プラン

  • 春のお花見アフタヌーンティーセット+フレーバーティー1杯(14時・16時入店)のイメージ画像
  • 春のお花見アフタヌーンティーセット+フレーバーティー1杯(14時・16時入店)のイメージ画像
  • 春のお花見アフタヌーンティーセット+フレーバーティー1杯(14時・16時入店)のイメージ画像
  • 春のお花見アフタヌーンティーセット+フレーバーティー1杯(14時・16時入店)のイメージ画像
  • 春のお花見アフタヌーンティーセット+フレーバーティー1杯(14時・16時入店)のイメージ画像
  • 春のお花見アフタヌーンティーセット+フレーバーティー1杯(14時・16時入店)のイメージ画像
春のお花見アフタヌーンティーセット+フレーバーティー1杯(14時・16時入店)のイメージ画像 春のお花見アフタヌーンティーセット+フレーバーティー1杯(14時・16時入店)のイメージ画像 春のお花見アフタヌーンティーセット+フレーバーティー1杯(14時・16時入店)のイメージ画像 春のお花見アフタヌーンティーセット+フレーバーティー1杯(14時・16時入店)のイメージ画像 春のお花見アフタヌーンティーセット+フレーバーティー1杯(14時・16時入店)のイメージ画像 春のお花見アフタヌーンティーセット+フレーバーティー1杯(14時・16時入店)のイメージ画像

※写真はイメージです

ティータイムにおすすめ!

春のお花見アフタヌーンティーセット+フレーバーティー1杯(14時・16時入店)

3990(税・サ込)

横浜の名所、三渓園近くの古民家ギャラリーカフェ「桜山ホテルカフェ」が贈る春のお花見アフタヌーンティーセットの登場。優雅なひとときを演出するこのプランでは、桜をテーマにした色とりどりのスイーツがいっぱい。桜ゼリーのパンナコッタや桜のフィナンシェ、抹茶スコーンなど、見た目も味わいも春を感じさせるデザートが盛りだくさん。セイボリーには、オーガニックスープやエビとブロッコリーのブルスケッタも揃い、満足感の高いお食事が楽しめる。 この特別なプランは、友人との楽しいおしゃべりや、特別な人との大切な時間にぴったり。優しい春の風を感じながら、ここでお花見気分を味わうことができる。ぜひ、心に残る素敵な時間を演出するために、桜山ホテルカフェでのアフタヌーンティーを予約することをおすすめします。

更新日:2026/05/15

OZmallが贈るアフタヌーンティーの約束

メニュー例

料理メニュー
【スイーツ】
・桜といちごのシュークリーム
・自家製抹茶チーズケーキ
・抹茶スコーン
・オーガニックパウンドケーキのピンチョス
・桜のフィナンシェ
・マカロン
・桜ゼリーのパンナコッタ
・苺のボローバン
・桜スコーン
・お花見ミニパルフェ

【セイボリー】
・カプレーゼ
・サーモンサンドイッチ
・エビとブロッコリーのブルスケッタ
・オーガニックスープ
ドリンク
【フレーバーティー】
※以下からお選びください
 薬剤師さんがつくる本日のハーブティー/
 紅茶(HOT/ICED) / フレーバーティー(HOT/ICED)/
 オーガニックコーヒー(HOT/ICED) /
 お煎茶(HOT/ICED)/ ほうじ茶(HOT/ICED) /
 抹茶(HOT/ICED)/ ホットレモネード

料金
3990円(税・サ込)
滞在制限時間
110分制※完全入替制
利用可能人数
1人~6人
プラン販売期間
販売終了
支払方法
現地決済(特別プランなど除外あり。注意事項参照)
注意事項
※写真は2名様分のイメージとなります。
※1名様からご予約可能です。
※食材にアレルギーをお持ちのお客様は備考欄またはお電話にて事前にお知らせください
。当日の変更は対応いたしかねます。
※万が一キャンセルされる場合は、ご自身でキャンセル処理をお願い致します。
(ご予約日の3日前17:00まで対応可)
締切以降はお店へ直接お電話にてご連絡くださいませ。
※プラン開始時間は、予約時間からカウントさせていただきます。万が一遅れた場合でも
予約の時間どおりの制限時間になりますので、予めご了承くださいませ。
※季節の仕入れ状況などによりメニューが一部変更となる場合もございます

このプランの口コミ Pick Up

チココさん

40代前半(女)

利用人数
3名
投稿日
2026/03/23
利用目的
家族との食事
総合
4.4
プラン
4
雰囲気
5
料理
3
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

春のお花見アフタヌーンティーセット+フレーバーティー1杯(14時・16時入店)

食事やドリンクについて
料理はとても華やかでボリュームもあり、ドリンクもポットで出されるのでとてもよかったです。コスパはとてもいいと思います。
店の雰囲気やサービスについて
とても可愛らしいお店で庭のミモザがちょうど咲いていて素敵でした。店内の雰囲気もとてもゆったりできてよかったです。
一緒に行った家族の反応について
可愛らしい料理とお店の雰囲気でとてもテンション上がりました。

ツキキさん

10代(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/03/08
利用目的
友人・知人の誕生日
総合
4.6
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
3
サービス
5

利用プラン

春のお花見アフタヌーンティーセット+フレーバーティー1杯(14時・16時入店)

食事やドリンクについて
スコーン?かな、食べにくいし、味も微妙でした。惣菜系のはとても美味しかった。スイーツもよかった。
店の雰囲気やサービスについて
店内は可愛くてよかったけど、机が狭かった。ドリンクを落としそうになった。
一緒に行った相手の反応について
金額は少し高いけど、ご飯は美味しかったからよかったです。場所が遠いのが嫌です。

TOP