プラン

  • 【夏季限定プラン】牛イチボ含むシュラスコやサラダバー等+ビアバー90分飲み放題(18時半までの来店限定)のイメージ画像
  • 【夏季限定プラン】牛イチボ含むシュラスコやサラダバー等+ビアバー90分飲み放題(18時半までの来店限定)のイメージ画像
  • 【夏季限定プラン】牛イチボ含むシュラスコやサラダバー等+ビアバー90分飲み放題(18時半までの来店限定)のイメージ画像
  • 【夏季限定プラン】牛イチボ含むシュラスコやサラダバー等+ビアバー90分飲み放題(18時半までの来店限定)のイメージ画像
  • 【夏季限定プラン】牛イチボ含むシュラスコやサラダバー等+ビアバー90分飲み放題(18時半までの来店限定)のイメージ画像
【夏季限定プラン】牛イチボ含むシュラスコやサラダバー等+ビアバー90分飲み放題(18時半までの来店限定)のイメージ画像 【夏季限定プラン】牛イチボ含むシュラスコやサラダバー等+ビアバー90分飲み放題(18時半までの来店限定)のイメージ画像 【夏季限定プラン】牛イチボ含むシュラスコやサラダバー等+ビアバー90分飲み放題(18時半までの来店限定)のイメージ画像 【夏季限定プラン】牛イチボ含むシュラスコやサラダバー等+ビアバー90分飲み放題(18時半までの来店限定)のイメージ画像 【夏季限定プラン】牛イチボ含むシュラスコやサラダバー等+ビアバー90分飲み放題(18時半までの来店限定)のイメージ画像

※写真はイメージです

人気No.1ディナー

メールで送る

記念日・誕生日におすすめ!

【夏季限定プラン】牛イチボ含むシュラスコやサラダバー等+ビアバー90分飲み放題(18時半までの来店限定)

通常6000円⇒17%OFF 4980(税・サ込)

【通常価格内訳】
料理・コース6000円=合計6000円

銀座駅から徒歩5分にある「GOCCHI BATTA 銀座」からビアバー飲み放題付きのディナープランが登場。ピッカーニャやアルカトラなど様々な種類のお肉に、焼きパイナップルなどシュラスコに舌鼓。シュラスコだけでなく、サラダやホットミール、デザートなど全て食べ放題だから思う存分堪能して。ビアバー飲み放題が付いているのも嬉しいポイント。友人たちと会話を楽しみながら、賑やかな美食時間を過ごしてみては。

  • 飲み放題
  •  
  • 食べ放題
  •  

更新日:2026/06/08

OZmallが贈る誕生日ディナーの約束

メニュー例

主なメニュー
【シュラスコ】
・ピッカーニャ (牛イチボ)
・アルカトラ  (牛ランプ)
・コステラ・デ・ボイ (牛スペアリブ)
・フラウジーニャ (牛ハラミ)
・オンブロ・デ・ポルコ (豚肩ロース)
・リングイッサ (ソーセージ)
・コステラ・デ・ポルコ (豚バラ)
・フランゴ (グリルチキン)
・コラソン (鶏ハツ)
・アバカシ (焼きパイナップル)

【サラダバイキング】
ブロッコリー、ミニトマト、サニーレタス、水菜、レッドキャベツ、黒オリーブ、アンチョビオリーブ、コーン、
キャロットラペ、ビーツ、パルミット、ヤングコーン、ポテトサラダ、うずらの卵

【ホットミール】
・ガーリックライス
・ビーフシチュー
・フェジョアーダ

【デザート】
・チョコファウンテン
 (プチシュー、ワッフル、マシュマロ)
ドリンク
【アルコール】
★8種類のサーバー完備
・アサヒエクストラコールド
・黒生ビール
・IPAクラフトビール
・イタリア ペロー二
・アサヒ熟選
・マルエフ生ビール
・樽生レモンサワー
・フリージングハイボール

★カクテル
ジントニック、モスコミュール、チャイナブルーなど
お客様お好みのカクテルをセルフスタイルでお作り頂ける使用になっております。

・定番MIX
ジントニック
 (ジン+カナダドライトニックウォーター 1:3)
モスコミュール
 (ウォッカ+カナダドライジンジャーエール 1:3)
カリモーチョ
 (赤ワイン+コカ・コーラ 1:1)
オペレーター
 (白ワイン+カナダドライジンジャーエール 1:1)
ジンバック
 (ジン+ジンジャーエール 1:4)
オレンジブロッサム
 (ジン+Qooオレンジ 1:3)
マリブコーク
 (マリブ+コカ・コーラ 1:3)
マリブオレンジ
 (マリブ+Qooオレンジ 1:3)
マリブサーフ
 (マリブ+ボルスブルー+カナダドライトニックウォーター 3:1:6)
スクリュードライバー
 (ウォッカ+Qooオレンジ 1:3)

・リキュールMIX
カシスオレンジ
 (カシスリキュール+Qooオレンジ 1:3)
ピーチイージーミックス
 (ピーチリキュール+炭酸水 1:2)
ライチジーミックス
 (ライチリキュール+カナダドライトニックウォーター 1:2)
メロンジーミックス
 (メロンリキュール+カナダドライトニックウォーター 1:2)
ピンクグレープフルーツイージーミックス
 (ピンクグレープフルーツリキュール+カナダドライトニックウォーター 1:2)
ストロベリー&オレンジ
 (ストロベリーリキュール+オレンジ 1:3)
オーシャンブルー
 (ブルーキュラソーリキュール+スプライト 1:6)

