※写真はイメージです
飲み会におすすめ!
4000円(税・サ込)
日本大通り駅から徒歩4分にある「和牛焼肉 EAGLE RARE」から、おすすめのランチプランが2時間飲み放題付きで登場。キムチやナムルなどの前菜にチョレギサラダ、薄切りユッケに、盛り合わせのタン塩、焼きすき、厳選部位などの焼肉に舌鼓。ライスとスープに加えて特製冷麺も付くからお腹も心も大満足。スパークリングワインにカクテルやマッコリなど豊富すぎるドリンクメニューも嬉しいポイント。モダンでお洒落な大人空間で、好みのドリンク片手に厳選された焼肉を堪能してみては。
更新日:2025/01/24
本日の厳選部位などを含む豊富な盛り合わせで焼肉ランチが楽しめる
ビールにスパークリング、カクテルやマッコリに焼酎など豊富なラインナップ!
空席状況を確認し、カレンダーのボタンを押すと予約に進みます。(※表示時間は予約可能な入店時間です)
あっくーさん
50代後半(女)
利用プラン
店舗からの返信
あっくー様
いつもご来店いただき、誠にありがとうございます!今回は初めて飲み放題をご利用いただいたとのこと、ドリンクの種類やお料理にご満足いただけたようで嬉しいです。
また、店内の雰囲気やスタッフのサービスについてもお褒めの言葉をいただき、ありがとうございます。お連れさまにも「コスパ抜群で満足」と感じていただけたとのこと、何よりです!
これからも快適にお食事を楽しんでいただけるよう努めてまいりますので、ぜひまたお越しください。スタッフ一同、心よりお待ちしております!
【スタッフ一同】
めぐぱんさん
50代前半(女)
利用プラン
店舗からの返信
ご来店いただき、誠にありがとうございました!ランチの飲み放題付きプランをお楽しみいただけて、さらに料理やサービスについてご満足いただけたようで嬉しく思います。特に生ハンバーグを気に入っていただけたとのこと、スタッフ一同大変励みになります。
また、店内の雰囲気や接客についてもお褒めいただき、ありがとうございます。デートにもぴったりとのご感想をいただき、これからも居心地の良い空間作りに努めて参ります。
誕生日のお祝いにはお手伝いできて光栄です。お二人が喜んでいただけて、私たちもとても嬉しく思っています。
またのご来店を心よりお待ちしております。次回も素敵な時間をお過ごしいただけるよう、スタッフ一同おもてなしさせていただきます!
【スタッフ一同】
kaorinさん
50代前半(女)
利用プラン
店舗からの返信
kaorin様
この度はご来店いただき、誠にありがとうございます。
お肉やドリンクにご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。たくさんお楽しみいただけたようで、スタッフ一同嬉しい限りです。タンシチューについてもお褒めいただき、ありがとうございます。
店内の雰囲気についてもお褒めいただき、ありがとうございます。
トイレの清掃に関するご指摘をいただき、誠に申し訳ございません。早急に改善し、清潔で快適な空間を提供できるよう努めてまいります。ご飯とスープのタイミングに関しても、今後はお客様のペースに合わせたサービスを心がけます。
貴重なご意見をありがとうございます。ぜひ、またのご来店を心よりお待ち申し上げております。
【村山】
店名 | 和牛焼肉 EAGLE RARE (イーグルレア) |
---|---|
TEL |
045-577-0108 |
住所 | |
付近の駅 | 日本大通り駅 元町・中華街駅 石川町駅 |
アクセス | みなとみらい線「日本大通り駅」3番出口より徒歩4分、みなとみらい線「元町・中華街駅」より徒歩5分、JR「関内駅」北口より徒歩10分 |
営業時間 |
【昼】11:30 - 15:00(L.O. 14:30) |
定休日 | |
サービス料 | なし |
支払方法 |
■クレジットカード ■QRコード決済 ■その他 |
キャンセル料金 |
※キャンセルチャージは、通常料金から前日20%、当日80%、ご連絡のないキャンセルは100%頂戴しております ※プランごとに個別のキャンセル料金の設定がある場合は、そちらが優先されます。必ずご確認ください |
OZのポイント・クーポン |
利用可 ポイント・クーポンの利用方法はこちら |
総席数 | 30席 |
ドレスコード |
なし |
お子様 |
NG |
車椅子 |
対応不可 |
駐車場 |
なし |
たばこ |
禁煙席・加熱式たばこ専用喫煙室あり ※分煙 ディナー個室、BOX席は電子タバコOK |
注意事項 | 【お席についてのご案内】 ※7名様以上でのご利用の場合、2つのテーブル席(またはBOX席)に分かれて着席頂く場合がございます※ |
店舗からの返信
のん様
この度はご来店いただき、誠にありがとうございます!カルビやハンバーグを美味しく召し上がっていただけたとのこと、とても嬉しいです。飲み放題もお楽しみいただけたようで何よりです!
また、スタッフの対応について温かいお言葉をありがとうございます、お褒めいただき大変励みになります。
お連れさまにもご満足いただき、「また行こうね」とお話しいただけたこと、とても光栄です!次回のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
スタッフ一同