口コミ The Union Bar &Lounge(ザ・ユニオンバー & ラウンジ)/ハイアット リージェンシー 横浜<日本大通り>

口コミ

総合評価
4.70

4.78

4.68

プラン
4.81
雰囲気
4.82
料理
4.74
コストパフォーマンス
4.50
サービス
4.65
性別
年齢
利用目的

口コミを絞り込む

814件の口コミ

にじぽんぬさん

50代前半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/06/11
利用目的
女子会
総合
3.8
プラン
5
雰囲気
3
料理
5
コスパ
3
サービス
3

利用プラン

【アワード受賞記念】メロンアフタヌーンティー+ロンネフェルトの紅茶など23種カフェフリー(5/1~6/30)

食事やドリンクについて
イラストでメロンアラカルトmenuをくださるのでまた楽しめました。ドリンクは25種類中24種類とのことでした。アイスもホットもあり紅茶の香りをサンプルでおいてくださっているのでチョイスしやすかったです
店の雰囲気やサービスについて
程よく隣りと離れたソファー席空間が心地よかったです。ウェルカムドリンクが美味しかったです
一緒に行った相手の反応について
見た目も味も美味しかったです。メロンシャーベットやゼリーなど冷たいものが途中にあると尚嬉しかったです

店舗からの返信

にじぽんぬ様

この度はハイアットリージェンシー横浜 ザ・ユニオンバー&ラウンジをご利用いただき、誠にありがとうございました。
メロンアラカルトのイラストメニューや、紅茶の香りサンプル、また豊富なドリンクのラインナップなどをお楽しみいただけたご様子で、大変嬉しく存じます。
また、ソファー席での空間やウェルカムドリンクについてもご評価いただき、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、お飲み物のご提供やお声掛けの対応につきまして、ご不便とご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
頂戴したご意見は真摯に受け止め、スタッフのサービス体制およびご案内方法の改善に努めてまいります。
貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございました。
厚顔とは存じますが、にじぽんぬ様のまたのご来店をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ハイアットリージェンシー横浜ザユニオンバー&ラウンジ一同

guriさん

50代後半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/06/11
利用目的
友人・知人との食事
総合
3.8
プラン
5
雰囲気
4
料理
3
コスパ
4
サービス
3

利用プラン

【アワード受賞記念】メロンアフタヌーンティー+ロンネフェルトの紅茶など23種カフェフリー(5/1~6/30)

食事やドリンクについて
デザート系も食事系も美しく美味しかったです。ただ飲み物は紅茶もコーヒーも味が良くなかったです。焼きたてメロンパン良いと思います。
店の雰囲気やサービスについて
道路側の席で気になりましたが、椅子の感じは良かったです。スタート時間が重なってるせいだとは思いますが、最初のサービスは遅いように感じました。デザートのイラスト説明プリント良いと思います。
一緒に行った相手の反応について
デザートの美しさ、フルーツの美味しさ、とても気に入ったようでした。

店舗からの返信

guri様

この度はハイアットリージェンシー横浜 ザ・ユニオンバー&ラウンジをご利用いただき、誠にありがとうございました。
焼きたてメロンパンなど、ご満足いただけたご様子を伺い、大変嬉しく存じます。
また、イラスト付きメニューのご案内につきましてもお褒めいただき、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、お飲み物の品質やご提供のタイミング、またご入店時やサービス開始時のご案内につきまして、ご期待に沿えず申し訳ございませんでした。
特にお待ちいただく間のご案内や、スタート時のサービスのタイミングにつきましては、よりスムーズにお過ごしいただけるよう、スタッフ間での連携やお声掛けの徹底を含め改善に努めてまいります。
頂戴したご意見は真摯に受け止め、今後もより快適にお過ごしいただけるサービスを目指してまいります。
厚顔とは存じますが、guri様またのご来店をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ハイアットリージェンシー横浜ザユニオンバー&ラウンジ一同

