プラン

  • 【いちごアフタヌーンティー】スイーツやセイボリーなど+カフェフリーのイメージ画像
  • 【いちごアフタヌーンティー】スイーツやセイボリーなど+カフェフリーのイメージ画像
  • 【いちごアフタヌーンティー】スイーツやセイボリーなど+カフェフリーのイメージ画像
  • 【いちごアフタヌーンティー】スイーツやセイボリーなど+カフェフリーのイメージ画像
  • 【いちごアフタヌーンティー】スイーツやセイボリーなど+カフェフリーのイメージ画像
【いちごアフタヌーンティー】スイーツやセイボリーなど+カフェフリーのイメージ画像 【いちごアフタヌーンティー】スイーツやセイボリーなど+カフェフリーのイメージ画像 【いちごアフタヌーンティー】スイーツやセイボリーなど+カフェフリーのイメージ画像 【いちごアフタヌーンティー】スイーツやセイボリーなど+カフェフリーのイメージ画像 【いちごアフタヌーンティー】スイーツやセイボリーなど+カフェフリーのイメージ画像

※写真はイメージです

人気No.1アフタヌーンティー

メールで送る

ティータイムにおすすめ!

【いちごアフタヌーンティー】スイーツやセイボリーなど+カフェフリー

2980(税・サ込)

横浜のハワイアンレストラン「Merengue Makana マリン&ウォーク店」より、いちごをふんだんに使用したいちごアフタヌーンティープランが登場。沢山のスイーツに、セイボリーには生ハムと苺やスモークサーモンサンド、ハワイを感じられるスパムむすびなどボリュームも充実。海や赤レンガ倉庫の景色の中、カフェもおかわり自由だから、気心知れた友人との会話に花を咲かせてみては。

更新日:2026/06/08

OZmallが贈るアフタヌーンティーの約束

メニュー例

料理メニュー
【セイボリー】
●生ハムと苺
●スモークサーモンサンド
●スパムむすび
●小エビとブロッコリーのアンチョビ風味
●チリビーンズ

【ドルチェ】
〇オペラ
〇苺マカロン
〇レアストロベリーケーキ
〇イチゴショート
〇イチゴドーム
〇シフォンケーキ
ドリンク
【カフェフリー】(1.5時間ラストオーダー)
●COFFEE
・コナブレンドオリジナルコーヒー(HOT)
・コナブレンドカフェオレ(HOT)
・アイスコーヒー
・アイスカフェオレ

●TEA
・ハワイアンベリー(HOT)ストロベリーとマンゴーヨーグルトのフレーバー
・オリエンタルバカンス(HOT)ジャスミンベースにフルーツのフレーバー
・完熟リンゴ(HOT) リンゴを煮出したような甘い香りが特徴
・白桃アールグレイ(HOT)ホワイトピーチにベルガモットのフレーバー
・ダージリン(HOT)世界3大紅茶の1つ、強い香りが人気
・ジャーマンカモミール(HOT) 花の香りで華やかな風味
・アールグレイアイスティー
・ウーロン茶

●FRUIT JUICE
・オレンジジュース
・アップルジュース

●SODA POP
・ペプシコーラ
・ペプシゼロ
・メロンソーダ
・ジンジャーエール
料金
2980円(税・サ込)
滞在制限時間
2時間制(ラストオーダー1時間30分)
利用可能人数
2人~6人
プラン販売期間
2025/12/26~
支払方法
現地決済(特別プランなど除外あり。注意事項参照)
注意事項
※混雑時は、2時間制にさせて頂きます。ご了承ください
※席の指定はできません
※予約可能時間は席の状況により変更することがありますので、予約カレンダー画面よりご確認ください
※キャンセルチャージは、通常料金から前日20%、当日80%、ご連絡のないキャンセルは100%頂戴しております
※コース内容の変更は承れない場合がございます。詳細はレストランまでお問合せください
※写真の料理およびメニューはあくまでも一例です
※季節の仕入れ状況などによりメニューが一部変更となる場合もございます
【公式アプリ/ポイントについて】
当店公式アプリ「RYレストランメンバーズ」は、株式会社RYコーポレーションが運営する会員サービスです。
ランクに応じてお会計金額の5%~10%のポイント還元し、貯まったポイントは次回以降のお食事でご利用いただけます。
クーポンや新店舗ご招待などの特典もございます。
※OZモールレストラン経由でご予約の場合、公式アプリのポイント付与は対象外となります。
詳細:https://www.ry-corporation.com/ryapp/

このプランの口コミ Pick Up

たたみ。さん

30代後半(女)

利用人数
3名
投稿日
2026/06/08
利用目的
女子会
総合
4.8
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
4

利用プラン

【いちごアフタヌーンティー】スイーツやセイボリーなど+カフェフリー

食事やドリンクについて
アフタヌーンティーのコースを予約させていただきました。紅茶の種類も多いし、アフタヌーンティーの内容もスイーツと食事系とが丁度良いバランスでとても良かったです。甘いものばかりだとどうしても辛くなるので、食事系がたくさんあったのが嬉しかったです。
店の雰囲気やサービスについて
店内も店員さんの声も明るく、雰囲気がとても良かったです。ソファ席だったこともありとてもゆっくりできました。食器も可愛かったです。
一緒に行った相手の反応について
スイーツも食事もとても良かったですと言っていました!どれが一番美味しかった感想を言い合ってましたが、結局1番を決めることは出来ませんでした。食事中もどれから食べるか迷ってしまって、最後どれで〆るかなんて話も出ていました。

店舗からの返信

たたみ。様
ご利用ありがとうございます。

アフタヌーンティー楽しんで頂けて
大変嬉しく思います。

是非、またのご利用をお待ちしております。

【スタッフ】

むまこさん

40代後半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/05/31
利用目的
友人・知人との食事
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【いちごアフタヌーンティー】スイーツやセイボリーなど+カフェフリー

食事やドリンクについて
スパムおにぎりやコナコーヒーなど、ハワイを感じることのできるフードやドリンクがあってよかったです。
店の雰囲気やサービスについて
海の見える席で、とても眺めが良くて最高でした。ドリンクのお替りもスムーズに持ってきてもらえて、フリーフローを存分に楽しめました。
一緒に行った相手の反応について
アフタヌーンティー自体が初めてだと言っていましたが、とても気に入ったと喜んでいました。

店舗からの返信

むまこ様
ご利用ありがとうございます。

お料理、お飲み物、雰囲気、喜んでいただけて
大変嬉しく思います。

是非、またのご利用をお待ちしております。

【スタッフ】

Mーmama さん

50代後半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/05/16
利用目的
友人・知人との食事
総合
4.2
プラン
4
雰囲気
4
料理
4
コスパ
4
サービス
5

利用プラン

【いちごアフタヌーンティー】スイーツやセイボリーなど+カフェフリー

食事やドリンクについて
スイーツはプチサイズですが、どれも美味しかったです。ドリンクのコナコーヒーはさっぱりしていて飲みやすくガトーショコラと、とてもよくあいました。
店の雰囲気やサービスについて
店員さんは皆さん、にこやかに感じよく、紅茶について味の質問すると、説明の書いてあるメニューを持ってきてくれました。
一緒に行った相手の反応について
アフタヌーンティーを喜んでくれました。次回はパンケーキを食べに来たいと話しました。

店舗からの返信

Mーmama 様
ご利用ありがとうございます。
お料理、お飲み物、雰囲気、喜んでいただけて
大変嬉しく思います。

是非、またのご利用をお待ちしております。

【スタッフ】

口コミをもっと見る

予約する

TOP