口コミ 全席個室 じぶんどき大宮東口駅前店<大宮>

口コミ

総合評価
4.80

4.80

プラン
5.00
雰囲気
5.00
料理
5.00
コストパフォーマンス
5.00
サービス
4.00
性別
年齢
利用目的

口コミを絞り込む

18件の口コミ

ひでちさん

50代後半(女)

利用人数
5名
投稿日
2026/05/11
利用目的
友人・知人との食事
総合
4.8
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
4

利用プラン

【みやび】豊富なおばんざいと創作料理の全6皿+3時間飲み放題

※コメントはありません

まるみにゃさん

50代後半(女)

利用人数
3名
投稿日
2024/07/27
利用目的
会社の人との食事
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【販売終了】【みやび】豊富なおばんざいと創作料理の全6皿+選べる乾杯ドリンク1杯

食事やドリンクについて
仕事仲間との食事会でしたが、ちょうど良い量のお料理が運ばれてきて、お酒もすすんでいました。どのお料理も美味しかったですが、生姜の炊き込みご飯はサッパリして、この季節にピッタリだと思います。
店の雰囲気やサービスについて
当初2名での予約を直前に1名追加しましたが、快く対応していただき助かりました。さらにお会計後には狭い状態で大丈夫でしたか?とお声かけいただき、とても気持ちの良い対応だと皆感激しました。
一緒に行った相手の反応について
あまり飲まないと思い乾杯ドリンク1杯のコースにしましたが、飲み放題にすればよかったようです。また違う仲間と来店しようと思います。

chikaさん

40代前半(女)

利用人数
3名
投稿日
2024/03/07
利用目的
歓迎会
総合
4.8
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
4
サービス
5

利用プラン

【販売終了】【みやび】豊富なおばんざいと創作料理の全6皿+3時間飲み放題

食事やドリンクについて
季節によってコース内容が変わるので、何度も利用していますが、何が食べられるのか楽しみに伺えます。
店の雰囲気やサービスについて
店員さんの接客が親切なのと、綺麗で個室なところが気に入っていてリピートしています。
参加者の反応について
カクテルやサワーが甘めのものが多かったようで、甘くないレモンサワーやジンジャーハイボールがあれば良いのにと話していました。

naonaoさん

60代前半(女)

利用人数
2名
投稿日
2024/03/12
利用目的
家族との食事
総合
4.4
プラン
4
雰囲気
5
料理
5
コスパ
4
サービス
4

利用プラン

【販売終了】【あおい】名物土鍋ご飯やWメインなど全7皿+3時間飲み放題

食事やドリンクについて
食事においては、全体的に私達の好みに合っていて、特に出汁がとても美味しいと感じました。メインの牛肉は、ソースをそのまま掛けずに別に出してもらい、ワサビ醤油等他の食べ方が色々出来たら、もっと良かったなと思いました。飲み物は和食が多い割に、日本酒の種類が無かった為、オプションで日本酒の飲み比べをオーダーしてみました。そこそこ美味しい日本酒が飲めました。飲み放題にあと数種、日本酒があったらありがたいなと思いました。(贅沢なお願いですかね?笑)
店の雰囲気やサービスについて
店内、特に席の雰囲気は、完璧な個室でプライベートを邪魔されない感じで良かったです。ただ、飲み物のオーダーがスマホからしなければならなく、少し面倒くさい気もしましたし、スマホオーダーにもかかわらずWi-Fiが設定出来ないという事に、不満を感じました。系列のカラオケ店では、Wi-Fiが使えるのに、チョット納得できなかったです。その為、オーダー毎にしっかりと対応して頂いた店長さんには、とても感謝しています。ありがとうございました。
一緒に行った家族の反応について
食事も飲み物も、満足していました。特に茶碗蒸しの出汁や、締めの牛肉と牛蒡の、土鍋ご飯?は美味しいを連呼していました(笑)。

まるみにゃさん

50代後半(女)

利用人数
2名
投稿日
2024/02/13
利用目的
家族との食事
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【販売終了】【みやび】豊富なおばんざいと創作料理の全6皿+2時間飲み放題

食事やドリンクについて
コース料理だったので順番にくるお料理を楽しく待てました。前菜のおばんざいからとてもキレイで美味しく、続くお料理への期待も高まりました。飲み放題がついていましたが、やはり飲み放題だとメニューが限られてしまうため、お酒好きには残念かもしれません。
店の雰囲気やサービスについて
完全個室で落ち着いた雰囲気です。よくあるすだれでの仕切りではなく本当に完全個室なのでプライベートが保て寛げます。入口で靴を脱がずに上がれるのも、ブーツ愛用者としてはありがたいです。
一緒に行った家族の反応について
出てくるお料理全てが美味しくとても喜んでいました。お酒も楽しみたいので、次回は席のみ予約して色々なお料理とお酒を楽しみたいそうです。