さいぽこさん

50代前半(女)

利用人数
1名
投稿日
2026/06/09
利用目的
その他(1人での予約)
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

メロンアフタヌーンティー+乾杯スパークリング付きにUPグレード(5/1~6/30平日限定)

※コメントはありません

店舗からの返信

さいぽこ様

この度はハイアットリージェンシー横浜 ザ・ユニオンバー&ラウンジをご利用いただき、誠にありがとうございました。
料理、飲物、雰囲気などご満足いただけたご様子で私共も大変嬉しく存じます。
引き続き、お客様皆様にご満足いただけるサービスを提供できるよう尽力して参ります。
7月より旬を迎えるサマーフルーツを10種類使用したアフタヌーンティーを開催いたしますので是非ご検討いただけますと幸いです。
さいぽこ様のまたのご来店をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ハイアットリージェンシー横浜 ザ・ユニオンバー&ラウンジ一同

harunoさん

30代前半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/06/08
利用目的
友人・知人の誕生日
総合
4.6
プラン
5
雰囲気
4
料理
5
コスパ
5
サービス
4

利用プラン

【アワード受賞記念】イブニングハイティー前菜×国産牛×パフェ+カクテル含む58種2時間フリーフロー

食事やドリンクについて
アルコール含めたフリーフローという点に惹かれて予約しました。お料理はローストビーフ、カヌレ、パフェが美味しかったです。スタンドで提供されるものは少量なので、食事というよりおでかけ中の贅沢な休憩に合っていると思います!
店の雰囲気やサービスについて
落ち着いていてゆったり過ごせました!奥の方の席だったのでバーカウンター近くのような煌めきは感じられませんでしたが、その分他の席との距離も広く快適でした。
一緒に行った相手の反応について
誕生日のお祝いだったので、そのメッセージプレートに喜んでいただけました。カクテルやローストビーフも好評でした。

店舗からの返信

haruno様

この度はハイアットリージェンシー横浜 ザ・ユニオンバー&ラウンジをご利用いただき、誠にありがとうございました。
料理、スイーツ、またお連れ様のお誕生日メッセージプレートをお喜びいただけたご様子で、私どもも大変うれしく存じます。
しかしながら、当日は最初のドリンクやお料理の提供にお時間を要してしまった上に、ラストオーダーが早く残念な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。頂戴しました貴重なご意見をスタッフ一同で共有し、提供スピードの向上および、すべてのお客様にご満足いただけるおもてなしを目指し、改善に尽力してまいります。
厚顔とは存じますが、haruno様のまたのご来店をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

ハイアットリージェンシー横浜ザユニオンバー&ラウンジ一同

そるとさん

40代前半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/06/08
利用目的
女子会
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【アワード受賞記念】メロンアフタヌーンティー+ロンネフェルトの紅茶など23種カフェフリー(5/1~6/30)

※コメントはありません

店舗からの返信

そると様

この度はハイアットリージェンシー横浜 ザ・ユニオンバー&ラウンジをご利用いただき、誠にありがとうございました。
料理、飲物、雰囲気などご満足いただけたご様子で私共も大変嬉しく存じます。
引き続き、お客様皆様にご満足いただけるサービスを提供できるよう尽力して参ります。
7月より旬を迎えるサマーフルーツを10種類使用したアフタヌーンティーを開催いたしますので是非ご検討いただけますと幸いです。
そると様のまたのご来店をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ハイアットリージェンシー横浜ザユニオンバー&ラウンジ一同

しおりんさん

30代前半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/06/07
利用目的
友人・知人の誕生日
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【アワード受賞記念】イブニングハイティー前菜×国産牛×パフェ+カクテル含む58種2時間フリーフロー

