飲み放題 おしゃれで美味しい|GOCCHI BATTA 銀座(ゴッチバッタ)<新橋>

GOCCHI BATTA 銀座の画像1
GOCCHI BATTA 銀座の画像2
GOCCHI BATTA 銀座の画像3
GOCCHI BATTA 銀座の画像4
GOCCHI BATTA 銀座の画像5
GOCCHI BATTA 銀座の画像6
GOCCHI BATTA 銀座の画像7
GOCCHI BATTA 銀座の画像8
GOCCHI BATTA 銀座の画像9
GOCCHI BATTA 銀座の画像10

銀座にある広々とした開放的な大人空間で
焼き立てのシュラスコを堪能

銀座駅から徒歩5分の好ロケーションが自慢の「GOCCHI BATTA 銀座」。素材の旨味を存分に味わえるよう焼き上げた、様々な種類のシュラスコを思う存分楽しむことができる。7種の生ビールや、ハイボール、カクテルなど種類豊富なドリンクとともに賑やかな美食時間を満喫して。

レストランからのお知らせ

  • プランのメニューはすべて同内容です

レストランの編集部厳選ポイント

の厳選ポイント1

肉・野菜と種類豊富なシュラスコに舌鼓

ピッカーニャやスペアリブなど定番の塊肉はもちろん、季節の焼き野菜や焼きパイナップルなど、10種以上のメニューで飽きることなくシュラスコを堪能し尽くせる。素材から溢れ出る旨味を存分に味わえるよう、岩塩でじっくりシンプルに焼き上げるのがGOCCHI BATTA流。

の厳選ポイント2

9種のサーバーで楽しむ種類豊富なドリンク

9種のサーバーから様々な生ビールやハイボールなどを好きなだけたのしめる。組み合わせ次第では、100種を超えるドリンクメニューになるからお気に入りの1杯が見つかるはず。

の厳選ポイント3

広々とした開放的な店内で賑やかな時間を

仕切りがなく開放的で広々とした店内が自慢。最大150名まで入れるから、誕生日会や歓迎会など貸切パーティにもおすすめ。毎月第4月曜日には本場ブラジルのサンバショーも開催。

プラン

日付

未定

時間

人数

飲み放題のプラン

/全15件

飲み放題のプランの口コミ Pick Up

みーたんさん

40代前半(女)

利用人数
8名
投稿日
2026/05/16
利用目的
歓迎会
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【夏季限定プラン】牛イチボ含むシュラスコやサラダバー等+ビアバー90分飲み放題(18時半までの来店限定)

食事やドリンクについて
冷蔵庫に複数種類のワインボトルが冷やしてあり、複数のビールサーバーもあり、チョコレートファウンテンを含むビュフェもあり、見た目にも華やかでした。お肉も焼けたものからどんどん持ってきてくれて、これまた沢山種類があり、スタッフの方がその場で切ってくれるので、そういった演出も楽しかったです!
店の雰囲気やサービスについて
まず思ったのが、照明がめちゃくちゃ明るいです(笑)。お店は清潔でオシャレで明るい雰囲気でした。お肉を持ってきてくれて切ってくれるスタッフの方も皆良い感じの方ばかりでした。記念プレートをお願いしていたところ、終盤の皆が席にいるタイミングを見計らって持ってきてくれてくださり、率先して集合写真も撮っていただけで大変助かりました!
参加者の反応について
会社のメンバーで行ったのですが、いつもの宴会では決まったコースが出てくるスタイルが多かったので、今回新鮮でみんな楽しそうにしてました!みんな美味しそうに、モリモリお肉食べてました!(笑)

たいちょさん

40代後半(女)

利用人数
3名
投稿日
2026/04/28
利用目的
同窓会
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【夏季限定プラン】牛イチボ含むシュラスコやサラダバー等+ビアバー90分飲み放題(18時半までの来店限定)

食事やドリンクについて
食べ放題、飲み放題なので、好きな物を好きなだけ食べれました。コスパ良しと、友人もまた来たい!と喜んでくれました。90分コースで丁度良かったです。
店の雰囲気やサービスについて
お客様も多く賑わっていましたが、うるさいわけでもなく、程良い空間でした。
参加者の反応について
コスパ良しと、喜んでいました。また来たいし、今度使わせて貰うね。と頂きました。

ゆきたんさん

40代後半(女)

利用人数
16名
投稿日
2026/04/25
利用目的
送別会
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【夏季限定プラン】牛イチボ含むシュラスコやサラダバー等+ビアバー90分飲み放題(18時半までの来店限定)

食事やドリンクについて
種類がとても多くて、頻度よく運んで来てくれるので、90分コースでも充分満足出来ました。
店の雰囲気やサービスについて
明るくて、綺麗だったので、サラダバーなども安心して食べれました。
参加者の反応について
職場の送別会と歓迎会で使用しました。料理も美味しいし、途中でサンバを観ることができ、お客さん参加型でとっても盛り上がる方ができました。みんなとても良いお店だね!と喜んでくれました。

Cathさん

40代前半(女)

