口コミ 肉屋の台所 五反田店<五反田>

口コミ

総合評価
4.43

4.43

プラン
4.60
雰囲気
4.13
料理
4.00
コストパフォーマンス
4.60
サービス
4.80
性別
年齢
利用目的

口コミを絞り込む

56件の口コミ

ショウジさん

50代後半(男)

利用人数
1名
投稿日
2026/02/27
利用目的
その他(1人での予約)
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【販売終了】【焼肉コース】肉屋名物ステーキや希少部位など焼肉食べ放題+100分アルコール飲み放題

※コメントはありません

店舗からの返信

ショウジ様

この度は肉屋の台所 五反田店をご利用いただきありがとうございました。

また高評価をいただいたこと、誠に光栄でございます。
皆様に更にご満足いただけるよう精進してまいります。

またのご来店を心よりお待ちしております。

オーナー

のあっくさん

30代後半(女)

利用人数
1名
投稿日
2026/01/18
利用目的
その他(1人での予約)
総合
4.0
プラン
4
雰囲気
4
料理
4
コスパ
4
サービス
4

利用プラン

【販売終了】【焼肉コース】肉屋名物ステーキや希少部位など焼肉食べ放題+100分アルコール飲み放題

食事やドリンクについて
最初に良いお肉を出してもらってその後好きに注文できます。ハラミが食べたくて行ったのですが満足できました。お腹いっぱいになった後にカレーを持ってきてしまいましたがスルスル食べられました。ここのカレーは本当に美味しいです。ドリンクは自分で好きに持って来られるのでちょっとだけ飲むというようなこともできて良かったです。種類もたくさんあったと思います。
店の雰囲気やサービスについて
ディナーの早い時間に行ったのでお客さんはほとんどいませんでしたが、端の席に案内して周りを気にせず食事できるような配慮があって嬉しかったです。最初のシステムの説明も丁寧でしたし、ドリンクコーナーでウロウロしていたらグラスの場所など教えてくれたり、総じてサービスは良かったです。
その他の感想について
最初にお肉が出てきますが誰でも喜ぶようなお肉でノルマ感はありません。好きに取って来られる野菜やおつまみも充実しているので色々楽しめます。あとここのカレーはとても美味しいです。カレー目当てに来る人もいるのではないでしょうか?

店舗からの返信

のあっく様

この度は肉屋の台所 五反田店をご利用いただきありがとうございました。

肉屋の台所 五反田店でリラックスしたお時間を過ごせていただいたようで、大変嬉しく思います。
今後もお客様にとって心地の良いお店作りに励んでまいります。

またのご来店を心よりお待ちしております。

オーナー

ショウジさん

50代後半(男)

利用人数
1名
投稿日
2026/01/12
利用目的
その他(1人での予約)
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【販売終了】【焼肉コース】肉屋名物ステーキや希少部位など焼肉食べ放題+100分アルコール飲み放題

※コメントはありません

店舗からの返信

ショウジ様

この度は肉屋の台所 五反田店をご利用いただきありがとうございました。

また高評価をいただいたこと、誠に光栄でございます。
皆様に更にご満足いただけるよう精進してまいります。

またのご来店を心よりお待ちしております。

オーナー

ショウジさん

50代後半(男)

利用人数
1名
投稿日
2025/12/16
利用目的
その他(1人での予約)
総合
4.6
プラン
5
雰囲気
4
料理
4
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【販売終了】【焼肉コース】肉屋名物ステーキや希少部位など焼肉食べ放題+100分アルコール飲み放題

※コメントはありません

店舗からの返信

ショウジ様

この度は肉屋の台所 五反田店をご利用いただきありがとうございました。

また高いご評価をいただきまして重ねてお礼申し上げます。
私達はスタッフ一人ひとりがお客様にご満足いただけるよう心がけております。

お客様のまたのご利用をお待ちしております。

オーナー

oni-oniさん

50代前半(女)

利用人数
3名
投稿日
2026/01/01
利用目的
家族との食事
総合
4.6
プラン
5
雰囲気
4
料理
4
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【販売終了】【クリスマス2025】お肉とサイドメニューが食べ放題+100分飲み放題+肉パフェ(12/1~25)

