アフタヌーンティー(ランチタイム) 即予約OK|鎌倉山ル・ミリュウ大船<大船>

鎌倉山ル・ミリュウ大船の画像1
鎌倉山ル・ミリュウ大船の画像2
鎌倉山ル・ミリュウ大船の画像3
鎌倉山ル・ミリュウ大船の画像4
鎌倉山ル・ミリュウ大船の画像5
鎌倉山ル・ミリュウ大船の画像6
鎌倉山ル・ミリュウ大船の画像7
鎌倉山ル・ミリュウ大船の画像8

大船駅から徒歩1分の洋菓子店で
四季折々の焼き菓子やケーキを堪能

大船駅から徒歩1分、GRAND SHIP FOOD&TIME ISETAN OFUNAの1階に位置する「鎌倉山ル・ミリュウ大船」。居心地の良い落ち着いた雰囲気の店内で、こだわりのスイーツや季節のアフタヌーンティーを味わえる。人気の焼き菓子やケーキはテイクアウトもできるから、おうちでも至極のひとときを堪能してみて。

レストランの編集部厳選ポイント

の厳選ポイント1

自分へのご褒美や手土産におすすめ

大船駅から徒歩1分とアクセス良好な場所に佇むこちらのお店。落ち着いた雰囲気のおしゃれな店内は、広々としていて居心地抜群。こだわりのケーキやドリンクを楽しめるから、ショッピングの休憩にもぴったり。人気の焼き菓子やケーキはテイクアウト可能で、自分へのご褒美や手土産にもおすすめ。

の厳選ポイント2

旬の素材をふんだんに使った絶品スイーツ

季節感を大切に、香り高い旬の素材を使用したスイーツを提供するこちらのお店。その時々にしか出会えないこだわりの逸品を、店内でもテイクアウトでも堪能してみては。

の厳選ポイント3

見た目にも華やかなアフタヌーンティー

店内で食べられるアフタヌーンティーは、お店自慢の焼き菓子やケーキを一度に味わえると大人気。デートや女子会など、特別な1日を彩ってくれること間違いなし。

おすすめプラン

※写真はイメージです

人気No.1アフタヌーンティー

メールで送る

ティータイムにおすすめ!

【アフタヌーンティー】マカロン・約20種類から選べるケーキ等+ドリンク1人2杯

3100(税・サ込)

季節感を大切に、香り高い旬の素材を使用したスイーツを作り出す「鎌倉山ル・ミリュウ大船」から、大人気のアフタヌーンティープランが登場。プランの内容は、マカロン、カヌレ、ケーキ、サンドイッチにドリンクが2杯も付いた大満足な内容。落ち着いた雰囲気の居心地の良い店内で、デートや女子会など、特別なひとときを過ごしてみて。

OZmallの約束を見る

メニュー詳細を見る

ランチの座席

座席の詳細を見る

写真

その他の写真を見る

アフタヌーンティーのランチプラン

日付

未定

時間

人数

アフタヌーンティーランチの口コミ Pick Up

マルゲリータさん

40代後半(女)

利用人数
5名
投稿日
2026/05/31
利用目的
女子会
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【アフタヌーンティー】マカロン・約20種類から選べるケーキ等+ドリンク1人2杯

食事やドリンクについて
当日、ケーキと1杯目を選んでから席に通されました。ケーキは一部プラス料金かかるものあり、各々納得の上注文しました。予約したためということで、会計時に人数分、マドレーヌのお土産がつきました。
店の雰囲気やサービスについて
店内紹介写真では店内がすごく狭く見え、当初7人での予約でしたので隣と近いのではないかと不安でしたが、最終的に5人で壁側のテーブル席が確保されていました。実際の店内は広々として天井が高いためか圧迫感もなく、テーブル席とローテーブルのソファー席(1または2名向け)が2つあります。周囲が入れ替わっていくのを見ていましたが、段差がないため、お1人の車椅子利用のマダムも来て高さの合うテーブル席に案内されていました。一通り食べ終わった後も飲み物を追加注文して、たまたまなのか長居できてよかったです。
一緒に行った相手の反応について
イギリス人気分に浸れたと満足気でした。アフタヌーンティーランチの紅茶メニューが、アールグレイとミルクティー(共にホット/アイス)だけだったのは意外で、本当は他の紅茶を飲みたがっていました。

ゲストユーザーさん

不明(不明)

利用人数
2名
投稿日
2026/05/10
利用目的
友人・知人との食事
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【アフタヌーンティー】マカロン・約20種類から選べるケーキ等+ドリンク1人2杯

食事やドリンクについて
アレルギーの有無を確認していただき、お菓子の変更を受け付けてました。
店の雰囲気やサービスについて
スタッフさんからのアレルギーの有無の確認後、内容の変更をしていただけ良かったです。
一緒に行った相手の反応について
とても満足してました。特に大船界隈でアフタヌーンティーができるお店が限られているのでとても貴重なお店だと言ってました。

ナオナオさん

40代後半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/05/14
利用目的
友人・知人との食事
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【アフタヌーンティー】マカロン・約20種類から選べるケーキ等+ドリンク1人2杯

