4.43
-
56件の口コミ
ショウジさん
50代後半(男)
利用プラン
※コメントはありません
店舗からの返信
ショウジ様
この度は肉屋の台所 五反田店をご利用いただきありがとうございました。
また高評価をいただいたこと、誠に光栄でございます。
皆様に更にご満足いただけるよう精進してまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
オーナー
のあっくさん
30代後半(女)
利用プラン
店舗からの返信
のあっく様
この度は肉屋の台所 五反田店をご利用いただきありがとうございました。
肉屋の台所 五反田店でリラックスしたお時間を過ごせていただいたようで、大変嬉しく思います。
今後もお客様にとって心地の良いお店作りに励んでまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
オーナー
ショウジさん
50代後半(男)
利用プラン
※コメントはありません
店舗からの返信
ショウジ様
この度は肉屋の台所 五反田店をご利用いただきありがとうございました。
また高評価をいただいたこと、誠に光栄でございます。
皆様に更にご満足いただけるよう精進してまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
オーナー
ショウジさん
50代後半(男)
利用プラン
※コメントはありません
店舗からの返信
ショウジ様
この度は肉屋の台所 五反田店をご利用いただきありがとうございました。
また高いご評価をいただきまして重ねてお礼申し上げます。
私達はスタッフ一人ひとりがお客様にご満足いただけるよう心がけております。
お客様のまたのご利用をお待ちしております。
オーナー
oni-oniさん
50代前半(女)
利用プラン
店舗からの返信
oni-oni様
この度は肉屋の台所 五反田店をご利用いただきありがとうございました。
肉屋の台所 五反田店でリラックスしたお時間を過ごせていただいたようで、大変嬉しく思います。
今後もお客様にとって心地の良いお店作りに励んでまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
オーナー
ゆきんこさん
30代後半(女)
利用プラン
店舗からの返信
ゆきんこ様
この度は肉屋の台所 五反田店をご利用いただきありがとうございました。
またご意見をいただきまして重ねて御礼申し上げます。
いただいたご意見はスタッフに周知し、お客様にご満足いただけるよう取り組んで参ります。
今後ともよろしくお願いいたします。
オーナー
ショウジさん
50代後半(男)
利用プラン
店舗からの返信
ショウジ様
この度は肉屋の台所 五反田店をご利用いただきありがとうございました。
また、肉屋の台所 五反田店の料理やスタッフに関しましてもお褒めの言葉をいただき重ねてお礼申し上げます。
お客様にご満足いただけるよう、今後も努めてまいります!
またお会い出来ることをスタッフ一同楽しみにしております。
オーナー
ちっころべーさん
40代後半(女)
利用プラン
店舗からの返信
ちっころべー様
この度は肉屋の台所 五反田店をご利用いただきありがとうございました。
肉屋の台所 五反田店でリラックスしたお時間を過ごせていただいたようで、大変嬉しく思います。
今後もお客様にとって心地の良いお店作りに励んでまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
オーナー
MMさん
50代後半(女)
利用プラン
店舗からの返信
MM様
ご利用ありがとうございます。
この度はご来店いただき誠にありがとうございます。
お肉はもちろん、カレーやキムチ、サラダ、アヒージョ、もつ鍋などサイドメニューまでお楽しみいただけたとのこと、大変嬉しく拝読いたしました。
また、スタッフの対応や店内の雰囲気についてもご満足いただけたようで何よりでございます。
「パンがあれば」や「グラスワインでも楽しみたい」といった貴重なご意見もありがとうございます。今後の参考にさせていただき、より一層ご満足いただけるお店作りに努めてまいります。
ぜひ次回は肉ケーキもお楽しみいただければ幸いです。
五反田にお越しの際には、またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
中西寛
ショウジさん
50代後半(男)
利用プラン
店舗からの返信
ショウジ様
ご利用ありがとうございます。
この度はご来店いただき誠にありがとうございます。
セルフで楽しめる生ビールや黒ビール、そして当店自慢のカレーにご満足いただけたとのこと、大変嬉しく存じます。ホテルバイキングのようと表現いただき光栄です。
また、五反田店のサービスを高くご評価いただき、スタッフ一同大きな励みとなります。
「焼肉と飲み放題はとても幸せ」とのお言葉も、私たちにとって最高の喜びです。
今後も駅近で気軽に楽しめる“焼肉天国”として、皆様にご満足いただけるよう努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
中西寛
店舗からの返信
のあっく様
この度は肉屋の台所 五反田店をご利用いただきありがとうございました。
肉屋の台所 五反田店でリラックスしたお時間を過ごせていただいたようで、大変嬉しく思います。
今後もお客様にとって心地の良いお店作りに励んでまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
オーナー