口コミ プレミアムカラオケモディス東新宿<東新宿>

口コミ

総合評価
4.54

4.51

4.58

プラン
4.56
雰囲気
4.72
料理
4.44
コストパフォーマンス
4.56
サービス
4.44
性別
年齢
利用目的

口コミを絞り込む

68件の口コミ

ホセさん

40代後半(男)

利用人数
2名
投稿日
2026/06/05
利用目的
友人・知人との食事
総合
2.2
プラン
2
雰囲気
3
料理
2
コスパ
2
サービス
2

利用プラン

【Wメインコース】旬食材の前菜や肉と魚のWメインなど全9種+3時間飲み放題+カラオケVIP個室(平日限定)

食事やドリンクについて
2人で予約しましたが、6人用の会議室のような部屋に通されました。予約時の写真の部屋とはまったく異なり大変がっかりしました。二度と行きません。
店の雰囲気やサービスについて
おそらく他の部屋であれば満足したと思います。事前にきちんと説明してほしかったです。
一緒に行った相手の反応について
同じ気分でした。がっかりしていました。他のモディスは会議室を使うことはないでしょう。

さゆりんさん

60代後半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/05/22
利用目的
私の誕生日
総合
4.2
プラン
4
雰囲気
5
料理
4
コスパ
4
サービス
4

利用プラン

【シェアプラン】前菜3種盛り合わせや選べるメインなど全6種+3時間飲み放題+カラオケ付きVIP個室確約(平日限定)

※コメントはありません

ネッツさん

50代前半(男)

利用人数
2名
投稿日
2026/05/12
利用目的
その他
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【Wメインコース】旬食材の前菜や肉と魚のWメインなど全9種+3時間飲み放題+カラオケVIP個室(平日限定)

食事やドリンクについて
ドリンクは部屋の中のものも全て飲み放題なのでとても良かったです。料理もバランスが取れていて美味しかったです。
店の雰囲気やサービスについて
店内はとてもおしゃれで部屋の雰囲気も最高でした。サービスも行き届いていました。
その他の感想について
プラン内容は料理もドリンクもサービスもとても良かったです。おしゃれな空間を味わいたい人にはおすすめです。

えだまめさん

30代前半(女)

利用人数
3名
投稿日
2026/05/07
利用目的
女子会
総合
3.0
プラン
3
雰囲気
3
料理
3
コスパ
3
サービス
3

利用プラン

【11色から選べる推しカラーアフタヌーンティー】メッセージ付き+3時間飲み放題(カラオケ個室&動画堪能パック)

食事やドリンクについて
部屋にバーカウンターがあり、ずらっと並んだ飲み物を自由に飲めるのは特別感がありました。
店の雰囲気やサービスについて
ラグジュアリーな雰囲気で、カラオケルームとは思えない内装です。
一緒に行った相手の反応について
たくさん写真を撮りながら楽しく過ごしました。推しカラーのスタンドも色とりどりで可愛かったです。

けろるちょこさん

20代前半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/05/04
利用目的
女子会
総合
4.0
プラン
4
雰囲気
4
料理
5
コスパ
5
サービス
2

利用プラン

【いちご×お花アフタヌーンティー】いちごのタルトやミニパフェ+乾杯ドリンク&3時間カフェフリー+ミニャルディーズ(OZ限定)

食事やドリンクについて
3時間コースでしたが、十分な量のスイーツを提供いただき時間いっぱい楽しめました。アフタヌーンティースタンドに乗っているスイーツのほかにワゴンで運んできてくれる焼き菓子があり、紅茶も種類豊富でした。スイーツは見た目から想像される一般的な味より少し甘めでしたが、甘党にとってはその甘さがよくてとても美味しくいただきました。飲み物は土地柄少しケトルやカップを使うのに抵抗がありましたが、特に目につくような不潔感や不快感なくいただけました。紅茶が美味しかったです。
店の雰囲気やサービスについて
カラオケマシンを使っていない時は穏やかな音楽と「世界の風景」のような映像がずっと流れており、騒がしさがなかったのが良かったです。ソファもふかふかでずっと座っても疲れなかったです。全体的に雰囲気はカラオケというより歌舞伎町ならではの雰囲気に近く、女子会に使うのに面白いなと思いました。お手洗いもゴージャスで面白かったです。
一緒に行った相手の反応について
スイーツやセイボリーを美味しいと言って食べていました。かなり少食な人ですが、スタンドに乗っている分は美味しく食べられていたようです。ワゴンで運ばれた焼き菓子の中にマカロンがあり、テンションが上がっていました。

minaさん

30代前半(女)