食事やドリンクについて
アフタヌーンティー利用で行きました。ドリンクが2杯ついていて、最初をスパークリング、後のを紅茶にしました。お酒もいただけるのはとても嬉しいです!
店の雰囲気やサービスについて
落ち着いてる店内で、ソファ席を利用できました。お昼に行きましたがお店は混雑することはなく、静かで会話もしやすかったです。
一緒に行った相手の反応について
すごくいいねと喜んでいました!お腹いっぱいになっちゃいそうだよね?と話し、初めに店員さんに、食べきれなかった場合テイクアウトできるか確認したところ、OKとのことで袋を貰えたので、あえて焼き菓子は持ち帰り、お肉等の入ったサンドイッチや生クリームのスイーツは店内でいただいて、帰りました。この点かなりポイント高いです!

サキリンさん

30代後半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/04/13
利用目的
家族との食事
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【アフタヌーンティー】マカロン・約20種類から選べるケーキ等+ドリンク1人2杯

食事やドリンクについて
予想外にサンドイッチがとてもおいしかった!!ケーキ現品サイズを食べられるのは嬉しい!!ドリンクは1杯目はワインも選べるのでパンに合いました
店の雰囲気やサービスについて
広々とした空間で、座席間隔もい異感じだった。冷房もしっかり効いててよかった。
一緒に行った家族の反応について
素敵なカフェなのでまた来たいとのこと。ケーキを選ぶのも楽しい。

すなっぴーさん

50代前半(女)

利用人数
3名
投稿日
2026/04/06
利用目的
家族との食事
総合
4.8
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
4

利用プラン

【アフタヌーンティー】マカロン・約20種類から選べるケーキ等+ドリンク1人2杯

食事やドリンクについて
ドリンクが2種類選べるのが良かったです。スイーツがどれも甘すぎず品の良い味で一緒に行った家族も大満足でした
店の雰囲気やサービスについて
奥の席に通してくれてとってもゆっくり過ごすことが出来ました。サンドイッチもボリュームがありとてもおなか一杯になりました。
一緒に行った家族の反応について
マカロンもケーキもすべて大満足と喜んでいました。ドリンクの種類も多く選ぶ楽しみがあるとの事でした

アクセス情報

住所

神奈川県横浜市栄区笠間2丁目2番1号 GRAND SHIP FOOD&TIME ISETAN OFUNA 1階

アクセス JR「大船駅」笠間口より徒歩1分
付近の駅 大船駅  

店舗情報

店名 鎌倉山ル・ミリュウ大船
TEL

045-719-0841
※OZmallのご予約はインターネットのみで受付しております

営業時間

10:00~21:00(20:00LO)

定休日

不定休(FOOD&TIME ISETAN OFUNA定休日に準ずる)

サービス料 なし
支払方法

■クレジットカード
VISA、MasterCard、AmericanExpress、DinersClub、JCB

■その他
交通系IC、現金


キャンセル料金

※※キャンセルチャージは、通常料金から前日50%、当日80%、ご連絡のないキャンセルは100%頂戴しております。ただし、クリスマス期間など繁忙期には変更することがございますので、詳細は直接レストランまでご確認ください

※プランごとに個別のキャンセル料金の設定がある場合は、そちらが優先されます。必ずご確認ください

OZのポイント・クーポン

利用可

ポイント・クーポンの利用方法はこちら

総席数32席
ドレスコード なし
お子様
※最新情報は店舗へご確認ください
OK
※乳児からOK
車椅子 対応不可
駐車場 なし
たばこ 全席禁煙
インボイス対応 あり
※インボイス制度対応の適格請求書(領収書)の発行が可能です
注意事項 ※店舗へのご質問やご相談は、直接お電話にてお問い合わせください

アフタヌーンティーのランチのよくある質問

人気NO.1の昼のアフタヌーンティーを教えて
人気NO.1の昼のアフタヌーンティーは「【アフタヌーンティー】マカロン・約20種類から選べるケーキ等+ドリンク1人2杯」です。
昼のアフタヌーンティーの口コミは?
OZユーザー さん 40代後半(女性)の口コミ

【食事やドリンクについて】
当日、ケーキと1杯目を選んでから席に通されました。ケーキは一部プラス料金かかるものあり、各々納得の上注文しました。予約したためということで、会計時に人数分、マドレーヌのお土産がつきました。

【店の雰囲気やサービスについて】
店内紹介写真では店内がすごく狭く見え、当初7人での予約でしたので隣と近いのではないかと不安でしたが、最終的に5人で壁側のテーブル席が確保されていました。実際の店内は広々として天井が高いためか圧迫感もなく、テーブル席とローテーブルのソファー席(1または2名向け)が2つあります。周囲が入れ替わっていくのを見ていましたが、段差がないため、お1人の車椅子利用のマダムも来て高さの合うテーブル席に案内されていました。一通り食べ終わった後も飲み物を追加注文して、たまたまなのか長居できてよかったです。

昼のアフタヌーンティーの口コミをもっと読む場合はこちら

TOP