飲み放題 おしゃれで美味しい|シュラスコ&ビアレストラン ALEGRIA kagurazaka(アレグリア神楽坂)<飯田橋>

シュラスコ&ビアレストラン ALEGRIA kagurazaka(アレグリア神楽坂)の画像1
シュラスコ&ビアレストラン ALEGRIA kagurazaka(アレグリア神楽坂)の画像2
シュラスコ&ビアレストラン ALEGRIA kagurazaka(アレグリア神楽坂)の画像3
シュラスコ&ビアレストラン ALEGRIA kagurazaka(アレグリア神楽坂)の画像4
シュラスコ&ビアレストラン ALEGRIA kagurazaka(アレグリア神楽坂)の画像5
シュラスコ&ビアレストラン ALEGRIA kagurazaka(アレグリア神楽坂)の画像6
シュラスコ&ビアレストラン ALEGRIA kagurazaka(アレグリア神楽坂)の画像7
シュラスコ&ビアレストラン ALEGRIA kagurazaka(アレグリア神楽坂)の画像8
シュラスコ&ビアレストラン ALEGRIA kagurazaka(アレグリア神楽坂)の画像9
シュラスコ&ビアレストラン ALEGRIA kagurazaka(アレグリア神楽坂)の画像10

アクセス至便な神楽坂で満喫する
ライブ感あふれる本格派シュラスコ

飯田橋駅や牛込神楽坂駅より徒歩すぐとアクセス抜群な「シュラスコ&ビアレストラン ALEGRIA kagurazaka」。温かみのあるおしゃれな空間では、最高の焼き加減で旨味を引き出したシュラスコ20種が堪能できる。目の前で切り分ける豪快なパフォーマンスも。会社帰りや友人との食事会など、気の置けない仲間と盛り上がって。

レストランの編集部厳選ポイント

の厳選ポイント1

ラムや希少イチボなど都内最大級20種を堪能

牛・豚・鶏・ラムをはじめ、希少部位のイチボなど肉はもちろん、野菜やパイナップル含む20種を楽しめる都内最大級のシュラスコ専門店。焼きたてアツアツの塊肉も目の前でカット。専用マシーンで最高の焼き加減を実現した豪快なシュラスコに食欲がそそられる。豊富な食材を心ゆくまで食べ比べてみて。

の厳選ポイント2

幅広いシーンで活躍するアクセス至便な立地

飯田橋駅や牛込神楽坂駅より徒歩4分とアクセス抜群な立地に構える「シュラスコ&ビアレストラン ALEGRIA kagurazaka」。女子会はもちろん、仕事帰りやデート、ちょっとして食事にもおすすめ。豪快な食材を前にすれば、誰しも気分が盛り上がること間違いなし。

の厳選ポイント3

肉との相性抜群のバラエティ豊かなドリンク

お洒落で素敵なドリンクカウンターには、4種の樽生ビールサーバーを始め、ワイン、自家製サングリア、ウイスキーなど100種以上のドリンクを用意。肉×美酒の最高の組み合わせは、想像するだけで堪らない。ドリンクバーから自分好みに楽しんでみて。

プラン

日付

未定

時間

人数

飲み放題のプラン

/全4件

飲み放題のプランの口コミ Pick Up

ボストンさん

50代後半(男)

利用人数
2名
投稿日
2026/06/01
利用目的
友人・知人との食事
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【シュラスコ15種類食べ放題】希少部位イチボやランプなど+100種2時間飲み放題+メッセージ付きデザートプレート

食事やドリンクについて
1100am開店から予約しました。チキンから始まるコースはどれも美味しく大満足でしたドリンクは飲み放題付にしました。自分で注ぐ方式なので、自分のペースで豊富なアルコール&ソフトドリンクを味わいました
店の雰囲気やサービスについて
店長さん、店員さん皆さん丁寧な接客でとても気持ちよく会食出来ました
一緒に行った相手の反応について
デザートにメッセージプレートをお願いしました。とても豪華なプレートで、友人もとても感動してくれました

035さん

40代前半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/06/01
利用目的
女子会
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【シュラスコ15種類食べ放題】希少部位イチボやランプなど+100種2時間飲み放題+メッセージ付きデザートプレート

食事やドリンクについて
いつも美味しくジューシーなお肉を提供いただき、とてもありがたいです。お酒もとても美味しいです。
店の雰囲気やサービスについて
スタッフの方々が気さくで丁寧なので子連れでも安心して利用できます!
一緒に行った相手の反応について
有人も大好きなお店なので、毎回ここのお店で女子会をしてしまいます。

035さん

40代前半(女)

利用人数
3名
投稿日
2026/05/07
利用目的
家族との食事
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【シュラスコ15種類食べ放題】希少部位イチボやランプなど+100種2時間飲み放題+メッセージ付きデザートプレート