食事やドリンクについて
ソフトドリンクやアルコール、サイドメニューも豊富で楽しめました。
店の雰囲気やサービスについて
店員の皆さんがとても活気があって、店内の雰囲気が賑やかでした。
一緒に行った家族の反応について
肉パフェにはビックリしました!サイドメニューの一口冷麺が美味しかったと好評でした。

店舗からの返信

oni-oni様

この度は肉屋の台所 五反田店をご利用いただきありがとうございました。

肉屋の台所 五反田店でリラックスしたお時間を過ごせていただいたようで、大変嬉しく思います。
今後もお客様にとって心地の良いお店作りに励んでまいります。

またのご来店を心よりお待ちしております。

オーナー

ゆきんこさん

30代後半(女)

利用人数
6名
投稿日
2025/12/14
利用目的
送別会
総合
3.2
プラン
4
雰囲気
3
料理
3
コスパ
3
サービス
3

利用プラン

【販売終了】【焼肉コース】肉屋名物ステーキや希少部位など焼肉食べ放題+100分アルコール飲み放題

食事やドリンクについて
焼き肉の食べ放題、飲み放題ということでメニューも豊富でした!
店の雰囲気やサービスについて
とても混んでいて、テーブル7人はぎゅうぎゅうで狭かったです。
参加者の反応について
時間やラストオーダーが早過ぎて、楽しめなかったです。騒がしくて話も聞こえなくて、できなかったです。

店舗からの返信

ゆきんこ様

この度は肉屋の台所 五反田店をご利用いただきありがとうございました。

またご意見をいただきまして重ねて御礼申し上げます。
いただいたご意見はスタッフに周知し、お客様にご満足いただけるよう取り組んで参ります。

今後ともよろしくお願いいたします。

オーナー

ショウジさん

50代後半(男)

利用人数
1名
投稿日
2025/12/01
利用目的
その他(1人での予約)
総合
4.6
プラン
5
雰囲気
4
料理
4
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【販売終了】【焼肉コース】肉屋名物ステーキや希少部位など焼肉食べ放題+100分アルコール飲み放題

食事やドリンクについて
1人焼肉で利用しました。相変わらずカレーも美味しいです。メニューも多種多様で飽きません。飲み放題がセルフで素早く補充できます。
店の雰囲気やサービスについて
普通食べ放題のお店はスタッフが足りてない感じがしますが、ここのスタッフの方は動きもよく、対応も丁寧です。
その他の感想について
色々な食べ放題のチェーンはありますが、総合的に考えて、ここが一番コスパが良いと思います。飲み放題がセルフで気兼ねなく飲めるのもおすすめです。

店舗からの返信

ショウジ様

この度は肉屋の台所 五反田店をご利用いただきありがとうございました。

また、肉屋の台所 五反田店の料理やスタッフに関しましてもお褒めの言葉をいただき重ねてお礼申し上げます。
お客様にご満足いただけるよう、今後も努めてまいります!

またお会い出来ることをスタッフ一同楽しみにしております。

オーナー

ちっころべーさん

40代後半(女)

利用人数
2名
投稿日
2025/12/01
利用目的
いつものデート
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【販売終了】【焼肉コース】肉屋名物ステーキや希少部位など焼肉食べ放題+100分アルコール飲み放題

食事やドリンクについて
セルフドリンクです。お酒以外もルイボスティーなど充実していました。サラダバーもあります。キムチやうずらの卵、カレーが個人的にはお気に入りです。
店の雰囲気やサービスについて
個室もありますので周りの目を気にせずリラックスしてご飯が食べれます。おすすめは窓側のサラダバーやドリンクバーに近い席です。
一緒に行った相手の反応について
他の店舗には行ったことがあるようですが、今回のお店もお肉の種類も多く提供も早いので良かったと話していました。

店舗からの返信

ちっころべー様

この度は肉屋の台所 五反田店をご利用いただきありがとうございました。

肉屋の台所 五反田店でリラックスしたお時間を過ごせていただいたようで、大変嬉しく思います。
今後もお客様にとって心地の良いお店作りに励んでまいります。

またのご来店を心よりお待ちしております。

オーナー

MMさん

50代後半(女)

