4.57
4.64
ayさん
40代後半(女)
まゆまゆさん
50代前半(女)
aribabaさん
50代前半(女)
店舗からの返信
aribaba様
いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お店のサービスやメニューの細部にいたるまで、大変温かいご感想をお寄せいただきましたこと、スタッフ一同心より御礼申し上げます。
また、スタッフの応対やテーブルでの過ごしやすさについても嬉しいコメントをいただき、大きな励みになります。
お連れ様にもお喜びいただけたようで何よりでございます。
そして、前菜のサーモンマリネを「楽しみの1つ」としてとても気に入っていただけているとのこと、大変嬉しく思います。
これからも心地よいお時間とお食事をを提供できるよう、努めてまいります。
aribaba様のまたのご来店を、スタッフ一同笑顔でお待ちしております。
Brasserie024 甚沢
ゆゆゆさん
50代前半(女)
店舗からの返信
ゆゆゆ様
この度はご利用ありがとうございます。
当店のプランや、前菜のボリューム、パンのおかわりなどをご一緒の方にもお喜びいただけたとのこと、大変嬉しく思います。
お食事のコストパフォーマンスにご満足いただけたことは、私どもにとっても大きな励みとなります。
また、スタッフの接客について「親切丁寧」とのお言葉をいただき、身の引き締まる思いです。
これからもお客様に心地よい時間を提供できるよう、サービスの向上に努めてまいります。
メインの選択肢やバターに関する貴重なご意見もありがとうございます。より多くのお客様にご満足いただけるよう、今後のメニュー展開の参考とさせていただきます。
ゆゆゆ様のまたのご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております。
Brasserie024 甚沢
Chiz さん
50代前半(女)

店舗からの返信
まゆまゆ様
この度は当店のご利用ありがとうございます。
また、大変嬉しく、貴重なご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
お料理の味や食べ応えにご満足いただけたとのこと、大変励みになります。
カフェフリーのお代わりに関するスタッフの対応にも温かいお言葉をいただき、光栄でございます。
一方で、紅茶のミルクのご要望や、伝票のポイント値引きの表記に関しまして、ご不便やお手数をおかけし大変申し訳ございませんでした。
貴重なご意見として真摯に受け止め、より分かりやすく、心地よいサービスを提供できるよう、今後の改善に努めてまいります。
まゆまゆ様のまたのご来店を、心よりお待ちしております。
Brasserie024 甚沢