プラン

※写真はイメージです

人気No.1アフタヌーンティー

メールで送る

ティータイムにおすすめ!

【アフタヌーンティー】マカロン・約20種類から選べるケーキ等+ドリンク1人2杯

3100(税・サ込)

季節感を大切に、香り高い旬の素材を使用したスイーツを作り出す「鎌倉山ル・ミリュウ大船」から、大人気のアフタヌーンティープランが登場。プランの内容は、マカロン、カヌレ、ケーキ、サンドイッチにドリンクが2杯も付いた大満足な内容。落ち着いた雰囲気の居心地の良い店内で、デートや女子会など、特別なひとときを過ごしてみて。

更新日:2026/05/31

OZmallが贈るアフタヌーンティーの約束

メニュー例

料理メニュー
・マカロン
・カヌレ
・ケーキ
・サンドイッチ
ドリンク
ドリンク1人2杯(1杯目のお替わりとして2杯目を提供)
料金
3100円(税・サ込)
滞在制限時間
2時間制
利用可能人数
2人~6人
プラン販売期間
2023/12/26~
支払方法
現地決済(特別プランなど除外あり。注意事項参照)
注意事項
※オンライン予約はオズモール限定でのお受け付けとなっております。
プラン料金にはオンラインシステム料(253円)が含まれており、店舗メニューに記載されておりますアフタヌーンティーとは価格が異なりますのであらかじめご了承くださいませ。
※写真の料理およびメニューはあくまでも一例です
※季節の仕入れ状況などによりメニューが一部変更となる場合もございます
※店舗へのご質問やご相談は、直接お電話にてお問い合わせください

このプランの口コミ Pick Up

マルゲリータさん

40代後半(女)

利用人数
5名
投稿日
2026/05/31
利用目的
女子会
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【アフタヌーンティー】マカロン・約20種類から選べるケーキ等+ドリンク1人2杯

食事やドリンクについて
当日、ケーキと1杯目を選んでから席に通されました。ケーキは一部プラス料金かかるものあり、各々納得の上注文しました。予約したためということで、会計時に人数分、マドレーヌのお土産がつきました。
店の雰囲気やサービスについて
店内紹介写真では店内がすごく狭く見え、当初7人での予約でしたので隣と近いのではないかと不安でしたが、最終的に5人で壁側のテーブル席が確保されていました。実際の店内は広々として天井が高いためか圧迫感もなく、テーブル席とローテーブルのソファー席(1または2名向け)が2つあります。周囲が入れ替わっていくのを見ていましたが、段差がないため、お1人の車椅子利用のマダムも来て高さの合うテーブル席に案内されていました。一通り食べ終わった後も飲み物を追加注文して、たまたまなのか長居できてよかったです。
一緒に行った相手の反応について
イギリス人気分に浸れたと満足気でした。アフタヌーンティーランチの紅茶メニューが、アールグレイとミルクティー(共にホット/アイス)だけだったのは意外で、本当は他の紅茶を飲みたがっていました。

ゲストユーザーさん

不明(不明)

利用人数
2名
投稿日
2026/05/10
利用目的
友人・知人との食事
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【アフタヌーンティー】マカロン・約20種類から選べるケーキ等+ドリンク1人2杯

食事やドリンクについて
アレルギーの有無を確認していただき、お菓子の変更を受け付けてました。
店の雰囲気やサービスについて
スタッフさんからのアレルギーの有無の確認後、内容の変更をしていただけ良かったです。
一緒に行った相手の反応について
とても満足してました。特に大船界隈でアフタヌーンティーができるお店が限られているのでとても貴重なお店だと言ってました。

ナオナオさん

40代後半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/05/14
利用目的
友人・知人との食事
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【アフタヌーンティー】マカロン・約20種類から選べるケーキ等+ドリンク1人2杯

食事やドリンクについて
アフタヌーンティー利用で行きました。ドリンクが2杯ついていて、最初をスパークリング、後のを紅茶にしました。お酒もいただけるのはとても嬉しいです!
店の雰囲気やサービスについて
落ち着いてる店内で、ソファ席を利用できました。お昼に行きましたがお店は混雑することはなく、静かで会話もしやすかったです。
一緒に行った相手の反応について
すごくいいねと喜んでいました!お腹いっぱいになっちゃいそうだよね?と話し、初めに店員さんに、食べきれなかった場合テイクアウトできるか確認したところ、OKとのことで袋を貰えたので、あえて焼き菓子は持ち帰り、お肉等の入ったサンドイッチや生クリームのスイーツは店内でいただいて、帰りました。この点かなりポイント高いです!

口コミをもっと見る

予約する

TOP