プラン

※写真はイメージです

プチごほうびランチにおすすめ!

【全4皿★スタンダードランチ】お昼から気軽にコース料理を+乾杯スパークリングワイン

2500(税・サ込)

川崎駅より徒歩6分、ホテル併設のスタイリッシュな空間「slash cafe&bar川崎」から、ランチ限定のお得なプランをお届け。グリーンサラダやマリネに続き、ジャンバラヤやチキンオーバーライスなどからメイン料理をセレクト。食後は自家製ケーキとカフェでほっと一息ついて。乾杯のスパークリングワイン付きなのも嬉しいポイント。ゆったり過ごせるソファやテーブル席のほか、天気のよい日は開放的なテラス席もおすすめ。

更新日:2026/05/24

2500円のプチごほうびランチ2つの約束

メニュー例

料理メニュー
○グリーンサラダ
○タコマリネ
○メイン料理下記より1つお選びいただきます。
(ジャンバラヤ/カレー/スペアリブパスタ/チキンオーバーライス)
※当日ご来店後お伺いします。
○デザート(本日の自家製ケーキとバニラアイス)
○食後のコーヒーまたは紅茶
※上記内容は変更の可能性がありますので詳しくは店舗までお問い合わせください。
ドリンク
<ワンドリンク>
○食前酒(スパークリングワインorノンアルコールスパークリングワイン)

※1時間1200円でワイン飲み放題(L.O.1時間)を追加することが可能です。
+300円でスパークリングワインも追加可能。
料金
2500円(税・サ込)
滞在制限時間
1時間30分制
利用可能人数
1人~12人
プラン販売期間
2023/12/18~
支払方法
現地決済(特別プランなど除外あり。注意事項参照)
注意事項
※写真の料理およびメニューはあくまでも一例です
※季節の仕入れ状況などによりメニューが一部変更となる場合もございます
※テラス席に関しまして、雨天時は空きがあれば店内席にご案内可能です

このプランの口コミ Pick Up

ぎんたろう。さん

50代後半(女)

利用人数
1名
投稿日
2026/05/24
利用目的
その他(1人での予約)
総合
4.0
プラン
4
雰囲気
4
料理
4
コスパ
4
サービス
4

利用プラン

【全4皿★スタンダードランチ】お昼から気軽にコース料理を+乾杯スパークリングワイン

食事やドリンクについて
乾杯スパークリングワインやデザートもあり、お得にランチができました。カレー美味しかったです。
店の雰囲気やサービスについて
多国籍的な雰囲気で、気楽にのんびり食事ができました。夜の方がより雰囲気を味わえそうな感じでした。
その他の感想について
駅に近いので、近隣の商業施設のついでにふらっとよりやすいです。

店舗からの返信

ご来店とご投稿をありがとうございます。
ランチをお得にお楽しみいただけたとのお言葉はスタッフ一同の励みになります。
夜はまた違った雰囲気を感じていただけるかと存じますので、機会がございましたらぜひ夕方以降にもお立ち寄りください。
今後ともよろしくお願いいたします。

【オーナー】

ドロレスさん

30代後半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/02/23
利用目的
女子会
総合
4.6
プラン
5
雰囲気
4
料理
5
コスパ
4
サービス
5

利用プラン

【全4皿★スタンダードランチ】お昼から気軽にコース料理を+乾杯スパークリングワイン

食事やドリンクについて
スパーリングワインや、お店人気のジャンバラヤをコースでお得に食べることができてとても満足しています。スペアリブはとてもやわらかくとても美味しくいただくことが出来ました。
店の雰囲気やサービスについて
とても落ち着いた空間でオシャレな雰囲気でした。川崎の街中ということを忘れるほどでした。
一緒に行った相手の反応について
コースの内容とお料理にとても満足していました。駅からも近く、また利用できたらなと言っていました。

店舗からの返信

ご来店ありがとうございました。
落ち着いた雰囲気やお料理をお褒めいただき、大変光栄に存じます。
一方でディスプレイのほこりにつきましては配慮が足らず申し訳ございません。
清掃方法と点検頻度を改めて見直し、改善に努めます。
お気づきの点がございましたら次回ぜひお声がけください。
今後ともよろしくお願いいたします。

【オーナー】

ミルミルさん

50代後半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/02/22
利用目的
友人・知人の誕生日
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【全4皿★スタンダードランチ】お昼から気軽にコース料理を+乾杯スパークリングワイン

食事やドリンクについて
ミニコースランチでした。お肉の味が染み込み美味しかったです。ウェルカムドリンク、デザートも付いていてお得感を感じました。
店の雰囲気やサービスについて
満席でしたが騒々しくなく落ちついて食事ができました。苦手な食材があったのですが変更いただき、ありがとうございました。
一緒に行った相手の反応について
お店の方の感じもよく、また来たいねとお言葉いただきました。食事も色々選べてよかったとのこと。

店舗からの返信

この度はご来店ありがとうございました。
お連れ様にもお喜びいただけたとのこと、大変嬉しく思います。
苦手食材の変更は今後も柔軟に対応いたしますので、気になる点がありましたら遠慮なくお申し付けください。
スタッフ一同またのご来店を心よりお待ちしております。

【オーナー】

口コミをもっと見る

予約する

TOP