利用人数
3名
投稿日
2026/04/25
利用目的
家族との食事
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【夏季限定プラン】牛イチボ含むシュラスコやサラダバー等+ビアバー90分飲み放題(18時半までの来店限定)

食事やドリンクについて
お肉の焼き加減が好みで、色んなお店を試して、こちらのお店に行き着きました。食べ放題エリアの種類はそこまで多くありませんが、お肉メインに楽しむと思えば充分です。
店の雰囲気やサービスについて
ランチの時間帯で利用することが多かったので、初めて夜のショーを体験しました。団体利用もあり混雑しており、ソファ席の丸い空間は、いつもの窓際四人席と比べると少々窮屈感はありましたが、人が多い分、ショーの時もワイワイ楽しい雰囲気で、ノリの良い仲間達とも、また来てみたら面白そうだと思いました。
一緒に行った家族の反応について
家族の誕生日だったので、メッセージプレートもでてきて、喜んでいました。

ふみもさん

50代前半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/04/11
利用目的
女子会
総合
4.8
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
4
サービス
5

利用プラン

【夏季限定プラン】牛イチボ含むシュラスコやサラダバー等+ビアバー90分飲み放題(18時半までの来店限定)

食事やドリンクについて
1830までの入店でお得に利用できました!サラダからメイン、デザート、ドリンク全て満足です
店の雰囲気やサービスについて
明るく開放的、お肉もどんどん回ってきます。職場の懇親会でも盛り上がります!
一緒に行った相手の反応について
大満足で喜んでいました。最後にサプライズのデザートプレート頼んでいましたがとても感激していました。

アクセス情報

住所

東京都中央区銀座8-2-1 ニッタビル7F

アクセス JRほか「新橋駅」5番出口より徒歩4分、東京メトロ銀座線ほか「銀座駅」C3出口より徒歩5分、都営三田線「内幸町駅」A6出口より徒歩8分、JR「有楽町駅」日比谷口より徒歩9分
付近の駅 新橋駅   銀座駅   内幸町駅   有楽町駅  

店舗情報

店名 GOCCHI BATTA 銀座 (ゴッチバッタ)
TEL

03-3572-2900
※OZmallのご予約はインターネットのみで受付しております

営業時間

[昼] 土日祝 12:00~15:00(14:30LO)
[夜] 17:00~23:00(21:30フードLO、22:00ドリンクLO)

定休日

無休(年末年始休み)

サービス料 なし
支払方法

■クレジットカード
VISA、MasterCard、AmericanExpress、DinersClub、JCB

■QRコード決済
PayPay、d払い、au PAY、楽天ペイ

■その他
交通系IC、QUICPay、iD


キャンセル料金

※キャンセルチャージは、通常料金から前日20%、当日80%、ご連絡のないキャンセルは100%頂戴しております。ただし、クリスマス期間など繁忙期には変更することがございますので、詳細は直接レストランまでご確認ください

※プランごとに個別のキャンセル料金の設定がある場合は、そちらが優先されます。必ずご確認ください

OZのポイント・クーポン

利用可

ポイント・クーポンの利用方法はこちら

総席数134席
ドレスコード なし
お子様
※最新情報は店舗へご確認ください
OK
個室あり/ベビーカーOK/離乳食の持ち込みOK/キッズチェアあり/子供用の食器あり
※乳児からOK
車椅子 対応可
駐車場 なし
たばこ 全席禁煙
インボイス対応 あり
※インボイス制度対応の適格請求書(領収書)の発行が可能です
貸切宴会利用

■貸切会場タイプ

レストラン部分貸切

注意事項 ※前日までのご連絡であれば、人数の変更が可能でございますが、当日の変更につきましては、キャンセル料として2200円を頂戴させていただきますことをご了承ください。
※写真の料理およびメニューはあくまでも一例です
※季節の仕入れ状況などによりメニューが一部変更となる場合もございます
※お子様料金に関して
 小学生  2,200円
 未就学児 0円

よくある質問

人気NO.1の飲み放題プランを教えて
人気NO.1の飲み放題プランは「【夏季限定プラン】牛イチボ含むシュラスコやサラダバー等+ビアバー90分飲み放題(18時半までの来店限定)」です。
飲み放題プランの口コミは?
OZユーザー さん 40代前半(女性)の口コミ

【食事やドリンクについて】
冷蔵庫に複数種類のワインボトルが冷やしてあり、複数のビールサーバーもあり、チョコレートファウンテンを含むビュフェもあり、見た目にも華やかでした。お肉も焼けたものからどんどん持ってきてくれて、これまた沢山種類があり、スタッフの方がその場で切ってくれるので、そういった演出も楽しかったです!

【店の雰囲気やサービスについて】
まず思ったのが、照明がめちゃくちゃ明るいです(笑)。お店は清潔でオシャレで明るい雰囲気でした。お肉を持ってきてくれて切ってくれるスタッフの方も皆良い感じの方ばかりでした。記念プレートをお願いしていたところ、終盤の皆が席にいるタイミングを見計らって持ってきてくれてくださり、率先して集合写真も撮っていただけで大変助かりました!

飲み放題プランの口コミをもっと読む場合はこちら

TOP