※写真はイメージです
プチごほうびランチにおすすめ!
2500円(税・サ込)
川崎駅より徒歩6分、ホテル併設のスタイリッシュな空間「slash cafe&bar川崎」から、ランチ限定のお得なプランをお届け。グリーンサラダやマリネに続き、ジャンバラヤやチキンオーバーライスなどからメイン料理をセレクト。食後は自家製ケーキとカフェでほっと一息ついて。乾杯のスパークリングワイン付きなのも嬉しいポイント。ゆったり過ごせるソファやテーブル席のほか、天気のよい日は開放的なテラス席もおすすめ。
更新日:2026/05/24
選べるメインなど充実の全4皿
乾杯のスパークリングや食後のカフェでゆったりとしたひとときを
ぎんたろう。さん
50代後半(女)
利用プラン
店舗からの返信
ご来店とご投稿をありがとうございます。
ランチをお得にお楽しみいただけたとのお言葉はスタッフ一同の励みになります。
夜はまた違った雰囲気を感じていただけるかと存じますので、機会がございましたらぜひ夕方以降にもお立ち寄りください。
今後ともよろしくお願いいたします。
【オーナー】
ドロレスさん
30代後半(女)
利用プラン
店舗からの返信
ご来店ありがとうございました。
落ち着いた雰囲気やお料理をお褒めいただき、大変光栄に存じます。
一方でディスプレイのほこりにつきましては配慮が足らず申し訳ございません。
清掃方法と点検頻度を改めて見直し、改善に努めます。
お気づきの点がございましたら次回ぜひお声がけください。
今後ともよろしくお願いいたします。
【オーナー】
ミルミルさん
50代後半(女)
利用プラン
店舗からの返信
この度はご来店ありがとうございました。
お連れ様にもお喜びいただけたとのこと、大変嬉しく思います。
苦手食材の変更は今後も柔軟に対応いたしますので、気になる点がありましたら遠慮なくお申し付けください。
スタッフ一同またのご来店を心よりお待ちしております。
【オーナー】
店舗からの返信
この度は当店をご利用いただきありがとうございました。
当店のお料理を気に入ってくださり、スタッフ一同大変嬉しく思います。
次回も美味しいドリンクとお料理をご用意してお待ちしております。
今後ともご贔屓のほどよろしくお願いいたします。
オーナー