★赤ワイン、白ワイン

★ソフトドリンク
・烏龍茶
・グレープフルーツジュース
・オレンジジュース
・ジンジャーエール
・トニックウォーター
・コカ・コーラ
・ホットコーヒー
・炭酸水
・水
利用可能特典
【アニバーサリー特典あり】アニバーサリープレートにメッセージ入れをサービス(通年)
料金
大人:4980円(税・サ込)、小学生(6歳~12歳):2200円(税・サ込)、未就学児:0円(税・サ込)
制限時間
1時間30分制(ラストオーダー1時間)
利用可能人数
2人~60人
プラン販売期間
通年
支払方法
現地決済(特別プランなど除外あり。注意事項参照)
注意事項
※当日人数様キャンセルにつきましてはキャンセルポリシーに従って料金を頂戴致します。予めご了承下さいませ
※お子様がいらっしゃる場合、料金欄に記載の金額でご案内させていただきますので、お手数ではございますが予約備考欄に年齢の記入をお願い致します
※個室利用不可
※個室利用は6,000円以上のコースからご利用可
※18時半を過ぎると通常料金に切り替わります
※90分コースについて、記載のお肉の種類は一例です。お時間上、記載のお肉すべてがテーブルに周り切らない場合がございます。あらかじめご了承ください。
※季節の仕入れ状況などによりメニューが一部変更となる場合もございます
※前日までのご連絡であれば、人数の変更が可能でございますが、当日の変更につきましては、キャンセル料として2200円を頂戴させていただきますことをご了承ください。
※写真の料理およびメニューはあくまでも一例です
※季節の仕入れ状況などによりメニューが一部変更となる場合もございます
※お子様料金に関して
 小学生  2,200円
 未就学児 0円

このプランの口コミ Pick Up

みーたんさん

40代前半(女)

利用人数
8名
投稿日
2026/05/16
利用目的
歓迎会
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【夏季限定プラン】牛イチボ含むシュラスコやサラダバー等+ビアバー90分飲み放題(18時半までの来店限定)

食事やドリンクについて
冷蔵庫に複数種類のワインボトルが冷やしてあり、複数のビールサーバーもあり、チョコレートファウンテンを含むビュフェもあり、見た目にも華やかでした。お肉も焼けたものからどんどん持ってきてくれて、これまた沢山種類があり、スタッフの方がその場で切ってくれるので、そういった演出も楽しかったです!
店の雰囲気やサービスについて
まず思ったのが、照明がめちゃくちゃ明るいです(笑)。お店は清潔でオシャレで明るい雰囲気でした。お肉を持ってきてくれて切ってくれるスタッフの方も皆良い感じの方ばかりでした。記念プレートをお願いしていたところ、終盤の皆が席にいるタイミングを見計らって持ってきてくれてくださり、率先して集合写真も撮っていただけで大変助かりました!
参加者の反応について
会社のメンバーで行ったのですが、いつもの宴会では決まったコースが出てくるスタイルが多かったので、今回新鮮でみんな楽しそうにしてました!みんな美味しそうに、モリモリお肉食べてました!(笑)

店舗からの返信

この度はご来店いただきありがとうございました。
店内の雰囲気や多彩なお飲み物、スタッフの対応をお褒めいただき光栄に存じます。
照明の明るさや演出をお楽しみいただけたとのお言葉は励みになります。
今後も調理やサービスの質向上に努め、皆さまに満足いただける時間を提供できるよう心掛けます。
またのご利用をお待ちしております。

【オーナー】

たいちょさん

40代後半(女)

利用人数
3名
投稿日
2026/04/28
利用目的
同窓会
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【夏季限定プラン】牛イチボ含むシュラスコやサラダバー等+ビアバー90分飲み放題(18時半までの来店限定)

食事やドリンクについて
食べ放題、飲み放題なので、好きな物を好きなだけ食べれました。コスパ良しと、友人もまた来たい!と喜んでくれました。90分コースで丁度良かったです。
店の雰囲気やサービスについて
お客様も多く賑わっていましたが、うるさいわけでもなく、程良い空間でした。
参加者の反応について
コスパ良しと、喜んでいました。また来たいし、今度使わせて貰うね。と頂きました。

店舗からの返信

ご来店いただき誠にありがとうございます。
コスパの良さや店内の雰囲気をお褒めいただき、安堵しております。
ご友人にも喜んでいただけたと伺い幸いです。
今後も快適にお過ごしいただけるよう細やかな配慮を心がけてまいります。
次回のご来店を心よりお待ちしております。

【オーナー】

ゆきたんさん

40代後半(女)

利用人数
16名
投稿日
2026/04/25
利用目的
送別会
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【夏季限定プラン】牛イチボ含むシュラスコやサラダバー等+ビアバー90分飲み放題(18時半までの来店限定)

食事やドリンクについて
種類がとても多くて、頻度よく運んで来てくれるので、90分コースでも充分満足出来ました。
店の雰囲気やサービスについて
明るくて、綺麗だったので、サラダバーなども安心して食べれました。
参加者の反応について
職場の送別会と歓迎会で使用しました。料理も美味しいし、途中でサンバを観ることができ、お客さん参加型でとっても盛り上がる方ができました。みんなとても良いお店だね!と喜んでくれました。

店舗からの返信

この度はご来店とご評価をいただき、誠にありがとうございます。
90分コースでも満足いただけたとのお言葉は何よりでございます。
スタッフの一部のそっけない対応につきましてはご不快な思いをさせ申し訳ございません。
サービスの均一化に向けて教育を強化し、より心地よくお過ごしいただけるよう努めてまいります。
職場の会にも当店をお選びいただき光栄です。

【オーナー】

口コミをもっと見る

予約する

TOP