プラン

※写真はイメージです

【限定お任せステーキランチ】前菜、ステーキなど全7皿+乾杯1ドリンク

通常9240円⇒40%OFF 5500(税・サ込)

【通常価格内訳】
料理・コース7700円+ドリンク1540円=合計9240円

「神戸牛ステーキishida.銀座本店」が提案する特別なお任せステーキランチ。職人が選りすぐった和牛を、上質なスパイスと丁寧な手仕事で仕上げた全7皿の贅沢なコース。まずは、一口前菜で胃を刺激し、彩り豊かなサラダで心も満たされることでしょう。 100gのステーキは部位やブランドをその日のオススメから選定し、季節の焼き野菜と共に、一層の豊かさを感じられるに違いない。白ご飯、赤出汁、漬物、デザート、そしてコーヒーまたは紅茶が締めくくり。大切なお友達とのランチや、特別な日にぴったりのシーンで、優雅なひとときを楽しんでほしい。ぜひこの機会に、ご予約をお待ちしております。

更新日:2026/06/05

メニュー例

料理メニュー
・一口前菜
・彩サラダ
・部位、ブランドおまかせ 100g
・季節の焼き野菜
・白ご飯、赤出汁、漬物
・デザート
・コーヒーまたは紅茶

*その日によってお出しするお肉の部位やブランドがかわります。
部位の指定はできません。ご理解の程お願い致します。
ドリンク
乾杯ドリンク1人1杯付き
※当日下記より選択ください
【アルコール】
・Glass Champagne(銘柄指定)
・Glass White Wine(銘柄指定)
・Glass Red Wine (銘柄指定)
・生ビール
・グレープフルーツ酎ハイ
・レモン酎ハイ
・角ハイボール
・芋焼酎(銘柄指定)
・麦焼酎(銘柄指定)
・鶴梅完熟梅酒
・鶴梅柚子酒
・ジャパニーズ クラフトジン ROKU
【ソフトドリンク】
・サントリー オールフリー
・烏龍茶
・ペリエ
・コーラ
・ジンジャーエール
・リンゴジュース
料金
5500円(税・サ込)
利用可能人数
1人~4人
プラン販売期間
通年
支払方法
現地決済(特別プランなど除外あり。注意事項参照)
注意事項
※写真の料理およびメニューはあくまでも一例です
※季節の仕入れ状況などによりメニューが一部変更となる場合もございます
※ご予約前日以降はキャンセルチャージをいただきます
※カウンター席でのご案内です
※プラン内容のほかに当日追加いただいたお料理、お飲物につきましては別途料金を頂戴いたします
※他媒体のクーポン、割引等は併用はできません
※同席者が予約以外のコースを希望の場合は、通常メニューの価格となります

このプランの口コミ Pick Up

yuriさん

30代前半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/06/05
利用目的
家族の誕生日
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【限定お任せステーキランチ】前菜、ステーキなど全7皿+乾杯1ドリンク

食事やドリンクについて
ランチのワンドリンクサービスにはアルコールもあってとても充実していた。
店の雰囲気やサービスについて
お店の雰囲気は高級感があり、カウンターでしたが他のお客様との距離もあって、ゆっくりとくつろげました。店員さんも皆さんとても親切でした。
一緒に行った家族の反応について
とても満足していました。また伺いたいです。お誕生日のお祝いもしていたいてありがとうございました。

マリアさん

70代以上(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/05/29
利用目的
結婚記念日
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【限定お任せステーキランチ】前菜、ステーキなど全7皿+乾杯1ドリンク

食事やドリンクについて
始めて利用した、お店ですが、店内の落ち着いた雰囲気と田口シェフの細やかな心配りで、とても楽しく過ごすことが出来ましたステーキも、とても美味しく、前菜の生ハムも、ソースがとても美味しかったですデザートに、結婚記念日の、お祝いの言葉も書いてくださって嬉しかったです今回は記念日のお得なプランでしたが、次回も、ぜひ利用したいと思いました
店の雰囲気やサービスについて
他の人との、距離を作ってくださるので、狭く感じないで楽しめましたインテリアも、落ち着いた色遣いで和みます
一緒に行った相手の反応について
美味しくて、女性シェフの気配りが良いとまた、来たいと言ってました

とろろさん

20代前半(男)

利用人数
4名
投稿日
2026/05/06
利用目的
家族との食事
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【限定お任せステーキランチ】前菜、ステーキなど全7皿+乾杯1ドリンク

食事やドリンクについて
ドリンクメニューは豊富で肉は柔らかくてとても美味しかったです。
店の雰囲気やサービスについて
目の前で焼いていただけ、食材の説明もしっかりとしていただけるのでとても充実しました。
一緒に行った家族の反応について
比較的リーズナブルで、食事も大変気に入っていた様子でした。また来店したいそうです。

口コミをもっと見る

TOP