プラン

  • 【ランチAコース】リブロースステーキやデザートなど全4皿+乾杯スパークリング&食後のカフェのイメージ画像
  • 【ランチAコース】リブロースステーキやデザートなど全4皿+乾杯スパークリング&食後のカフェのイメージ画像
  • 【ランチAコース】リブロースステーキやデザートなど全4皿+乾杯スパークリング&食後のカフェのイメージ画像
  • 【ランチAコース】リブロースステーキやデザートなど全4皿+乾杯スパークリング&食後のカフェのイメージ画像
【ランチAコース】リブロースステーキやデザートなど全4皿+乾杯スパークリング&食後のカフェのイメージ画像 【ランチAコース】リブロースステーキやデザートなど全4皿+乾杯スパークリング&食後のカフェのイメージ画像 【ランチAコース】リブロースステーキやデザートなど全4皿+乾杯スパークリング&食後のカフェのイメージ画像 【ランチAコース】リブロースステーキやデザートなど全4皿+乾杯スパークリング&食後のカフェのイメージ画像

※写真はイメージです

人気No.1ランチ

メールで送る

女子会におすすめ!

【ランチAコース】リブロースステーキやデザートなど全4皿+乾杯スパークリング&食後のカフェ

通常4230円⇒40%OFF 2500(税・サ込)

【通常価格内訳】
料理・コース2800円+ドリンク1430円=合計4230円

表参道駅より徒歩1分、洗練された街並みに立ち並ぶビルの地下に構える「Robin Club」より、女子会におすすめのランチコースが登場。気になる内容は、前菜にロビンサラダ、メインの厳選牛のリブロースステーキからデザートまで全4皿を堪能して。OZ女子会限定で乾杯スパークリング&食後のカフェ付きなので、最初から最後までゆったり過ごせるのがうれしい。表参道から徒歩1分と好立地なので、デートや買い物途中のランチにもぴったり。

更新日:2026/06/12

OZmallが贈る女子会プランの約束

メニュー例

料理メニュー
○前菜2種

○ロビンサラダ

○リブロースステーキ 150g
(ライス or パン付)

●[ お肉のアップグレード ]
 ヒレ +1000円
 和牛サーロイン +2500円

●[追加]本日のパスタ +700円

○デザート
ドリンク
■乾杯スパークリングワイン1人1杯付き

■食後のカフェ
コーヒー/紅茶/ジンジャーエール/コーラ/ジャスミン茶/ウーロン茶
料金
2500円(税・サ込)
滞在制限時間
90分制
利用可能人数
1人~20人
プラン販売期間
通年
支払方法
現地決済(特別プランなど除外あり。注意事項参照)
注意事項
※料理の追加注文も可能です
※20名様以上であれば、予約完了後に店舗へご連絡ください
※このプランは女性限定のプランです
※写真の料理およびメニューはあくまでも一例です
※季節の仕入れ状況などによりメニューが一部変更となる場合もございます

このプランの口コミ Pick Up

さんふらわぁさん

60代前半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/06/12
利用目的
女子会
総合
4.4
プラン
5
雰囲気
4
料理
4
コスパ
5
サービス
4

利用プラン

【ランチAコース】リブロースステーキやデザートなど全4皿+乾杯スパークリング&食後のカフェ

食事やドリンクについて
ステーキランチで2,500円はとてもコスパがいいと思います。ステーキも柔らかくて美味しかったです。量もちょうど良かった。
店の雰囲気やサービスについて
照明が暗めで落ち着いた雰囲気だと思いました。広いので他のお客さんと離れているのもいいです。スパイラルの地下なので駅からすぐで、楽です。
一緒に行った相手の反応について
ステーキが柔らかくて美味しかったと言っていました。焼き加減を自分で調整出来るのもいいと言っていました。

たーさんさん

60代前半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/05/29
利用目的
女子会
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【ランチAコース】リブロースステーキやデザートなど全4皿+乾杯スパークリング&食後のカフェ

食事やドリンクについて
パンが2つとも美味しかったです。スパークリングワインはグラスにたっぷりでした。
店の雰囲気やサービスについて
先のリクエストに答えていただき、落ち着いて話しのできる所を用意して頂きありがたかったです。
一緒に行った相手の反応について
ステーキが思っていたより大きくて、食べごたえかありました。デザートのチーズケーキも美味しかったです。

モアナルアさん

60代前半(男)

利用人数
3名
投稿日
2026/05/17
利用目的
家族との食事
総合
4.8
プラン
5
雰囲気
4
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【ランチAコース】リブロースステーキやデザートなど全4皿+乾杯スパークリング&食後のカフェ

食事やドリンクについて
前菜やサラダも美味しく、ステーキは三種類のソースがあり、色々な味を楽しむことができました。乾杯ドリンクのスパークリングワインも美味しかったです。
店の雰囲気やサービスについて
11:30の予約だったのですが、近くのオフィスワーカーが日替わりランチを利用しに来ていて、まもなくしてほぼ満席になっていたので、ステーキランチ以外の食事も美味しいのだと思います。席の配置が広々しているので、他の客が気になりません。サービスもテキパキしていて良かったです。
一緒に行った家族の反応について
この内容で、この価格というのは、コスパが非常に良いと思いました。駅からのアクセスも良く、また利用したいと言っていました。

口コミをもっと見る

予約する

TOP