口コミ 食堂酒菜 時の鐘(トキノカネ)/ホテルかずさや<新日本橋>

口コミ

総合評価
4.66

4.66

プラン
4.55
雰囲気
4.82
料理
4.64
コストパフォーマンス
4.55
サービス
4.73
性別
年齢
利用目的

口コミを絞り込む

73件の口コミ

ゆきぶーさん

50代前半(女)

利用人数
1名
投稿日
2026/04/03
利用目的
その他(1人での予約)
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【時の鐘御膳】16マスのお重で江戸・日本橋を体感+乾杯スパークリングワイン

食事やドリンクについて
乾杯のスパークリングワイン付きの「時の鐘御膳」は、16マスのお重に彩り豊かな和洋折衷のお料理が美しく詰められていて、まず見た目にうっとり。少しずつさまざまな旬の味覚を楽しめるのがとても嬉しく、大人の女性にぴったりの上品な内容でした。〆のなめこの温かいお蕎麦はほっとする美味しさで、最後まで大満足。最後のデザートまで丁寧に作られていて、心も満たされるコースです。
店の雰囲気やサービスについて
食堂酒菜 時の鐘は、落ち着いた和の雰囲気と開放感があり、ひとりでもゆったり過ごせる心地よい空間。スタッフの方の接客も丁寧で、安心して食事を楽しめました。ホテル内ならではの落ち着きもあり、大人の女性に嬉しい上質な時間が過ごせます。
その他の感想について
ホテルかずさや内にあり、新日本橋駅から徒歩1分とアクセス抜群。ひとりでのんびりディナーにも、女子会や同僚との食事会にも幅広く使えるお店だと感じました。忙しい日常の合間に、少し贅沢な時間を過ごしたいときにぴったりです。

店舗からの返信

ゆきぶー様

この度は「食堂酒菜 時の鐘」をご利用いただき、また素敵なご感想をお寄せいただき誠にありがとうございます。

「時の鐘御膳」について、見た目からお楽しみいただけたことや、〆のお蕎麦・デザートまでご満足いただけたとのお言葉、とても嬉しく拝見しました。いろいろな味を少しずつ楽しんでいただけるよう工夫しておりますので、その点を感じていただけて何よりです。
また、店内の雰囲気やスタッフの対応についても温かいお言葉をありがとうございます。ゆったりとお過ごしいただけたご様子に、ほっといたしました。
一方で、日によっては団体のお客様のご利用があり、店内が少し賑やかになることもございます。
できるだけ皆さまに心地よくお過ごしいただけるよう努めてまいりますので、ご理解いただけますと幸いです。

立地やご利用シーンについてもご評価いただきありがとうございます。
これからも、日常の中でほっとひと息つけるような、少し特別な時間をご提供できるよう努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。

レストランスタッフ

まきんちょさん

40代後半(女)

利用人数
17名
投稿日
2026/03/28
利用目的
送別会
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

大皿盛りダイニングプラン+2時間飲み放題+プチデザート付き

食事やドリンクについて
食事内容も味は美味しく、ボリュームもちょうど良く、老若男女両方が楽しめる内容でした。人数が多く、一部ドリンクが自分達で作って飲む形式で、そこが多少面倒な一方で、席を動くタイミングともなり、結果良かったです!!
店の雰囲気やサービスについて
ちょうど奥の席を貸し切るような形となり、他のお客様もいらっしゃったけど、私たちグループだけの貸切のような雰囲気になりました。テーブルや椅子も広く、ゆったりできて、快適に宴会ができました。こちら側の人数変更も、イヤな顔せずに適宜対応してくださって、さすがホテル内のレストランって感じでした。あわせて、私だけ先について、ホテルロビーで待っていたら、ご丁寧にマネージャーさんが挨拶に来て名刺いただきました。店側のスタッフの方の接客も、とても素晴らしかったです。ありがとうございました。
参加者の反応について
皆さん満足されていました!美味しく量もちょうど良かったです。また利用したいです。

