ディナーの口コミ HAND BAKES ルミネ新宿2店(ハンド ベイクス ルミネシンジュク2テン)<新宿>

口コミ

総合評価
3.92

3.81

3.96

プラン
4.17
雰囲気
3.89
料理
3.96
コストパフォーマンス
3.93
サービス
3.64
性別
年齢
利用目的

口コミを絞り込む

480件の口コミ

こんさん

50代後半(女)

利用人数
1名
投稿日
2026/06/06
利用目的
その他(1人での予約)
総合
3.0
プラン
3
雰囲気
3
料理
3
コスパ
3
サービス
3

利用プラン

【おひとりさまアフタヌーンティー】苺タルトやグラスブラウニー+90分カフェフリー+メッセージ特典

食事やドリンクについて
おひとりさまアフタヌーンティー】苺タルトやグラスブラウニー+90分カフェフリーを注文。ドリンクは美味しかったですが、他は普通です。
店の雰囲気やサービスについて
ドリンクはテーブルのQRコードを読みとって自分で注文。商品がくるのは早かったです。
その他の感想について
お値段が手頃なので、ちょっと甘いものを食べたい時には良いかも?口コミが良かったので、期待しちゃいました。

ウキーさん

40代後半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/05/23
利用目的
友人・知人との食事
総合
3.0
プラン
4
雰囲気
3
料理
3
コスパ
3
サービス
2

利用プラン

【カジュアル★アフタヌーンティー】苺のロールケーキなど全11種+カフェフリー

食事やドリンクについて
紅茶などは飲み放題ですが、全体的に薄くて、お茶の特徴がよくわからなかった。カフェラテもほぼ牛乳かな?という感じでした。サンドイッチやローストビーフは普通に美味しく(ナイフの切れ味が悪くて、きりづらい)、スイーツは値段相応です(立地とかと合わせると、コスパが十分だと思います)
店の雰囲気やサービスについて
店員さんは複数いましたが、ほとんど笑顔も愛想もなく、入店時に入り口で待っていたときに一瞥されても声をかけられず、その後も機械的な案内にびっくりしました。お茶のおかわりはスマホから注文する形式で、店員さんとの接点が最低限なのが救いでした。
一緒に行った相手の反応について
店員さんが疲れ切っていてどうしちゃったのかと思った。2回目は無いかな?と言っていました。

pandaちゃんさん

40代後半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/05/22
利用目的
女子会
総合
4.2
プラン
4
雰囲気
4
料理
5
コスパ
4
サービス
4

利用プラン

【HAND BAKES★アフタヌーンティー】7種のスイーツ&セイボリー+選べるカフェ

食事やドリンクについて
セイボリーも美味しかったし紅茶はポットでくるからワンドリンクでも十分楽しめた。
店の雰囲気やサービスについて
意外と店内が広く、ゆっくり出来た。おひとりさまでもカフェご飯が落ち着いて楽しめそう。
一緒に行った相手の反応について
コスパが良いし、セイボリーもスイーツもどちらも美味しいと言ってた。

春巻きさん

50代前半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/05/17
利用目的
家族との食事
総合
3.2
プラン
4
雰囲気
3
料理
3
コスパ
3
サービス
3

利用プラン

【プリフィックスコース】パスタやデザートをお好みでセレクト+食後のカフェ

※コメントはありません

MShotさん

30代前半(女)

利用人数
3名
投稿日
2026/05/11
利用目的
友人・知人との食事
総合
4.6
プラン
5
雰囲気
4
料理
5
コスパ
5
サービス
4

利用プラン

【カジュアル★アフタヌーンティー】苺のロールケーキなど全11種+選べるカフェ

食事やドリンクについて
ドリンク&食事メニューがリーズナブルなので、初めてのアフタヌーンティーに最適です。
店の雰囲気やサービスについて
カジュアルアフタヌーンティーの謳い文句どおり、アフタヌーンティーだからと気負いすぎずに楽しめる雰囲気のお店でした。
一緒に行った相手の反応について
友人は初めてのアフタヌーンティーだったのですが、とても喜んでくれたので予約した甲斐がありました。

まぁにゃんさん

50代前半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/05/14
利用目的
女子会
総合
3.8
プラン
5
雰囲気
4
料理
4
コスパ
3
サービス
3

利用プラン

【アフタヌーンティー】マカロン、苺のショートケーキなど全12種+カフェフリー+アニバーサリーメッセージも可

食事やドリンクについて
普通に美味しかったです。手軽に行けるのはいいかもです!ドリンクも豊富で良かったです!
店の雰囲気やサービスについて
夜だったせいが静かでした。話し声なども気にならずゆっくりできたので良かったです。
一緒に行った相手の反応について
楽しんでいました!お腹が一杯になりましたし、可愛い盛り付けで女子は喜ぶプランだねと言っていました!

