口コミ kawara CAFE&DINING 大宮店<大宮>

口コミ

総合評価
4.24

4.05

4.38

プラン
4.23
雰囲気
4.45
料理
4.32
コストパフォーマンス
4.09
サービス
4.09
性別
年齢
利用目的

口コミを絞り込む

219件の口コミ

まかさん

20代前半(女)

利用人数
3名
投稿日
2026/06/13
利用目的
女子会
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【specialプラン】cheeseとトマトのWフォンデュなど全7皿+2時間飲み放題

食事やドリンクについて
どの料理もボリュームがあったため満足感もあり、とても美味しかった。
店の雰囲気やサービスについて
今回は半個室で予約したため、隣がしきられているので、会話がしやすくてよかった。
一緒に行った相手の反応について
料理もボリューミーで美味しく、とても満足感があったと言っていた。

みかんさん

40代後半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/05/16
利用目的
恋人の誕生日
総合
4.0
プラン
4
雰囲気
4
料理
4
コスパ
4
サービス
4

利用プラン

【記念日やお祝いに】前菜×おつまみ各種×牛ステーキなど全7品+2時間飲み放題+anniversaryデザートプレート

食事やドリンクについて
誕生日のお祝いで利用しました。前菜のネギトロの和風タルタルはパンに載せていただきますが、同じく前菜の生ハムも載せていただくと更に美味しい!メインのカイノミのグリルステーキは、柔らかくて美味しかったです。ドリンクもプラス550円でプレミアムにすることができ、多くの種類のお酒を楽しめます。
店の雰囲気やサービスについて
半個室を利用したので、ゆっくりできました。誕生日のお祝いのスイーツプレートもとても可愛く、写真もたくさん撮ってくれました。スタッフの方の対応もとても良かったです。
一緒に行った相手の反応について
誕生日祝いの主役だったので、とても喜んでくれました。料理の量、味全てに満足してもらえました。

シャーリィさん

70代以上(女)

利用人数
5名
投稿日
2026/05/17
利用目的
友人・知人との食事
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【カジュアルプラン】おつまみ4種×チキンGRILLなど全6皿+2時間飲み放題

食事やドリンクについて
コースで提供された料理は、それぞれが一工夫されていて、美味しく楽しむことができました。ドリンクもQRコードを使ったセルフ注文だったので、気軽に注文できて、すぐに運んでもらえて良かったです。
店の雰囲気やサービスについて
お店の場所が、すぐに分からなくて、ちょっと慌ててしまいました。お店の中は結構賑やかでしたが、人が行き来しない奥の方の席だったので、周囲を気にせず会話も弾みました。スタッフの方も感じよく対応してくれて良かったです。
一緒に行った相手の反応について
大宮でのランチ会は初めてでしたが、料理も美味しく、リーズナブルで、みんなとっても満足して喜んでくれて、kawara CAFE&DINING さんを選んで良かったです。

ひこさん

60代前半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/05/18
利用目的
友人・知人との食事
総合
4.8
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
4

利用プラン

【specialランチ】3種盛りプレートやケーキタワーなど全4皿+乾杯ドリンク(平日)

食事やドリンクについて
 眺めがよく、新宿駅からもわかりやすい立地です。ストロベリーアフターヌーンティでしたが、彩りも美しく、味もよかったです。
店の雰囲気やサービスについて
 とにかく眺めがよく、店内も雰囲気がよい。紅茶やコーヒーもいろいろあって楽しめます。
一緒に行った相手の反応について
 席がガラス張りで、隣との距離感もよいと言っていました。メロンアフターヌーンティで再訪したいとのことでした。

あんさん

20代後半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/05/05
利用目的
女子会
総合
4.0
プラン
3
雰囲気
5
料理
5
コスパ
4
サービス
3

利用プラン

ディナー席のみ予約

食事やドリンクについて
ノンアルコールのカクテルを頼みましたが、飲みやすくてとても美味しかったです。定食や豆乳のお出汁をかけて食べるパスタなど、身体に良いメニューで嬉しかったです。オムライスも気になりました。
店の雰囲気やサービスについて
階段を上がった席は、カーテンで仕切られており、隣の会話もほぼ聞こえず、半個室のようで過ごしやすかったです。料理で売り切れのものがありましたが、口頭での説明はなく、入り口の看板を見るか、モバイルオーダーの画面を見て気づくシステムです。
一緒に行った相手の反応について
雰囲気が良いお店だと言っていました。料理も美味しかったとのことでした。

あーさん

40代後半(女)