店舗からの返信

まきんちょ様

この度はご利用いただき、また嬉しいご感想をありがとうございます。

お食事の味やボリュームにご満足いただけたとのこと、安心いたしました。皆さまで楽しんでいただけたご様子を拝見し、とても嬉しく思っております。ドリンクのセルフスタイルにつきましては少しお手間をおかけしましたが、交流のきっかけとして前向きに感じていただけたようで、ほっとしております。

お席もゆったりお使いいただき、貸切のような雰囲気でお過ごしいただけたとのこと、何よりでございます。皆さまでリラックスしてお楽しみいただけておりましたら嬉しい限りです。

また、人数変更への対応やスタッフの接客についても温かいお言葉をいただき、ありがとうございます。
大変励みになります。

ご一緒にいらした皆さまにもご満足いただけたとのこと、嬉しく思っております。
また皆さまでお越しいただける日を、心よりお待ちしております。

レストランスタッフ

haruharuさん

50代前半(女)

利用人数
1名
投稿日
2026/03/05
利用目的
その他(1人での予約)
総合
4.2
プラン
4
雰囲気
5
料理
3
コスパ
4
サービス
5

利用プラン

【時の鐘御膳】16マスのお重で江戸・日本橋を体感+乾杯スパークリングワイン

食事やドリンクについて
少量で品数をたくさん食べれるのが良い。スパークリングワインがついているのもお得感を得られる。
店の雰囲気やサービスについて
清潔感あり落ち着いた雰囲気、一人でも周りを気にせず、ゆっくりできた。
その他の感想について
きちんと一つの食事を終えてから、次の料理が提供されるので、自分のペースで味わいながら食べられる。

店舗からの返信

haruharu様

この度はご来店いただき、また嬉しいご感想をお寄せいただき誠にありがとうございます。

お料理を少しずつ様々な品数でお楽しみいただけたとのこと、またスパークリングワインにもお得感を感じていただけたとのお言葉を大変嬉しく拝見いたしました。
落ち着いた雰囲気の中でゆっくりお過ごしいただけたようで何よりでございます。

ぜひまたお食事をゆっくり楽しみたい際にはお気軽にお立ち寄りくださいませ。
スタッフ一同、またのご来店を心よりお待ちしております。

レストランスタッフ

クーコさん

60代後半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/03/04
利用目的
家族との食事
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【時の鐘御膳】16マスのお重で江戸・日本橋を体感+2時間飲み放題

食事やドリンクについて
升に入ったおつまみがとてもたくさん出ました。すべて美味しかったです。美しくて目でも楽しめました。乾杯にスパークリングワインも出て嬉しかったです。
店の雰囲気やサービスについて
店内はとてもきれいで広々としています。アルコールもすぐお声かけいただきました。スタッフさんの皆さんがとても親切に接してくださいました。非常に楽しく快適な時間を過ごすことができました。
一緒に行った家族の反応について
素晴らしいと大変喜んでいました。大満足したそうです。コストパフォーマンスがとてもいいと言っております。是非また利用したいそうです。

店舗からの返信

クーコ様

このたびはご来店ならびに心温まるご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございます。

升に盛り付けたおつまみや乾杯のスパークリングワインをお楽しみいただけたとのこと、大変嬉しく拝読いたしました。
お料理は味わいだけでなく、目でも楽しんでいただけるよう心を込めてご用意しておりますので、そのようなお言葉を頂戴し、調理スタッフ一同大きな励みとなっております。

また、店内の雰囲気やサービスについてもお褒めいただき、誠にありがとうございます。
スタッフの対応やお声がけにまで温かいお言葉をいただき、何よりの喜びでございます。

「ぜひまた利用したい」とのお言葉を胸に、今後もご期待にお応えできるよう、より一層精進してまいります。

改めまして、このたびは誠にありがとうございました。
またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

レストランスタッフ

akoさん

50代後半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/01/23
利用目的
友人・知人との食事
総合
4.6
プラン
4
雰囲気
5
料理
4
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