チロコさん

50代後半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/05/02
利用目的
女子会
総合
3.0
プラン
4
雰囲気
3
料理
3
コスパ
4
サービス
1

利用プラン

【HAND BAKES★アフタヌーンティー】7種のスイーツ&セイボリー+選べるカフェ

※コメントはありません

Mさん

40代前半(女)

利用人数
1名
投稿日
2026/05/07
利用目的
その他(1人での予約)
総合
3.4
プラン
4
雰囲気
4
料理
4
コスパ
3
サービス
2

利用プラン

【おひとりさまアフタヌーンティー】苺タルトやグラスブラウニー+90分カフェフリー+メッセージ特典

食事やドリンクについて
お手頃な値段でしたが、味もよかったし、量もちょうど良かったです。
店の雰囲気やサービスについて
アイスカフェラテを頼んだ際、珈琲の機械が壊れていて、カフェラテとコーヒーはできないと説明を受けました。残念と思いつつ紅茶を頼みましたが、別の店員が隣の席の人を案内した際、アイスコーヒーならできると説明してたのが聞こえました。実際アイスコーヒーは頼めましたので、それなら最初から頼みたかったし、説明不足なのはとても残念でした。
その他の感想について
アニバーサリー特典のプレートメッセージを、自分で指定できるのはとても良いと思いました。

みつさん

50代前半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/04/29
利用目的
いつものデート
総合
4.0
プラン
4
雰囲気
4
料理
4
コスパ
4
サービス
4

利用プラン

【カジュアル★アフタヌーンティー】苺のロールケーキなど全11種+カフェフリー

食事やドリンクについて
紅茶の種類が沢山あり楽しめました。食事、スイーツの量も、お腹いっぱいになりました?
店の雰囲気やサービスについて
店内の雰囲気はとても良く、デートや女子会におススメのお店です!
一緒に行った相手の反応について
19時からの予約でしたが、あっというまの時間で閉店がもっと遅ければ、、と言っていました

k’s mamaさん

50代前半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/04/20
利用目的
女子会
総合
4.6
プラン
4
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
4

利用プラン

【ハイティー】お食事多め!10種のセイボリー×2種のデザート+アルコールも選べるドリンク2杯+メッセージ特典

食事やドリンクについて
アフタヌーンティーのような3段トレーと小皿盛りのお料理にびっくりで、嬉しさが増しました。デザートだけでなく、おつまみになるパティやサラダの盛り合わせは、おしゃべりしながら食べているとお腹が満たされる量です。スパークリングワインも選べるプランで嬉しいのですが、ドリンク2杯ともお酒を選択できるプランであると、利用するリピーターが増えると感じます。
店の雰囲気やサービスについて
夕方からの利用のため、カフェ利用者が少なくなっていましたが、女性グループの利用が多く、しずかな雰囲気で落ち着いて利用できました。店員さんにも声をかけやすい状況なので、夕方からの利用はお勧めだと感じました。
一緒に行った相手の反応について
静かに話ができる場として、利用できるお店だと喜んでいました。1人でも入りやすく、お酒を一杯飲んでから帰るお店としても利用できると話していました。

口コミについて

  • ※口コミは実際に店舗を利用したオズモール会員による投稿をそのまま掲載しています
  • ※口コミの内容は、あくまでも投稿者が利用した当時の状況に基づいています。その後の施設リニューアルやサービス内容の変更等により、現在の状況と大きく異なる場合がありますのでご注意ください
  • ※口コミは、オズモールの口コミガイドラインに基づき、掲載可否の判断をしております
  • ※誹謗中傷や公序良俗に反する口コミなど、弊社が不適切であると判断した口コミは非掲載とする場合があります
  • ※投稿内容には主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考とし、個人の責任と判断でご活用ください
  • ※口コミの掲載までにお時間をいただく場合がございます
  • ※投稿内容は全て、予約情報とともに、オズモール、施設双方で閲覧可能になっており、内容によってはオズモール、または施設担当者より直接ご連絡差し上げる場合がございます

TOP