プラン

※写真はイメージです

飲み会におすすめ!

【女子会プラン・彩コース】西京焼やいくらおちょこ丼など全12皿+3時間飲み放題(OZ限定・ディナー)

6000(税・サ込)

新宿駅から徒歩3分の「北海寿司と天ぷら すし山 新宿」から、3時間飲み放題が付いたOZ限定ディナープランが登場。西京焼きやいくらおちょこ丼など含む全12皿。「北海道の海鮮と日本の四季の素材を少しずつふんだんに」をコンセプトに、旬の味覚を存分に堪能して。さらにたっぷり3時間飲み放題も付いているから、好きなドリンク片手にトークに花を咲かせ楽しいひと時を過ごして。

  • OZ限定
  •  
  • 飲み放題
  •  

更新日:2026/06/03

3時間飲み放題付きプランの約束

メニュー例

料理メニュー
【突き出し】茶碗蒸し
【寿司】  中とろ炙り握り
【前菜】  北海珍味二種
【凌ぎ】  出汁巻き玉子
【寿司】  赤身漬けと函館市場より二貫
【焼物】  西京焼き
【煮】   里芋と鮮魚の揚げ出し
【寿司】  いくらおちょこ丼
【天ぷら】 天婦羅(海老、アスパラ)
【寿司】  煮穴子握り、ねぎとろ手巻き
【止椀】  あさり汁
【甘味】  わらび餅
飲み放題ドリンクメニュー
~3時間飲み放題~
【ビール】
サッポロビール、黒ラベル、白い黒ラベル(北海道ミルク入り)
【ハイボール】
ウィスキーハイボール
【サワー&お茶割り】
オホーツク海塩レモンサワー、北海道メロンサワー、ハスカップサワー
緑茶割り(緑茶ハイ)、ウーロンハイ、コーンハイ、そば茶ハイ、黒豆茶ハイ
【ワイン】
グラスワイン白、グラスワイン赤
【日本酒】
冷酒。熱燗
【焼酎】
じゃがいも焼酎・さつまいも焼酎(※ロック、ソーダ割り、水割り、お湯割り)
【ソフトドリンク】
緑茶、ウーロン茶、黒豆茶、コーン茶、そば茶、レモンスカッシュ、メロンスカッシュ
料金
6000円(税・サ込)
飲み放題制限時間
3時間制(ラストオーダー150分)
利用可能人数
2人~8人
プラン販売期間
2025/02/17~
支払方法
現地決済(特別プランなど除外あり。注意事項参照)
注意事項
※写真はイメージです。
※別途700円(税込)で生牡蠣1個をお付けできます。
※季節の仕入れ状況などによりメニューが一部変更となる場合もございます

このプランの口コミ Pick Up

ダスティ さん

60代前半(男)

利用人数
2名
投稿日
2026/06/03
利用目的
友人・知人との食事
総合
4.0
プラン
5
雰囲気
4
料理
4
コスパ
4
サービス
3

利用プラン

【女子会プラン・彩コース】西京焼やいくらおちょこ丼など全12皿+3時間飲み放題(OZ限定・ディナー)

食事やドリンクについて
お酒の種類が本当に豊富でして、聞いたことのないようなネーミングのお酒も多く、ユニークなメニューです。是非、お試しあれ
店の雰囲気やサービスについて
シックで静かなお店でお客さんの会話も小さめですよね、ぎゃはぎゃは飲みの方々には向かない感じです(私見です)
一緒に行った相手の反応について
大阪から東京への転勤した方でして、コスパ・雰囲気も良いので是非、使わせてもらいたい。と喜んでました。

まろさん

50代後半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/05/29
利用目的
友人・知人との食事
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【女子会プラン・彩コース】西京焼やいくらおちょこ丼など全12皿+3時間飲み放題(OZ限定・ディナー)

食事やドリンクについて
料理はどれも美味しくドリンクの種類も多くてとても良かったですコース以外にも食べてみたいメニューがあったので今度は追加注文もしたい位です
店の雰囲気やサービスについて
スタッフの方々が皆様感じよくてドリンクもすぐにおかわりを提供していただいて楽しく御食事できました
一緒に行った相手の反応について
コスパ最高!ホント美味しくて飲み物もいろいろ飲めてまた絶対来たいと言ってました

mihanomi さん

60代前半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/05/21
利用目的
友人・知人の誕生日
総合
4.8
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
4
サービス
5

利用プラン

【女子会プラン・彩コース】西京焼やいくらおちょこ丼など全12皿+3時間飲み放題(OZ限定・ディナー)

食事やドリンクについて
今回はお誕生日会と快気祝いの重ねてのお祝いの席で利用させてもらいました。3時間飲み放題で注文はQRコードでサクサクお料理も私たちのタイミングを合わせて出して頂きました。
店の雰囲気やサービスについて
私たちがお邪魔した日は、外国の人が多く日本にいながら異国感が味わえました笑スタッフの方もしっかり英語で対応されていて、カッコよかったです。
一緒に行った相手の反応について
お料理は上品でとても美味しくて満足でした。今回は病み上がりでもあり、普段はたくさん飲めるのですが、今回は抑えましたと。

口コミをもっと見る

予約する

TOP