口コミ Cafe&Dining Cheese Cheese Worker 千葉店(チーズチーズワーカー)<葭川公園>

口コミ

総合評価
4.87

5.00

4.80

プラン
5.00
雰囲気
5.00
料理
4.67
コストパフォーマンス
5.00
サービス
4.67
性別
年齢
利用目的

口コミを絞り込む

12件の口コミ

ゆなゆなさん

50代前半(女)

利用人数
3名
投稿日
2025/11/16
利用目的
友人・知人との食事
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【販売終了】【溶岩パスタorシカゴピザ】メインを選べるカジュアルコース+2時間飲み放題

食事やドリンクについて
2時間の飲み放題つきプランで来店お酒好きのわたし達にはたくさんの種類があってよかったです!チーズとワインが良かった。
店の雰囲気やサービスについて
19時に予約をしていたが予定が早く終わり1時間早くの来店をお見せに相談したところ、快諾。女子会だったので食事が終わっても話がつきませんでした。18時15分から21時30分くらいまで、、いさせていただきました、、すいませんゆっくりした時間でした。
一緒に行った相手の反応について
チーズが大好きな友人だったので、食事だけでなくお酒もよかったです。

おじおじさん

50代後半(男)

利用人数
2名
投稿日
2025/08/21
利用目的
家族との食事
総合
4.6
プラン
5
雰囲気
5
料理
4
コスパ
5
サービス
4

利用プラン

【販売終了】【チーズ好きに!人気No.1】Cheese Cheese Workerコース+2時間飲み放題

※コメントはありません

たかぶーさん

60代前半(女)

利用人数
3名
投稿日
2025/08/30
利用目的
友人・知人の誕生日
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【販売終了】【溶岩パスタorシカゴピザ】メインを選べるカジュアルコース+2時間飲み放題

食事やドリンクについて
チーズ好きには、嬉しいメニューで、飲み放題付きで4400円は安いです。
店の雰囲気やサービスについて
お店の方が明るく親切に対応してくれ、コースメニューのバランスも良かった。
一緒に行った相手の反応について
食事が美味しく、コストパフォーマンスも良くお腹いっぱいで満足でした。

ロザンヌさん

20代前半(女)

利用人数
2名
投稿日
2025/04/08
利用目的
友人・知人との食事
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【販売終了】【チーズ好きに!人気No.1】Cheese Cheese Workerコース+2時間飲み放題

※コメントはありません

ショウローさん

50代前半(男)

利用人数
2名
投稿日
2024/12/08
利用目的
いつものデート
総合
4.4
プラン
5
雰囲気
5
料理
4
コスパ
5
サービス
3

利用プラン

【販売終了】【チーズ好きに!人気No.1】Cheese Cheese Workerコース+2時間飲み放題

食事やドリンクについて
料理は見た目でも楽しめて、女性や若い方が喜びそうな感じでした。コースのボリュームが凄く、食べ切れないほどでした。ドリンクも種類が多く、良かったです。
店の雰囲気やサービスについて
店内は広く、席もゆったりとしていて雰囲気も良かったです。料理の説明をして頂けると親切かなと思いました。料理の提供スピードが早く次から次へと出され、温かいモノが冷めてしまったのも残念でした。
一緒に行った相手の反応について
料理の見た目やボリュームに驚いていました。飲み放題にスパークリングワインがあって、喜んでいました。

バナジウムさん

不明(不明)

利用人数
3名
投稿日
2024/07/24
利用目的
友人・知人との食事
総合
4.8
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
4
サービス
5

利用プラン

席のみ予約

食事やドリンクについて
昼飲みしたい方、昼でも飲み放題やってました!食事オーダー必須ですがゆっくりしたい方にもおすすめ。
店の雰囲気やサービスについて
席はゆったりしているし、ひらけている感じなので過ごしやすかったです。トイレはお店の外なのでちょっと離れてます。
一緒に行った相手の反応について
料理が出る度驚いてました。ボリュームもそこそこあったので。ランチセットも追加料金でアルコール頼めたのでありがたかったです。

由美子さん

50代前半(女)