利用人数
3名
投稿日
2026/04/05
利用目的
女子会
総合
4.4
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
4
サービス
3

利用プラン

【販売終了】【PARTYプラン】希少部位カイノミ牛GRILL&デザート付き全8品+2.5時間飲み放題(日~木限定)

食事やドリンクについて
全て美味しかったです。何食べても何を飲んでも美味しかったです。
店の雰囲気やサービスについて
ナチュラルな雰囲気ですてきてした。プライベート空間も保てるよう、仕切りがされていて話しやすかったです。
一緒に行った相手の反応について
同じ意見です。店の雰囲気もよく、お料理や飲み物も美味しいしとても楽しめたとのことです。

たまひろさん

60代前半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/03/28
利用目的
私の誕生日
総合
3.0
プラン
3
雰囲気
3
料理
3
コスパ
3
サービス
3

利用プラン

【販売終了】【記念日】揚げ物や牛ステーキ、パスタなど全7皿+2時間飲み放題+メッセージ付きデザートプレート

食事やドリンクについて
コースで飲み放題にしたんですがお酒の種類は多くて良かったです。でもソフトドリンクでコーヒー等の温かい飲み物がなくて残念でした。3月で底冷えした日だったので店内も少し寒くて震えてました。
店の雰囲気やサービスについて
お洒落な内装で女子会にいいと思いました。食べやすい座席ではないけど女子同士ならいいかも。腰の悪い人には無理ですね。
その他の感想について
コースのお料理は可もなく不可もなくなかんじでした。ちょっと量が少なめかな男性は物足りないと思いました。

スザンヌ さん

20代後半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/03/23
利用目的
いつものデート
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

ディナー席のみ予約

※コメントはありません

ひろさん

30代前半(女)

利用人数
4名
投稿日
2026/03/23
利用目的
送別会
総合
2.4
プラン
2
雰囲気
4
料理
2
コスパ
2
サービス
2

利用プラン

【販売終了】【気軽に楽しむ飲み会プラン♪】生ハム×Pizzaなど全5品+2時間飲み放題

食事やドリンクについて
揚げ物は熱々でよかったです。ピザは若干冷めててチーズ固まってました。飲み物は、カクテル系のリキュールが混ざってなくて下に沈んでたので、飲み放題のグラス交換制で飲みきるのが大変でした。提供前にちゃんと混ぜるかマドラー付けてほしいです。
店の雰囲気やサービスについて
飲み放題のコースで予約していたのですが、予約内容を確認しなかったのか、ワンドリンク制ですと言われました。こちらから言うまで飲み放題の案内はされませんでした。飲み放題は2種類あり、スタンダード?とプレミア?で、品数が少なく安い方のスタンダード?を選んだのですが、プレミア?の方の設定になってしまっていたらしく、プレミア?のドリンクを頼んでしまったときに「飲み放題のコースが違う方になっていたので、次からはこちらのQRコードから注文をお願いします」とだけ言われ、頼んでしまったプレミアの方のドリンクは取り消しになるのか、飲みたいのであれば別で料金かかって注文するのかの説明もなかったです。
参加者の反応について
特になにも言ってなかったです。2件目に行った居酒屋で、「最初からここでよかったかもね」「次からはこっちでいっか」という話になったので、特になにも言ってなかったけど、あまり良いイメージではなさそうです。

ゲストユーザーさん

60代前半(女)

利用人数
5名
投稿日
2026/02/21
利用目的
女子会
総合
4.8
プラン
5
雰囲気
4
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【販売終了】【アフタヌーンティー】季節のスイーツタワー+カフェフリー(平日限定)

※コメントはありません

口コミについて

  • ※口コミは実際に店舗を利用したオズモール会員による投稿をそのまま掲載しています
  • ※口コミの内容は、あくまでも投稿者が利用した当時の状況に基づいています。その後の施設リニューアルやサービス内容の変更等により、現在の状況と大きく異なる場合がありますのでご注意ください
  • ※口コミは、オズモールの口コミガイドラインに基づき、掲載可否の判断をしております
  • ※誹謗中傷や公序良俗に反する口コミなど、弊社が不適切であると判断した口コミは非掲載とする場合があります
  • ※投稿内容には主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考とし、個人の責任と判断でご活用ください
  • ※口コミの掲載までにお時間をいただく場合がございます
  • ※投稿内容は全て、予約情報とともに、オズモール、施設双方で閲覧可能になっており、内容によってはオズモール、または施設担当者より直接ご連絡差し上げる場合がございます

TOP