口コミ GRILL 54TH(グリル フィフティーフォース)/ダーワ・悠洛 京都<三条>

口コミ

総合評価
4.64

4.64

プラン
4.67
雰囲気
4.91
料理
4.62
コストパフォーマンス
4.52
サービス
4.48
性別
年齢
利用目的

口コミを絞り込む

26件の口コミ

kazuさん

50代後半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/06/12
利用目的
私の誕生日
総合
4.4
プラン
5
雰囲気
5
料理
4
コスパ
5
サービス
3

利用プラン

【ランチビュッフェ】+丹波・近江ブランドミートの選べるメイン+カフェフリー+メッセージプレート(平日滞在無制限)

食事やドリンクについて
色々な種類の料理を十二分に満足するまで食べることが出来ました。ムール貝とイカの煮込み料理や冷製の前菜などが美味しかったです。デザートはケーキ類が美味しかったです。メイン料理はボリュームがありました。豚肉料理のソースも美味しかったです。ブッフェの料理もメインにもできるくらいのボリュームのあるモノもあり、本当にお腹いっぱいになりました。飲み物は最後にコーヒー・紅茶が選べて、ホット・アイスも選べ、スタッフの方にお願いするのですが、お代わりもできました。冷たいドリンク(3種)はセルフサービスでしたので、特に気にせず追加ができましたが、味は好みがわかれるかな、と思いましたので、少しずつ試してみることをお勧めします。
店の雰囲気やサービスについて
ホテルに併設したレストランでした。レストラン(というよりホテル)の入り口がわかりにくく、最初迷いました。ホテルの中に入って、地下にレストランがありました。室内での林(植物)は面白かったです。雰囲気がありました。が、少し枯れているようで、そこは残念でした。時間無制限(平日プラン)とありましたので、ゆったりと食事、そしておしゃべりができました。テーブルもゆったり、周囲のお客様との距離も十分あって、楽しい時間でした。L.O.も30分前ではなく15分くらい前にスタッフの声掛けがあり、最後まで食事を楽しめました。ただ、料理の追加は言わないと対応してもらえなかったのが残念でした。私は言うタイプなのですが、同行者は追加をお願いすることをためらうタイプであるため、食べたい料理(デザート)を我慢する感じでした。なので、お店の人に言ってみたら、とアドバイスしましたが、性格的に難しいようでした。私が追加をお願いした料理については、スタッフの方がわざわざ席まで持ってきてくれました。ありがとうございました。最初の説明時、90分制、と言われたことが少しマイナスです。時間無制限プランですよね、とこちらから確認したところ、スタッフの方も再度予約内容を確認して、そうです、と訂正。指摘をしなかったら90分で退席となっていたのかもしれないと思うと、評価を満点とはできませんでした。
その他の感想について
平日限定かもしれませんが、滞在時間無制限はとても嬉しいです。久しぶりに会う友人と食事、会話を存分に楽しめます。料理については、欲しい料理が残りわずかと思ったら、遠慮せず、スタッフの方に声掛けすると良いと思います。

わかたかぱぱさん

60代前半(男)

利用人数
2名
投稿日
2026/05/26
利用目的
家族との食事
総合
4.6
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
4
サービス
4

利用プラン

【ランチビュッフェ】+丹波・近江ブランドミートの選べるメイン+カフェフリー+メッセージプレート(4/1~6/30)

食事やドリンクについて
初めて利用したお店でした。他店でランチバイキングはよく利用しますがあまり馴染みのない料理があり楽しめました。メインの豚肉が美味しかったです。
店の雰囲気やサービスについて
インバウンドの利用が多いホテルで日本風にデザインされた内装でゆったり空間でいい感じです。
一緒に行った家族の反応について
妻とのランチでしたがいつもと違う料理、店の雰囲気に喜んでいたようです。

ふぅさん

50代後半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/04/24
利用目的
いつものデート
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【ランチビュッフェ】+丹波・近江ブランドミートの選べるメイン+カフェフリー+メッセージプレート(4/1~6/30)

