4.70
-
133件の口コミ
ぴこまるさん
20代前半(女)
利用プラン
店舗からの返信
ぴこまる様
この度はBistro CLOVERにご来店いただき、誠にありがとうございます。
また、大変嬉しいご感想をお寄せいただきありがとうございます。
お料理やサービス、店内の雰囲気までご満足いただけたとのこと、
スタッフ一同とても嬉しく拝見いたしました。
特にブラータチーズを気に入っていただけたこと、
そして「今まででダントツで良かった」とのお言葉は何よりの励みになります。
プラン内容についても、お値段以上と感じていただけたことを光栄に思います。
これからも皆さまにご満足いただけるお料理と心地よい空間をご提供できるよう努めてまいります。
ぜひまた季節のメニューも楽しみにお越しください。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。
代表 山田
yuyu0729さん
50代後半(女)
利用プラン
店舗からの返信
yuyu0729様
この度はBistroCLOVERにご来店いただき、誠にありがとうございます。
お料理について「見映えも良く美味しかった」とのお言葉をいただき、大変嬉しく拝見いたしました。
ご一緒にご来店された方にもお楽しみいただけたとのこと、何よりでございます。
また、ワインの種類や飲み放題の内容について貴重なご意見をありがとうございます。
今後のメニュー構成を考える上で参考にさせていただきます。
ドリンクのご提供が遅れてしまったこと、また確認のお声がけまで行き届かなかったことにつきましては申し訳ございませんでした。
混雑時でもより快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ一同改善に努めてまいります。
そのような中でも、スタッフへの温かいお言葉をいただきありがとうございます。
今後もお料理・サービスともにご満足いただけるお店を目指してまいります。
改めてこの度はご来店誠にありがとうございます。
またのご来店お待ちしております。
代表 山田
みみさん
20代後半(女)
利用プラン
店舗からの返信
みみ様
この度はBistro CLOVERにご来店いただき、誠にありがとうございます。
また、心温まるご感想をお寄せいただきありがとうございます。
シェフの気まぐれパスタやチェリーコークハイボールを気に入っていただけたとのこと、大変嬉しく拝見いたしました。
特に気まぐれパスタはその日の食材や季節感を大切にご用意しておりますので、
お連れ様とご一緒に感動していただけたことは料理人にとって何よりの励みです。
また、ご予約時にご相談いただいたお好みやアレルギーについても、
安心してお食事を楽しんでいただけたとのお言葉をいただき、
スタッフ一同安堵しております。お祝いのお席のお手伝いができたこと、
そしてメッセージプレートも喜んでいただけたことを大変光栄に思います。
貴重なご意見についてもありがとうございます。
今後のサービス向上の参考にさせていただきます。
これからも大切な方との特別な時間を安心してお過ごしいただけるお店であり続けられるよう努めてまいります。
またお会いできます日を、スタッフ一同心よりお待ちしております。
代表 山田
タバサ さん
60代後半(女)
利用プラン
店舗からの返信
タバサ様
この度はBistroCLOVERにご来店いただき、誠にありがとうございます。
スパークリングワインやお料理、サービスまで細かくご感想をいただき本当にありがとうございます。
「どれも美味しく、見た目も美しい」とのお言葉、大変嬉しく拝見いたしました。
また、取り分け皿の交換や店内の雰囲気、スタッフ対応についてもお褒めいただきありがとうございます。
ご一緒にご来店された方にもお腹いっぱいで楽しんでいただけたとのことで、安心いたしました。
椅子の高さにつきましても、貴重なご意見ありがとうございます。
今後さらに居心地の良い空間づくりができるよう、参考にさせていただきます。
またとても暖かいお言葉、とても励みになります。
これからも、気軽にゆっくり過ごしていただけるお店であり続けられるよう努めてまいります。
改めてこの度はご来店誠にありがとうございます。
またのご来店お待ちしております。
代表 山田
ハミルトンさん
40代後半(男)
利用プラン
店舗からの返信
ハミルトン様
この度はBistroCLOVERにご来店いただき、誠にありがとうございます。
お料理やお酒、店内の雰囲気までご満足いただけたとのこと、大変嬉しく拝見いたしました。
オムレツや前菜、パスタなどもお楽しみいただけたようで何よりでございます。
また、満席の中でも落ち着いてお過ごしいただけたとのお言葉や、
接客について温かいご評価をいただき、大変励みになります。
一方で、ドリンクのご提供までお待たせしてしまう場面があり、申し訳ございませんでした。
いただいたご意見を真摯に受け止め、より快適にお過ごしいただけるよう改善に努めてまいります。
お連れ様にもデザートやお料理、店内の雰囲気を含めご満足いただけたとのこと、
大変嬉しく思っております。
改めてこの度はご来店誠にありがとうございます。
またのご来店心よりお待ちしております。
代表 山田
ジェフリーさん
40代前半(男)
利用プラン
店舗からの返信
ジェフリー様
この度はBistroCLOVERにご来店いただき、誠にありがとうございます。