利用人数
1名
投稿日
2025/09/21
利用目的
その他(1人での予約)
総合
4.6
プラン
5
雰囲気
3
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【販売終了】【OZ限定コース】お肉とサイドメニューが食べ放題+お値段そのまま100分→2時間飲み放題(OZの日限定)

食事やドリンクについて
お肉も美味しかったですが、サイドメニューとビュッフェが美味しくてすぐお腹一杯になりました。ビュッフェは特にカレーとキムチ、サラダ類が美味しいです。お肉以外はアヒージョとモツ鍋が美味しかったです。アヒージョのオイルが美味しくてもったいないのでパンがあればいいなと思いました。
店の雰囲気やサービスについて
店員さんは気が利いて気持ちよく過ごせました。すぐお皿を下げたり、網も交換してくれました。カジュアルな雰囲気で煙は気になりません。
その他の感想について
食べ放題と飲み放題がついてこの値段はお得です。ただサイドメニューが美味しいので、肉はあまり食べないで終わってしまいました。肉ケーキを頼めばよかったと思いました。

店舗からの返信

MM様
ご利用ありがとうございます。

この度はご来店いただき誠にありがとうございます。
お肉はもちろん、カレーやキムチ、サラダ、アヒージョ、もつ鍋などサイドメニューまでお楽しみいただけたとのこと、大変嬉しく拝読いたしました。
また、スタッフの対応や店内の雰囲気についてもご満足いただけたようで何よりでございます。

「パンがあれば」や「グラスワインでも楽しみたい」といった貴重なご意見もありがとうございます。今後の参考にさせていただき、より一層ご満足いただけるお店作りに努めてまいります。

ぜひ次回は肉ケーキもお楽しみいただければ幸いです。
五反田にお越しの際には、またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

中西寛

ショウジさん

50代後半(男)

利用人数
1名
投稿日
2025/09/15
利用目的
その他(1人での予約)
総合
4.6
プラン
5
雰囲気
4
料理
4
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【販売終了】【五反田店限定】エビやホタテ、豚タンなど70品焼肉食べ放題+100分飲み放題+黒毛和牛牛タン食べ比べセット

食事やドリンクについて
セルフで生ビールも黒ビール(瓶)も飲み放題。値段相応の肉質とはいえ、ここのチェーンの良いところはカレーだと思う。ホテルバイキングのレベル。
店の雰囲気やサービスについて
黒を基調とした店内で早い時間はすいていて落ち着いている。五反田店は同じ肉屋の台所チェーンの中でもサービスレベルが高いと思う。
その他の感想について
焼肉と飲み放題という組み合わせはとても幸せ。駅から数分で焼肉天国へ。

店舗からの返信

ショウジ様
ご利用ありがとうございます。

この度はご来店いただき誠にありがとうございます。
セルフで楽しめる生ビールや黒ビール、そして当店自慢のカレーにご満足いただけたとのこと、大変嬉しく存じます。ホテルバイキングのようと表現いただき光栄です。

また、五反田店のサービスを高くご評価いただき、スタッフ一同大きな励みとなります。
「焼肉と飲み放題はとても幸せ」とのお言葉も、私たちにとって最高の喜びです。

今後も駅近で気軽に楽しめる“焼肉天国”として、皆様にご満足いただけるよう努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。

中西寛

口コミについて

  • ※口コミは実際に店舗を利用したオズモール会員による投稿をそのまま掲載しています
  • ※口コミの内容は、あくまでも投稿者が利用した当時の状況に基づいています。その後の施設リニューアルやサービス内容の変更等により、現在の状況と大きく異なる場合がありますのでご注意ください
  • ※口コミは、オズモールの口コミガイドラインに基づき、掲載可否の判断をしております
  • ※誹謗中傷や公序良俗に反する口コミなど、弊社が不適切であると判断した口コミは非掲載とする場合があります
  • ※投稿内容には主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考とし、個人の責任と判断でご活用ください
  • ※口コミの掲載までにお時間をいただく場合がございます
  • ※投稿内容は全て、予約情報とともに、オズモール、施設双方で閲覧可能になっており、内容によってはオズモール、または施設担当者より直接ご連絡差し上げる場合がございます

TOP