食事やドリンクについて
初めてお伺いしました。平日遅めのランチでしたので空いていてゆっくり食事を楽しむ事が出来ました。ハーフビュッフェでメインを数種から選びます。しっかりボリュームがあって嬉しいです。野菜が多くヘルシーでどれをいただいても美味しいです。私も夫もスープが特に気に入りました。またリピートしたいです。
店の雰囲気やサービスについて
和を洋に落とし込んだ素敵な雰囲気です。重みのある色使いですが光が差し込む設計になっていて上手くバランスが取れています。サーブして下さったスタッフさんをはじめみなさんとても丁寧で心地よく過ごす事が出来ました。駅からも近くコインパーキングも近くて立地最高です。
一緒に行った相手の反応について
夫もとても気に入ったみたいです。また今度子供達も一緒に来たいねと話していました。

めいしーさん

60代前半(女)

利用人数
1名
投稿日
2026/04/14
利用目的
その他(1人での予約)
総合
4.2
プラン
4
雰囲気
5
料理
4
コスパ
4
サービス
4

利用プラン

【ランチビュッフェ】+丹波・近江ブランドミートの選べるメイン+カフェフリー+メッセージプレート(4/1~6/30)

食事やドリンクについて
食事はひとつひとつ手作りで、手が込んでいて美味しいです。やや薄味だなと感じる料理もあり、全体的に重くはない印象です。三月にも来店しましたが、前回よりパンの種類がよかったのと、パスタがあるのがよかったです。ご飯ものが増えるとよりいいなと思いました。デザートが特に美味しく、シフォンケーキやタルトが手作りで見た目も美しかったです。
店の雰囲気やサービスについて
お店は変わらず綺麗でオシャレです。サービスも変わらず良かったです。平日のワンドリンクサービスや、滞在時間無制限プランがなくなったのが残念です。平日はせめて120分のプランにしていただけるとゆっくりできていいなと感じます。
その他の感想について
1人で来ても違和感はないので、おひとり様でも予約して楽しんで欲しいなと思います。お店の方が席位置をかなり配慮してくれる印象なのがいいですね。子連れなら子連れ、カップルならカップル、ひとりならひとりと固めてくれると気にせず楽しめます。

まっつさん

40代前半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/04/04
利用目的
家族との食事
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【販売終了】【ランチビュッフェ】ローストビーフとチーズを楽しむイタリアン+マイティーリーフのアイスティーフリーフロー(1/10~3/31)

食事やドリンクについて
ビュッフェのお料理もメインもすべておいしかったです。野菜もたくさんあって健康的でした。
店の雰囲気やサービスについて
桜の時期の週末でしたが、店内は落ち着いていてゆっくりできました。スタッフさんの対応も素晴らしかったです。
一緒に行った家族の反応について
最近あまり食べなくなった母も喜んでたくさん食べていました。また行きたいねと話しています。

めいしーさん

30代前半(女)

利用人数
4名
投稿日
2026/03/30
利用目的
家族との食事
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【販売終了】【ランチビュッフェ】ローストビーフとチーズを楽しむイタリアン+アイスティーフリー+選べる1ドリンク+平日滞在無制限(~3/31)

食事やドリンクについて
食事一つ一つが冷凍でできた食品ではなく、手の込んだ手作りで感動しました。しかもビッフェ台でも盛り付けが丁寧にされていました。特にスイーツがふわふわのシフォンケーキや、本格的なチーズケーキを食べることができて嬉しかったです。ドリンクは種類が少ないですが色々なアイスティーを飲めてよかったですし、ワンドリンクついていたのでお酒も飲めました。メインのローストビーフも美しい盛り付けで、味も美味しかったです。
店の雰囲気やサービスについて
店内は広くて、席の間隔もしっかりあいてました。我々が子連れだったので、子連れチームは扉で仕切られたエリアに案内されました。その方がこちらも気兼ねないし、他のお客様への配慮もあって良いなと感じました。外国人の接客スタッフばかりでしたが、みんな愛想よく、子供にも優しく、素敵な笑顔を振りまいてくださいました。あとは店内がとにかくおしゃれですね。素敵なホテルでした。
一緒に行った家族の反応について
手作りのお料理に感動しており、レベルが高いとの反応でした。私も嬉しかったです。また別日に友達を連れて行くと言ってくれました。母も夫もやっぱりスイーツに特に感動していました。もちろんセイボリーも美味しいもの揃いでしたし、普段食べない味を楽しめました。

piccoloさん

30代後半(女)

