カルビなど+選べる乾杯ドリンク+メッセージプレート(休日限定・90分制)

食事やドリンクについて
まんぷく自由が丘店は何かのイベントで何度も利用しているお気に入りのお店です。こちらのランチコースは初めてですが、和牛カルビはとろっと美味しすぎる、、、他のお肉もサラダもスープも最高に美味しかったです!コスパが良すぎる質の高いお店だと思います。飲み物の柚子ソーダも酸っぱくて最高でした!!
店の雰囲気やサービスについて
店員さんは丁寧かつ愛想が良くて、老若男女安心して誘えるお店だと思います。
一緒に行った相手の反応について
誕生日ディナーで連れていった際に感動していたので、今回ランチで改めて一緒に来ました。やはりここのお肉は美味しいと喜んでいました!

ミーさん

50代前半(女)

利用人数
3名
投稿日
2026/02/16
利用目的
女子会
総合
4.0
プラン
4
雰囲気
4
料理
4
コスパ
4
サービス
4

利用プラン

【OZ限定★女子会ディナー】名物タン塩やたれ焼きなど全7皿+乾杯ドリンク+メッセージプレート(月~木・女性限定)

食事やドリンクについて
女子会プランは、満足いく料理でした。ネギタン塩が特別美味しかったです。
店の雰囲気やサービスについて
すぐにお皿を下げてくださったり、飲み物が空くとオーダーを取りに来てくださいました。明るく活気がありました。
一緒に行った相手の反応について
美味しくて、満足してくれました。飲み物がリーズナブルで気に入ってくれました

らーこさん

40代後半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/01/28
利用目的
友人・知人の誕生日
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【OZ限定★女子会ディナー】名物タン塩やたれ焼きなど全7皿+乾杯ドリンク+メッセージプレート(月~木・女性限定)

食事やドリンクについて
とっても美味しいお通し3種と前菜のユッケからコーススタートしてワクワクしました。ツラミという部位を初めて食べましたが濃厚な旨味と歯応えが良かったです!
店の雰囲気やサービスについて
平日の夜ということもあり、それほど店内は混み合っておらず落ち着いていながらも活気がある雰囲気で過ごしやすかったです。煙や臭いが全然ないのも良かった。
一緒に行った相手の反応について
なにを食べても全部美味しい!と大満足の様子でした。特に〆のクッパが気に入っていました。バースデープレートも喜んでくれました。

口コミについて

  • ※口コミは実際に店舗を利用したオズモール会員による投稿をそのまま掲載しています
  • ※口コミの内容は、あくまでも投稿者が利用した当時の状況に基づいています。その後の施設リニューアルやサービス内容の変更等により、現在の状況と大きく異なる場合がありますのでご注意ください
  • ※口コミは、オズモールの口コミガイドラインに基づき、掲載可否の判断をしております
  • ※誹謗中傷や公序良俗に反する口コミなど、弊社が不適切であると判断した口コミは非掲載とする場合があります
  • ※投稿内容には主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考とし、個人の責任と判断でご活用ください
  • ※口コミの掲載までにお時間をいただく場合がございます
  • ※投稿内容は全て、予約情報とともに、オズモール、施設双方で閲覧可能になっており、内容によってはオズモール、または施設担当者より直接ご連絡差し上げる場合がございます

TOP