食事やドリンクについて
お酒にあるようなものを少しずついただけるのがよかったです。お酒やコーヒー・紅茶の種類も多く楽しめました。
店の雰囲気やサービスについて
天井が高く、また生演奏もあり、非日常の雰囲気でした。席と席の間隔が広く、ゆっくり過ごすことができました。今回は同行者の誕生日祝いで利用しましたが、今後も利用したいと思いました。
一緒に行った相手の反応について
ローストビーフとメロンパフェが美味しすぎて持ち帰りしたいくらいと言っていました。メッセージプレートも喜んでいました。

店舗からの返信

しおりん様

この度はハイアットリージェンシー横浜 ザ・ユニオンバー&ラウンジをご利用いただき、誠にありがとうございました。
料理、飲物、雰囲気などご満足いただけたご様子で私共も大変嬉しく存じます。
引き続き、お客様皆様にご満足いただけるサービスを提供できるよう尽力して参ります。
また、ローストビーフとパフェをお気に召していただけましたこと、大変嬉しく拝見いたしました。
しおりん様のまたのご来店をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ハイアットリージェンシー横浜ザユニオンバー&ラウンジ一同

ねこたまんさん

40代後半(女)

利用人数
3名
投稿日
2026/06/07
利用目的
女子会
総合
4.2
プラン
5
雰囲気
4
料理
4
コスパ
4
サービス
4

利用プラン

【アワード受賞記念】メロンアフタヌーンティー+ロンネフェルトの紅茶など23種カフェフリー(5/1~6/30)

食事やドリンクについて
今回はメロンがテーマだったので、色の見た目もよく、ロンネフェルトの紅茶が飲み放題で素敵でした。出来立てのメロンパンも美味しく、一つ一つが丁寧にきれいに作られていて食べるのがもったいないほどでした。
店の雰囲気やサービスについて
3回目の訪問でしたが、天井も高く、隣との距離もあり、ゆったりしたソファでくつろげます。
一緒に行った相手の反応について
ホテルの素敵な雰囲気をとても楽しんでいました。再訪したいと言っていました。

店舗からの返信

ねこたまん様

この度はハイアットリージェンシー横浜 ザ・ユニオンバー&ラウンジをご利用いただき、誠にありがとうございました。
メロンをテーマとしたアフタヌーンティーやロンネフェルトの紅茶、焼き立てのメロンパンなどをお楽しみいただけたご様子で、大変嬉しく存じます。
また、前回のアフタヌーンティーに引き続きご来店いただけましたこと、重ねて御礼申し上げます。
一方で、お飲み物のご提供にお時間を頂戴する場面があり、ご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。
頂戴したご意見は今後のサービス改善の参考とさせていただきます。
ねこたまん様のまたのご来店をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ハイアットリージェンシー横浜ザユニオンバー&ラウンジ一同

jamesさん

70代以上(男)

利用人数
2名
投稿日
2026/06/06
利用目的
夫婦の誕生日
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【アワード受賞記念】メロンアフタヌーンティー+ロンネフェルトの紅茶など23種カフェフリー(5/1~6/30)

食事やドリンクについて
ボリュームがあり一つ一つが凝ったお料理でした甘さをもう少し控えていただけたら男性客も増えるのでは
店の雰囲気やサービスについて
天井が高く開放感がある中でとても落ち着いた雰囲気でしたフレンドリーな従業員の方々もとても感じが良かった
一緒に行った相手の反応について
誕生日記念日に最適な場所でしたとても満足していました感謝感謝

店舗からの返信

james様

この度はハイアットリージェンシー横浜 ザ・ユニオンバー&ラウンジをご利用いただき、誠にありがとうございました。
料理、飲物、雰囲気などご満足いただけたご様子で私共も大変嬉しく存じます。
引き続き、お客様皆様にご満足いただけるサービスを提供できるよう尽力して参ります。
7月より旬を迎えるサマーフルーツを10種類使用したアフタヌーンティーを開催いたしますので是非ご検討いただけますと幸いです。
james様のまたのご来店をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ハイアットリージェンシー横浜ザユニオンバー&ラウンジ一同

