4.56
4.00
ノブさん
60代前半(男)
れいほうさん
50代前半(女)
利用プラン
【販売終了】【満足ランチブッフェ】海鮮丼やライブキッチン提供のリゾット(OZの日限定★10%OFF)
よーちゃさん
40代前半(女)
店舗からの返信
よーちゃ様
この度は、オールデイダイニング グランドエールをご利用いただきありがとうございます。
またご多忙のところ口コミへのご投稿をいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
ゆったりとした雰囲気の中で、お食事をお楽しみいただけたとのこと大変嬉しく存じます。
コーヒーもお気に召していただけたようで幸いでございます。
ランチブッフェのライブキッチンでは、毎月異なるデザートをご用意しておりますので、
機会がございましたら是非ランチタイムにも足をお運びいただけますと幸いです。
今後ともより良いお料理、サービスをご提供できるようスタッフ一同精進してまいります。
よーちゃ様のご利用を、スタッフ一同心よりお待ちしております。
オールデイダイニンググランドエール マネージャー
ぱんださん
30代後半(男)
店舗からの返信
ぱんだ様
この度は、オールデイダイニング グランドエールをご利用いただきありがとうございます。
またご多忙のところ口コミへのご投稿をいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
ゆったりとお食事をお楽しみいただけたご様子が伺え、私共も大変嬉しく存じます。
お料理もご満足いただけたようで光栄です。
ランチブッフェのライブキッチンでは、毎月異なるデザートをご用意しておりますので、機会がございましたら是非また足をお運びいただけますと幸いです。
今後ともより良いお料理、サービスをご提供できるようスタッフ一同精進してまいります。
ぱんだ様のご利用を、スタッフ一同心よりお待ちしております。
オールデイダイニンググランドエール マネージャー
なつきさん
20代後半(女)
利用プラン
【販売終了】【9/1~11/30】~ランチ~五感で感じる秋「収穫祭」(ランチ)
店舗からの返信
なつき様
この度は、オールデイダイニング グランドエールをご利用いただきありがとうございます。
またご多忙のところ口コミへのご投稿をいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
最高評価をいただき光栄です。
のんびりとお食事をお楽しみいただけたようで幸いでございます。
特にかぼちゃサラダやポルチーニパスタをお気に召していただけたとのこと、大変嬉しく存じます。
ランチブッフェのライブキッチンでは、毎月異なるデザートをご用意しておりますので、
機会がございましたら是非また足をお運びいただけますと幸いです。
今後ともより良いお料理、サービスをご提供できるようスタッフ一同精進してまいります。
なつき様のご利用を、スタッフ一同心よりお待ちしております。
オールデイダイニング グランドエール マネージャー
付近の駅 | |
---|---|
アクセス | 京急「羽田空港第3ターミナル駅」より徒歩3分(駅直結) |
店名 | オールデイダイニング グランドエール/ホテルヴィラフォンテーヌ グランド 羽田空港 |
---|---|
TEL |
03-6302-0508 |
住所 | |
付近の駅 | 羽田空港第3ターミナル駅 |
アクセス | 京急「羽田空港第3ターミナル駅」より徒歩3分(駅直結) |
営業時間 |
[朝]6:00~10:00(LO9:00) |
定休日 |
無休 |
サービス料 | なし |
支払方法 |
■クレジットカード ■QRコード決済 |
キャンセル料金 |
※キャンセルチャージは、通常料金から2日前30%、前日50%、当日100%頂戴しております ※プランごとに個別のキャンセル料金の設定がある場合は、そちらが優先されます。必ずご確認ください |
OZのポイント・クーポン |
利用可 ポイント・クーポンの利用方法はこちら |
総席数 | 約270席 |
ドレスコード |
なし |
お子様 ※最新情報は店舗へご確認ください |
OK 個室あり/お子さまメニューあり/ベビーカーOK/おむつ交換台/離乳食の持ち込みOK/キッズチェアあり/子供用の食器あり/お子様連れ歓迎 ※乳児よりOK |
車椅子 |
対応可 |
駐車場 |
あり |
たばこ |
全席禁煙 |
インボイス対応 |
あり ※インボイス制度対応の適格請求書(領収書)の発行が可能です |
注意事項 | ・プライオリティパス、ラウンジサービス、及びLounge Keyのご予約はできかねます。 ・CLUB VILLAFONTAINE会員様の特典との併用はできかねます。予めご了承をお願いいたします。 |
店舗からの返信
れいほう様
この度は、オールデイダイニング グランドエールをご利用いただきありがとうございます。
またご多忙のところ口コミへのご投稿をいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
ゆったりとお食事をお楽しみいただけたようで幸いでございます。
また、雰囲気をお気に召していただけたとのこと、大変嬉しく存じます。
お皿の下げ方につきまして、配慮が足りずご不快な思いをおかけしてしまい申し訳ありません。
いただきましたご意見を受け止め、改善に努めてまいります。
今後ともより良いお料理、サービスをご提供できるようスタッフ一同精進いたします。
れいほう様のご利用を、スタッフ一同心よりお待ちしております。
オールデイダイニング グランドエール マネージャー