日本橋『美鍋』コース+お口直しヴィネガードリンク一杯付き

食事やドリンクについて
私たちは鍋をチョイスしたのですが、盛り付けがきれいでまた女性が喜びそうな素材などを工夫されていました
店の雰囲気やサービスについて
お店はやや狭めですが新日本橋と少し離れている為比較的空いており、お席の空間も広いのでゆっくり食事がいただけました
一緒に行った相手の反応について
友人は、対応くださった方にいろいろ話しかけて楽しそうでした。

店舗からの返信

ako様

この度はご来店いただき、また丁寧な口コミをお寄せいただき誠にありがとうございます。

お鍋の盛り付けや食材の工夫についてお褒めのお言葉を頂戴し、大変嬉しく拝読いたしました。女性のお客様にもお楽しみいただけるよう意識しておりましたので、その点を感じ取っていただけたことは、スタッフ一同の励みになります。

また、店内やお席の空間についても、ゆっくりとお食事の時間をお過ごしいただけたとのこと、何よりでございます。
ご友人様にもスタッフとの会話を楽しんでいただけたようで、大変嬉しく思います。

一方で、お味の濃さや香辛料、薬味についての貴重なご意見もありがとうございます。
今後のメニュー改善・提供方法の参考とさせていただき、より多くのお客様にご満足いただけるよう検討してまいります。

「とってもいい時間を過ごせました」とのお言葉を頂戴でき、大変光栄です。
また機会がございましたら、ぜひその他プランもお楽しみいただければ幸いです。
スタッフ一同、心よりお待ちしております

レストランスタッフ

hybridmamaさん

60代前半(女)

利用人数
5名
投稿日
2025/12/25
利用目的
会社の人との食事
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

大皿盛りダイニングプラン+2時間飲み放題

食事やドリンクについて
何回か伺っておりますが、毎回、お料理が美味しいです。また行きたくなります!今回は忘年会でしたが、次は新年会かな!!
店の雰囲気やサービスについて
とても静かで落ち着けます。各テーブルもスペースをとって配置されているので圧迫感か全くありません。ゆったりしています。
一緒に行った相手の反応について
今回が初めての同僚も、何回かご一緒している同僚も、みんな大喜びでした。伺うたびに、その時のおすすめを提供してくださったり、大皿料理にはでてこないような贅沢な逸品も楽しませていただきました。

店舗からの返信

hybridmama様

いつもご来店、そして心温まる口コミをお寄せいただき、誠にありがとうございます。
「毎回お料理が美味しい」と感じていただけていること、スタッフ一同本当に嬉しく、励みになっております。

今回は忘年会でのご利用とのことでしたが、皆さまにゆったりとした空間でお食事をお楽しみいただけたようで何よりです。
初めてお越しになったご同僚の方にも、また何度もご一緒されている皆さまにもご満足いただけたとのお言葉、大変光栄に思います。

その時々のおすすめや、コースではなかなか味わえない一品も含め、今後も「また来たい」と思っていただけるようなご提案を心がけてまいります。
ぜひ次回は新年会でも、皆さまでお越しくださいませ。

またお会いできる日を、心より楽しみにお待ちしております。

レストランスタッフ

ゆうさん

20代後半(男)

利用人数
11名
投稿日
2025/12/05
利用目的
忘新年会
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

大皿盛りダイニングプラン+2時間飲み放題+プチデザート付き

※コメントはありません

はむすさん

50代前半(女)

利用人数
3名
投稿日
2025/10/25
利用目的
友人・知人との食事
総合
4.0
プラン
4
雰囲気
4
料理
5
コスパ
3
サービス
4

利用プラン

ディナー席のみ予約

食事やドリンクについて
食事はどれも美味しく、楽しめました。一皿の量が分かりにくいので、店員さんに聞くと良いかもしれません。頼めばフライなどカットしてくれます。
店の雰囲気やサービスについて
外の見えるガラス張りの角席に案内してくれました。遅れてきた知人が中から見えて、外からも知人が気付いてくれてスムーズに出会えました(約10年振りの再会でした)。また、知人は豚肉が食べられないのですが、どのメニューに豚肉が入っているかあらかじめ教えていただけました。
一緒に行った相手の反応について
外国の方でしたが、とても気に入ってくれました。クリームチーズの西京漬けが美味しかったようです。