マサさん

70代以上(男)

利用人数
2名
投稿日
2024/02/14
利用目的
家族との食事
総合
4.4
プラン
4
雰囲気
5
料理
4
コスパ
4
サービス
5

利用プラン

ディナー席のみ予約

食事やドリンクについて
個室の利用が好きで落ち着くことが出来のでこんごも大いに活用したい。
店の雰囲気やサービスについて
店内の和風てきな雰囲気がとても良いね。日替わり的なおすすめを期待します。
一緒に行った家族の反応について
いつもお店は好みで一緒に行くことが多々季節のなま牡蠣がメニューに無く残念でした

まるさんさん

60代前半(男)

利用人数
2名
投稿日
2024/01/31
利用目的
接待
総合
4.8
プラン
5
雰囲気
5
料理
4
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【販売終了】【あおい】名物土鍋ご飯やWメインなど全7皿+2時間プレミアム飲み放題+ホールケーキ

食事やドリンクについて
料理は美味しく、量もほどよく、コストパフォ-マンスも大変良いと感じました。特に自慢の〆の土鍋はとても美味しかったです。洒落で頼んだサ-ビスのケーキ 苺やブルベリ-が沢山飾られ、とてもサービス品とは思えないクオリティに驚きました。
店の雰囲気やサービスについて
清潔感のある綺麗な個室で、ゆったりと食事を楽しむことが出来ました。お店の方たちの対応も気持ちよくとても好感が持てるお店でした。
一緒に行った相手の反応について
大宮で食事をする機会にはまた使いたいと、とても喜んでもらえました。

みゅうらむさん

50代前半(女)

利用人数
2名
投稿日
2024/01/25
利用目的
友人・知人との食事
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【販売終了】【あおい】名物土鍋ご飯やWメインなど全7皿+3時間飲み放題

食事やドリンクについて
料理が優しい味で、種類か多く手がこんでいて美味しかったです。
店の雰囲気やサービスについて
個室だったので、個人的な話しがしやすく、安心して会話ができました。
一緒に行った相手の反応について
料理が全般に美味しく、特にお刺身が新鮮でうまい!と言っていました。

としちゃんさん

60代後半(男)

利用人数
2名
投稿日
2024/01/01
利用目的
家族との食事
総合
4.8
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
4
サービス
5

利用プラン

【販売終了】【あおい】名物土鍋ご飯やWメインなど全7皿+3時間飲み放題

食事やドリンクについて
食事についてはどれも美味しく、量も丁度良く、デザートもグレードアップにして正解でした。お酒好きの私達にとってはゆっくり呑みながらの食事は最高でした。ドリンクの提供もスムーズで、別注文した日本酒利き酒セットも良かったです。
店の雰囲気やサービスについて
店内は明るく、全体的に清潔感が感じられました。全席個室の為落ち着いた雰囲気がありました。案内された席は4人用で、広くて優雅に食事が出来ました。スタッフの方も手際良く、注文対応も良かったです。
一緒に行った家族の反応について
個室食事処でゆっくりと美味しい食事とお酒が呑めて、1年間の締めくくりとして大満足のようでした

りーやさん

50代前半(女)

利用人数
3名
投稿日
2023/12/31
利用目的
友人・知人との食事
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【販売終了】【みやび】豊富なおばんざいと創作料理の全6皿+選べる乾杯ドリンク1杯

食事やドリンクについて
50代にはちょうど良いボリュームと味付けでだいもんぞくです。
店の雰囲気やサービスについて
清潔な個室で大声をあげるお客様もいなくて、とても良い空間でした。
一緒に行った相手の反応について
友達夫婦もとても気に入ってくれました。ランチでも、利用したいと話していました。
  • 1
  • 2

口コミについて

  • ※口コミは実際に店舗を利用したオズモール会員による投稿をそのまま掲載しています
  • ※口コミの内容は、あくまでも投稿者が利用した当時の状況に基づいています。その後の施設リニューアルやサービス内容の変更等により、現在の状況と大きく異なる場合がありますのでご注意ください
  • ※口コミは、オズモールの口コミガイドラインに基づき、掲載可否の判断をしております
  • ※誹謗中傷や公序良俗に反する口コミなど、弊社が不適切であると判断した口コミは非掲載とする場合があります
  • ※投稿内容には主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考とし、個人の責任と判断でご活用ください
  • ※口コミの掲載までにお時間をいただく場合がございます
  • ※投稿内容は全て、予約情報とともに、オズモール、施設双方で閲覧可能になっており、内容によってはオズモール、または施設担当者より直接ご連絡差し上げる場合がございます

TOP