利用人数
1名
投稿日
2026/03/03
利用目的
その他
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【販売終了】【ランチビュッフェ】ローストビーフとチーズを楽しむイタリアン+アイスティーフリー+選べる1ドリンク+平日滞在無制限(~3/31)

食事やドリンクについて
近郊の野菜が新鮮で冷製もグリルも美味しく、ブレンドティーもこだわりを感じ、全体的にイタリアンとウェルビーイングな印象でお料理のメニューを美味しく楽しめました。
店の雰囲気やサービスについて
地下1階にあるにもかかわらず、竹林と吹き抜けが開放感のあるレストランフロアが心地良かったです。サービスもホテルレストランとしての配慮が感じられスマートなご対応でした。
その他の感想について
ランチのビュッフェ+一品オーダーメニューと、1ドリンクあり、なしのプランどちらも満足感がありますが、お料理にお酒と合わせて楽しむ方はぜひ1ドリンク付きをおすすめします。

にゃんちさん

60代前半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/02/19
利用目的
家族との食事
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【販売終了】【ランチビュッフェ】ローストビーフとチーズを楽しむイタリアン+アイスティーフリー+選べる1ドリンク+平日滞在無制限(~3/31)

※コメントはありません

ぱなぽとさん

40代後半(女)

利用人数
2名
投稿日
2025/12/01
利用目的
女子会
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【販売終了】【ランチ】秋の味覚と健康を楽しむ ウェルビーイングビュッフェ(10/1~12/19)

食事やドリンクについて
健康的な食事を美味しくいただくことができました。食材の素材を活かして丁寧に調理されているように思いました。メインもデザートも全てが美味しかったです。ブレンドされたお茶も自由にいただくことができます。
店の雰囲気やサービスについて
オシャレな空間で居心地がよかったです。まわりのお客さんとの間隔が十分にあり、気になりませんでした。良いタイミングでお皿を下げてくださったり、食後の飲み物を用意してくださったりと、スタッフの方のサービスもよかったです。
一緒に行った相手の反応について
どれをいただいても美味しいと喜んでいました。デザートも美味しく、最後まで食事を楽しみました。

ちえさん

40代後半(女)

利用人数
2名
投稿日
2025/11/20
利用目的
家族との食事
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【販売終了】【ランチ】秋の味覚と健康を楽しむ ウェルビーイングビュッフェ(10/1~12/19)

食事やドリンクについて
食事内容はとても質が良く、季節の旬の食材もふんだんに取り入れていて期待以上でした。おいしかったです。ドリンクもいろいろな種類のハーブティーが楽しめます。
店の雰囲気やサービスについて
店内の落ち着いた雰囲気、店員さんの対応もとても良かったです。ソファー席、くつろげました。ちょうど欲しいなと思った時に絶妙なタイミングでコーヒーの提供を提案していただけました
一緒に行った家族の反応について
いろいろなホテルのビュッフェに一緒に行っていますが、比べてみても料理のクオリティ、コストパフォーマンス、お店の雰囲気どれも満足していたようです。こちら初めて伺いましたが、近々また行きたいと言っていました。

口コミについて

  • ※口コミは実際に店舗を利用したオズモール会員による投稿をそのまま掲載しています
  • ※口コミの内容は、あくまでも投稿者が利用した当時の状況に基づいています。その後の施設リニューアルやサービス内容の変更等により、現在の状況と大きく異なる場合がありますのでご注意ください
  • ※口コミは、オズモールの口コミガイドラインに基づき、掲載可否の判断をしております
  • ※誹謗中傷や公序良俗に反する口コミなど、弊社が不適切であると判断した口コミは非掲載とする場合があります
  • ※投稿内容には主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考とし、個人の責任と判断でご活用ください
  • ※口コミの掲載までにお時間をいただく場合がございます
  • ※投稿内容は全て、予約情報とともに、オズモール、施設双方で閲覧可能になっており、内容によってはオズモール、または施設担当者より直接ご連絡差し上げる場合がございます

TOP