利用人数
4名
投稿日
2026/04/13
利用目的
友人・知人の誕生日
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【いちご×お花アフタヌーンティー】いちごのタルトやミニパフェ+乾杯ドリンク&3時間カフェフリー+ミニャルディーズ(OZ限定)

食事やドリンクについて
紅茶・コーヒーの種類が豊富で、なにより自分のペースで取りに行けるので、心からのんびり楽しむことができて大満足です!
店の雰囲気やサービスについて
プランの雰囲気に合うお部屋を用意していただいたような印象で、お店の方の心遣いを感じました*
一緒に行った相手の反応について
とても喜んでくれました。それぞれ食べられるものや量・ペースに違いがあるメンバーだったので、気を遣わず楽しめました。

ネッツさん

40代前半(男)

利用人数
2名
投稿日
2026/04/12
利用目的
その他
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【デラックスWメインコース】国産牛サーロインと魚など全10種+3時間飲み放題+カラオケVIP個室(平日限定)

食事やドリンクについて
最初のシャンパンのサービスから始まり料理もドリンクも美味しかったです。
店の雰囲気やサービスについて
店内はおしゃれでお部屋は「花」をテーマにしていてとてもエレガントでした。スタッフさんのサービスは行き届いていて素晴らしかったです。
その他の感想について
最後のメッセージプレート付きのデザートを用意していただきありがとうございました。素敵な誕生日のお祝いが出来ました。

misae122さん

50代前半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/04/06
利用目的
家族との食事
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【販売終了】【Wメインコース】旬食材の前菜や肉と魚のWメインなど全9種+2時間飲み放題+カラオケVIP個室

※コメントはありません

としたんさん

50代後半(女)

利用人数
10名
投稿日
2026/04/06
利用目的
家族の誕生日
総合
4.2
プラン
4
雰囲気
5
料理
4
コスパ
4
サービス
4

利用プラン

【販売終了】【肉三昧コース】自家製ローストビーフや肉盛り合わせなど全9種+100種以上3時間飲み放題+カラオケ付きVIP個室

食事やドリンクについて
もう少し量があると嬉しいと思いました。お肉は美味しいかったです。
店の雰囲気やサービスについて
持ち込みオッケーと書いてあったので、持って行っていたら、コースはダメだと言われ持ち込み料がかかりますと言われました。もっとわかりやすく書いてほしいなと思いました。
一緒に行った家族の反応について
フリーでお酒が飲めたので、種類も多くみんなすごく喜んでいました。

bluecloudyさん

40代後半(男)

利用人数
2名
投稿日
2026/03/15
利用目的
結婚記念日
総合
4.0
プラン
4
雰囲気
5
料理
3
コスパ
4
サービス
4

利用プラン

【11色から選べる推しカラーアフタヌーンティー】メッセージ付き+5時間飲み放題(カラオケ個室&動画堪能パック)

食事やドリンクについて
甘い物満載でそういうのが好きな人にはオススメです。ドリンクも幅広く揃っているので良いと思います。
店の雰囲気やサービスについて
広い個室でソファでまったり過ごすことができます。他の部屋を気をすることなく過ごせるのでプライベート個室空間としてオススメです。
一緒に行った相手の反応について
連れも喜んでいてとても喜んでました。5時間もあっという間に過ぎて帰りたくなさそうでした。また行きたいと言ってました。

口コミについて

  • ※口コミは実際に店舗を利用したオズモール会員による投稿をそのまま掲載しています
  • ※口コミの内容は、あくまでも投稿者が利用した当時の状況に基づいています。その後の施設リニューアルやサービス内容の変更等により、現在の状況と大きく異なる場合がありますのでご注意ください
  • ※口コミは、オズモールの口コミガイドラインに基づき、掲載可否の判断をしております
  • ※誹謗中傷や公序良俗に反する口コミなど、弊社が不適切であると判断した口コミは非掲載とする場合があります
  • ※投稿内容には主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考とし、個人の責任と判断でご活用ください
  • ※口コミの掲載までにお時間をいただく場合がございます
  • ※投稿内容は全て、予約情報とともに、オズモール、施設双方で閲覧可能になっており、内容によってはオズモール、または施設担当者より直接ご連絡差し上げる場合がございます

TOP