食事やドリンクについて
いつも美味しいお料理とドリンクを提供していただき、ありがとうございます。
店の雰囲気やサービスについて
スタッフの方々が、親切で丁寧な接客をされるので、子連れでも安心して利用できます。
一緒に行った家族の反応について
モーリョとピメンタと一緒にお肉を食べるとアッサリいただけて美味しいと、申しておりました。

035さん

40代前半(女)

利用人数
3名
投稿日
2026/05/05
利用目的
女子会
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【シュラスコ15種類食べ放題】希少部位イチボやランプなど+100種2時間飲み放題+メッセージ付きデザートプレート

食事やドリンクについて
いつもお世話になっております。お肉もドリンクも美味しくてついつい食べ飲みし過ぎます!
店の雰囲気やサービスについて
スタッフの方々が気持ち良く対応してくださるので、子連れでもとても安心して利用できます。
一緒に行った相手の反応について
友人もこちらのお肉は本当に美味しいといつも喜んで食べております。

ゆーんさん

30代後半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/05/06
利用目的
いつものデート
総合
4.8
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
4

利用プラン

【シュラスコ20種類食べ放題】牛・豚・鶏など20種や特製カレー等+100種2時間飲み放題+アニバーサリープレート(ご褒美セール)

食事やドリンクについて
種類が多く、お肉でお腹いっぱいなれて幸せでした。食べ放題の中に焼き野菜やポンデケージョも含まれていて飽きずにたのしむことができました。
店の雰囲気やサービスについて
お店の雰囲気がおしゃれでうれしかったです。場所も駅からすぐ歩いていけるのでデート向きだと思いました。
一緒に行った相手の反応について
飲み放題メニューに複数種類のビールもあって旦那さんが喜んでいました。

アクセス情報

住所

東京都新宿区神楽坂4-3 神楽坂楽山ビル 4F

アクセス 東京メトロ有楽町線ほか「飯田橋駅」B3出口より徒歩4分、都営地下鉄大江戸線「牛込神楽坂駅」A3出口より徒歩4分、東京メトロ東西線「神楽坂駅」1a出口より徒歩6分
付近の駅 飯田橋駅   牛込神楽坂駅   神楽坂駅  

店舗情報

店名 シュラスコ&ビアレストラン ALEGRIA kagurazaka(アレグリア神楽坂)
TEL

03-5579-8993
※OZmallのご予約はインターネットのみで受付しております

営業時間

[昼]平日11:30~14:30(14:00LO)、土日祝11:30~15:00(14:30LO)
[夜]平日17:00~22:30(22:00LO)、土日祝16:00~22:30(22:00LO)

定休日

年末年始

サービス料 なし
支払方法

■クレジットカード
VISA、MasterCard、AmericanExpress、DinersClub、JCB

■QRコード決済
PayPay

■その他
現金


電子マネー不可

キャンセル料金

※キャンセルチャージは、通常料金から前日20%、当日80%、ご連絡のないキャンセルは100%頂戴しております。ただし、クリスマス期間など繁忙期には変更することがございますので、詳細は直接レストランまでご確認ください

※プランごとに個別のキャンセル料金の設定がある場合は、そちらが優先されます。必ずご確認ください

OZのポイント・クーポン

利用可

ポイント・クーポンの利用方法はこちら

総席数61席
ドレスコード なし
お子様
※最新情報は店舗へご確認ください
OK
※乳児からOK
車椅子 対応不可
駐車場 なし
たばこ 全席禁煙
インボイス対応 あり
※インボイス制度対応の適格請求書(領収書)の発行が可能です
貸切宴会利用

■貸切会場タイプ

レストラン完全貸切

■設備

プロジェクター・映像設備:プロジェクターのみ、音響設備:スピーカー

<備考・その他オプションやサービス>

メッセージプレート

■収容人数

着席:50人 ~ 62人、

よくある質問

人気NO.1の飲み放題プランを教えて
人気NO.1の飲み放題プランは「【シュラスコ15種類食べ放題】希少部位イチボやランプなど+100種2時間飲み放題+メッセージ付きデザートプレート」です。
飲み放題プランの口コミは?
OZユーザー さん 50代後半(男性)の口コミ

【食事やドリンクについて】
1100am開店から予約しました。チキンから始まるコースはどれも美味しく大満足でしたドリンクは飲み放題付にしました。自分で注ぐ方式なので、自分のペースで豊富なアルコール&ソフトドリンクを味わいました

【店の雰囲気やサービスについて】
店長さん、店員さん皆さん丁寧な接客でとても気持ちよく会食出来ました

飲み放題プランの口コミをもっと読む場合はこちら

TOP