ろこさん

40代前半(男)

利用人数
4名
投稿日
2026/06/06
利用目的
家族との食事
総合
4.6
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
4
サービス
4

利用プラン

【アワード受賞記念】メロンアフタヌーンティー+ロンネフェルトの紅茶など23種カフェフリー(5/1~6/30)

食事やドリンクについて
メロンのアフタヌーンティーは初めてでしたがメロンをうまく活かした内容でどれもとても美味しかったです。スペシャルドリンクのミルクチョコレートがアフタヌーンティーに合わせて甘さ控えめになっていてとても良かったです。
店の雰囲気やサービスについて
以前ハイアットリージェンシー横浜を利用していたので雰囲気が良いことはわかっていましたが、スタッフの方もとても感じが良かったです。
一緒に行った家族の反応について
母が前からアフタヌーンティーに行ってみたいとのことで連れて行ったのですが、美味しくて楽しいととても満足していました。

店舗からの返信

ろこ様

この度はハイアットリージェンシー横浜 ザ・ユニオンバー&ラウンジをご利用いただき、誠にありがとうございました。
料理、飲物、雰囲気などご満足いただけたご様子で私共も大変嬉しく存じます。
引き続き、お客様皆様にご満足いただけるサービスを提供できるよう尽力して参ります。
7月より旬を迎えるサマーフルーツを10種類使用したアフタヌーンティーを開催いたしますので是非ご検討いただけますと幸いです。
ろこ様のまたのご来店をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ハイアットリージェンシー横浜ザユニオンバー&ラウンジ一同

ちゃこやまさん

50代前半(男)

利用人数
2名
投稿日
2026/06/03
利用目的
結婚記念日
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【アワード受賞記念】イブニングハイティー前菜×国産牛×パフェ+カクテル含む58種2時間フリーフロー

食事やドリンクについて
久しぶりの再訪でしたが、前はアフタヌーンティーだったので、今回のハイティーはセイボリーが多くて良かったです。特にローストビーフが美味しかったです。
店の雰囲気やサービスについて
天井が高くて開放感があります。ドリンクも頼みやすいし、サービスも良いと思います。
一緒に行った相手の反応について
特にローストビーフ、カヌレが美味しかったと言ってました。2人ともアルコールが飲めないので選択肢は狭まりますが、アルコール飲める方ならドリンクの種類もかなりあっていいプランだと思うとのことでした。

店舗からの返信

ちゃこやま様

この度はハイアットリージェンシー横浜 ザ・ユニオンバー&ラウンジをご利用いただき、誠にありがとうございました。
料理、飲物、雰囲気などご満足いただけたご様子で私共も大変嬉しく存じます。
引き続き、お客様皆様にご満足いただけるサービスを提供できるよう尽力して参ります。
また、ローストビーフをお気に召していただけましたこと、大変嬉しく拝見いたしました。
ちゃこやま様のまたのご来店をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ハイアットリージェンシー横浜ザユニオンバー&ラウンジ一同

口コミについて

  • ※口コミは実際に店舗を利用したオズモール会員による投稿をそのまま掲載しています
  • ※口コミの内容は、あくまでも投稿者が利用した当時の状況に基づいています。その後の施設リニューアルやサービス内容の変更等により、現在の状況と大きく異なる場合がありますのでご注意ください
  • ※口コミは、オズモールの口コミガイドラインに基づき、掲載可否の判断をしております
  • ※誹謗中傷や公序良俗に反する口コミなど、弊社が不適切であると判断した口コミは非掲載とする場合があります
  • ※投稿内容には主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考とし、個人の責任と判断でご活用ください
  • ※口コミの掲載までにお時間をいただく場合がございます
  • ※投稿内容は全て、予約情報とともに、オズモール、施設双方で閲覧可能になっており、内容によってはオズモール、または施設担当者より直接ご連絡差し上げる場合がございます

TOP