店舗からの返信

はむす様
ご利用ありがとうございます。

このたびはご来店いただき、また素敵なご感想をお寄せいただきありがとうございます。
お食事をお楽しみいただけたとのこと、大変うれしく拝見いたしました。

また、久しぶりのご再会の場に当店をお選びいただきありがとうございます。
お席の雰囲気やスタッフのご案内がお役に立てたようで何よりでございます。
お連れさまにもお食事を気に入っていただけたとのこと、特にクリームチーズの西京漬けをお褒めいただき光栄です。

またのご来店をお待ちしております。

レストランスタッフ

hybridmamaさん

60代前半(女)

利用人数
4名
投稿日
2025/10/22
利用目的
会社の人との食事
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

大皿盛りダイニングプラン+2時間飲み放題

食事やドリンクについて
6月以来、久しぶりに伺いました。前回いただいたクリームチーズの西京漬やアジフライやエビフライ、すき焼きなど。どれも絶品でした。
店の雰囲気やサービスについて
お店の方みなさんであたたかく迎えてくださいまして、とても癒されます!
一緒に行った相手の反応について
大喜びしてくれました。その場で12月の忘年会にまた来ましょう!という流れになりました。

店舗からの返信

hybridmama様
ご利用ありがとうございます。

ご来店ありがとうございました!
久しぶりにお越しいただけて、とてもうれしかったです。以前召し上がっていただいたクリームチーズの西京漬やアジフライ、すき焼きなども嬉しいお言葉をいただき誠にありがとうございます。スタッフ一同とても励みになります!

ご同行の方にも喜んでいただけたとのこと、そして忘年会のお話までいただけて、本当に光栄です!
12月、楽しみにお待ちしております!!

次回もぜひゆっくりお食事をお楽しみください。
またお会いできる日を心よりお待ちしております。

レストランスタッフ

まあささん

50代後半(男)

利用人数
6名
投稿日
2025/07/12
利用目的
会社の人との食事
総合
3.4
プラン
3
雰囲気
4
料理
4
コスパ
3
サービス
3

利用プラン

大皿盛りダイニングプラン+2時間飲み放題

食事やドリンクについて
ホテル併設のレストランと言うこともあり、全体的に上品なイメージでした。
店の雰囲気やサービスについて
店内のレイアウトがゆったりしているため、話をしやすく良かったです。
一緒に行った相手の反応について
急な会合の予定調整でしたがいいお店を用意してくれたと喜んでいました。

店舗からの返信

まあさ様

この度はご来店、そして嬉しいお言葉をありがとうございます。
お料理やお店の雰囲気にご満足いただけたようで、とても嬉しく思います。
ご一緒された方にも喜んでいただけたとのこと、少しでもお役に立てたなら何よりです。

また、貴重なご意見もありがとうございます。今後のメニューやプランを見直す際の参考にさせていただきます。
ぜひまたお気軽にご利用ください。スタッフ一同、またのお越しをお待ちしております!

レストランスタッフ

口コミについて

  • ※口コミは実際に店舗を利用したオズモール会員による投稿をそのまま掲載しています
  • ※口コミの内容は、あくまでも投稿者が利用した当時の状況に基づいています。その後の施設リニューアルやサービス内容の変更等により、現在の状況と大きく異なる場合がありますのでご注意ください
  • ※口コミは、オズモールの口コミガイドラインに基づき、掲載可否の判断をしております
  • ※誹謗中傷や公序良俗に反する口コミなど、弊社が不適切であると判断した口コミは非掲載とする場合があります
  • ※投稿内容には主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考とし、個人の責任と判断でご活用ください
  • ※口コミの掲載までにお時間をいただく場合がございます
  • ※投稿内容は全て、予約情報とともに、オズモール、施設双方で閲覧可能になっており、内容によってはオズモール、または施設担当者より直接ご連絡差し上げる場合がございます

TOP