利用人数
2名
投稿日
2024/06/17
利用目的
いつものデート
総合
3.2
プラン
4
雰囲気
2
料理
2
コスパ
4
サービス
4

利用プラン

【販売終了】【溶岩パスタorシカゴピザ】メインを選べるカジュアルコース+2時間飲み放題

食事やドリンクについて
最後のパスタだけいまいちでしたが、他は、特にレタスのサラダが美味しかったです。
店の雰囲気やサービスについて
全体的に騒々しかったですが、店員さんのサービスはまあまあかと思いました。
一緒に行った相手の反応について
以前から行きたいと思っていたお店だったようです。お食事の量が多くて喜んでいました。

ちゃっちゃびんさん

50代前半(女)

利用人数
2名
投稿日
2024/04/08
利用目的
友人・知人との食事
総合
2.6
プラン
2
雰囲気
4
料理
2
コスパ
3
サービス
2

利用プラン

【販売終了】【溶岩パスタorシカゴピザ】メインを選べるカジュアルコース+2時間飲み放題

※コメントはありません

イーラさん

30代前半(女)

利用人数
2名
投稿日
2024/01/24
利用目的
女子会
総合
3.0
プラン
2
雰囲気
3
料理
4
コスパ
3
サービス
3

利用プラン

【販売終了】【プレミアムコース】チーズもお肉もたっぷり楽しめる全9皿+2時間飲み放題+アニバーサリープレート

食事やドリンクについて
コース内容は美味しいチーズ料理が出てきたし、フリードリンクの内容も色々あって楽しめた。溶岩パスタを食べれてうれしかった。
店の雰囲気やサービスについて
ozmallでプレミアムコースで予約をして、1人5000円と記載してあったのだが、前日にアニバーサリーをやらないのならばコースのみにして、アラカルトでデザートを注文した方が良いとの事で、店員の案内に従った。当日会計をしたら1000円プラスの6000円でした。デザート分の会計が安くなる案内はよくあるが、会計がプラスになる案内をされた事は今まで一度もないので不満に感じた。コメントにあったようなムードも特に感じなかったし、店員さんの対応も可もなく不可もなく。しかもその日はアニバーサリー祭りだったので、アニバーサリーコース数を抑える為の案内だったのかと考えてしまうとさらに気分が悪い。最悪なサービスでもないがリピートしたくなるようなサービスではなかったのは言い切れます。
一緒に行った相手の反応について
食事内容については満足されていました。お酒が飲めない方ですが、そういう面でもドリンクとお料理内容で楽しめていたようです。

ゆうぼんさん

20代前半(女)

利用人数
2名
投稿日
2023/12/31
利用目的
恋人の誕生日
総合
4.8
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
4
サービス
5

利用プラン

【販売終了】【プレミアムコース】チーズもお肉もたっぷり楽しめる全9皿+2時間飲み放題+アニバーサリープレート

食事やドリンクについて
コースメニュー全て美味しかったです。チーズが多いですが、胃もたれ背ずに楽しめました。選べるメインで大洪水ピザを頼みましたが次は溶岩パスタもいってみたいです。量も2人でちょうどよかったです。
店の雰囲気やサービスについて
あまりお酒を飲まないので食べる方が早くなってしまうんですが、コースが出てくるスピードもちょうどよく、途切れず楽しめました。テレビにはディズニーの実写版の映画が流れていて、お店の雰囲気にあっていてとても良かったです。
一緒に行った相手の反応について
彼もとても喜んでくれて褒めて貰えたので嬉しかったです。チーズケーキは今まで食べた中でいちばん美味しいと言ってくれました。2人にとってとても大切な場所になったのでまた来たいです。彼はトマトが苦手ですが、バジルソースがついたメニューは食べれていたので驚きでした。
  • 1
  • 2

口コミについて

  • ※口コミは実際に店舗を利用したオズモール会員による投稿をそのまま掲載しています
  • ※口コミの内容は、あくまでも投稿者が利用した当時の状況に基づいています。その後の施設リニューアルやサービス内容の変更等により、現在の状況と大きく異なる場合がありますのでご注意ください
  • ※口コミは、オズモールの口コミガイドラインに基づき、掲載可否の判断をしております
  • ※誹謗中傷や公序良俗に反する口コミなど、弊社が不適切であると判断した口コミは非掲載とする場合があります
  • ※投稿内容には主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考とし、個人の責任と判断でご活用ください
  • ※口コミの掲載までにお時間をいただく場合がございます
  • ※投稿内容は全て、予約情報とともに、オズモール、施設双方で閲覧可能になっており、内容によってはオズモール、または施設担当者より直接ご連絡差し上げる場合がございます

TOP