ビールやグラスについてのお言葉、大変嬉しく拝見いたしました。ドリンクとお料理の相性やボリューム感も含め、
楽しいお時間をお過ごしいただけたとのこと、何よりでございます。
また、お料理やドリンクの提供スピード、スタッフの対応についても温かいお言葉をいただき、ありがとうございます。
店内の雰囲気についてもご満足いただけたようで、安心いたしました。
ご一緒にご来店いただいた皆さまにもご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思っております。
これからも心地よい時間をお過ごしいただけるよう、スタッフ一同努めてまいります。
改めてこの度はご来店誠にありがとうございます。
またのご来店心よりお待ちしております。
代表 山田
ふーさん
50代後半(女)
利用プラン
店舗からの返信
ふー様
この度はBistroCLOVERにご来店いただき、誠にありがとうございます。
お料理や見た目についてお褒めの言葉をいただき、大変嬉しく拝見いたしました。
今回お召し上がりいただけなかったメニューにもご興味を持っていただけたとのこと、
次回のご来店の楽しみとしていただけましたら幸いです。
店内の雰囲気や過ごしやすさについてもご評価いただきありがとうございます。
賑わいの中でもゆっくりとお食事とお酒をお楽しみいただけたとのこと、安心いたしました。
またスタッフへの温かいお言葉も大変励みになります。
ご一緒にご来店いただいたお連れ様にもご満足いただけたとのこと、嬉しく思っております。
楽しいひと時を当店でお過ごしいただけたこと、心より感謝申し上げます。
改めてこの度はご来店誠にありがとうございます。
またのご来店心よりお待ちしております。
代表 山田
アイダさん
20代後半(女)
利用プラン
店舗からの返信
アイダ様
この度はBistroCLOVERにご来店いただき、誠にありがとうございます。
口コミのお返事が遅くなり、大変申し訳ございません。
ソフトドリンクの種類やお料理についてご満足いただけたとのこと、大変嬉しく拝見いたしました。
店内の雰囲気やスタッフの対応についても温かいお言葉をいただき、ありがとうございます。
また、デザートプレートをお喜びいただけたとのこと、大切なひとときのお手伝いができましたことを嬉しく思っております。
一方で、貴重なご意見をいただきありがとうございます。
今後のメニュー構成の参考とさせていただき、よりご満足いただける内容を目指してまいります。
改めてこの度はご来店誠にありがとうございます。
またのご来店心よりお待ちしております。
代表 山田
エリーさん
20代前半(女)
利用プラン
店舗からの返信
エリー様
この度はBistroCLOVERにご来店いただき、誠にありがとうございます。
口コミのお返事が遅くなり、大変申し訳ございません。
お料理やドリンクの提供についてご満足いただけたとのこと、大変嬉しく拝見いたしました。
飲み放題のドリンクも快適にお楽しみいただけたようで安心いたしました。
また、バースデープレートの演出についてもお喜びいただけたとのこと、大切なお時間のお手伝いができましたことを嬉しく思っております。
お写真もゆっくりお撮りいただけたとのこと、何よりでございます。
クラフトコーラについてもお気に召していただけたようで、ありがとうございます。
これからも皆さまにとって心に残る時間をお過ごしいただけるよう、
スタッフ一同努めてまいります。
改めてこの度はご来店誠にありがとうございます。
またのご来店心よりお待ちしております。
代表 山田
ともさんさん
40代後半(女)
利用プラン
店舗からの返信
ともさん様
この度はBistroCLOVERにご来店いただき、誠にありがとうございます。
口コミのお返事が遅くなり、大変申し訳ございません。
お料理について「何を食べても美味しい」とのお言葉をいただき、大変嬉しく拝見いたしました。
コース以外のメニューにもご興味を持っていただけたこと、何よりでございます。
店内の雰囲気や過ごしやすさについてもご評価いただきありがとうございます。
満席の中でも心地よくお過ごしいただけたとのこと、安心いたしました。
またスタッフへの温かいお言葉も励みになります。
女子会でのご利用とのこと、皆さまで楽しいお時間をお過ごしいただけたご様子が伝わり、大変嬉しく思っております。
次回もぜひご利用いただけましたら幸いです。
改めてこの度はご来店誠にありがとうございます。
またのご来店心よりお待ちしております。
代表 山田
店舗からの返信
ぴこまる様
この度はBistro CLOVERにご来店いただき、誠にありがとうございます。
また、大変嬉しいご感想をお寄せいただきありがとうございます。
お料理やサービス、店内の雰囲気までご満足いただけたとのこと、
スタッフ一同とても嬉しく拝見いたしました。
特にブラータチーズを気に入っていただけたこと、
そして「今まででダントツで良かった」とのお言葉は何よりの励みになります。
プラン内容についても、お値段以上と感じていただけたことを光栄に思います。
これからも皆さまにご満足いただけるお料理と心地よい空間をご提供できるよう努めてまいります。
ぜひまた季節のメニューも楽しみにお越しください。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。
代表 山田