プラン

※写真はイメージです

人気No.1テイクアウト

メールで送る

【テイクアウト】タルト オ フリュイセゾン(4号)

3000(税・サ込)

東京メトロ東西線「飯田橋駅」から徒歩3分というアクセス良好な「パティスリーエドモント」で、タルト オ フリュイセゾンがテイクアウトできるプランが登場。季節のフルーツをバターやアーモンドが香るタルト台に綺麗に飾り付けた見た目にも美味しいタルトは、パティシエールのこだわりが詰まった逸品。4号サイズは日頃の忙しい自分へのご褒美はもちろん、友人への手土産にぴったりで嬉しいサイズ感。

更新日:2026/06/13

メニュー例

料理メニュー
タルト オ フリュイセゾン
その他
※ろうそく5本入り1セット無料
※保冷剤無料(移動時間分)
※袋無料
利用可能特典
【アニバーサリー特典あり】メッセージ付きプレートをサービス(通年)
料金
3000円(税・サ込)
ご購入制限
1個~1個
プラン販売期間
2024/12/26~
支払方法
現地決済(特別プランなど除外あり。注意事項参照)
注意事項
※消費期限:受け取り当日
※写真の料理およびメニューはあくまでも一例です
※季節の仕入れ状況などによりメニューが一部変更となる場合もございます

このプランの口コミ Pick Up

さん

20代前半(女)

利用人数
1名
投稿日
2026/06/13
利用目的
恋人の誕生日
総合
4.6
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
3
サービス
5

利用プラン

【テイクアウト】タルト オ フリュイセゾン(4号)

食事やドリンクについて
ケーキの受け取りの予約をしたのですが、訪問からケーキの受け取りまでのスピードが早くとても助かりました!
店の雰囲気やサービスについて
お店の雰囲気もスタッフの方の雰囲気もとても良かったので、また利用したいです。
一緒に行った相手の反応について
ケーキと受け取りの予約でしたが、ものすごく美味しく、今まで食べたタルトの中で1番美味しかったです!

ささのすけさん

40代後半(女)

利用人数
1名
投稿日
2026/05/02
利用目的
恋人の誕生日
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【テイクアウト】タルト オ フリュイセゾン(4号)

食事やドリンクについて
お得なクーポンを利用してずっと気になっていたフルーツたっぷりのタルトを購入できました。
店の雰囲気やサービスについて
ホテルの中にあるのでとても落ち着いた雰囲気で、店員さんの接客も丁寧でした。他にも色々なケーキが並んでいたので目移りしました。
一緒に行った相手の反応について
タルトは小ぶりですが、フルーツと甘さ控えめなクリームがバランス良く、二人であっという間に完食してしまいました。美味しかったと喜んでる貰えて良かったです。

あやさん

40代前半(女)

利用人数
1名
投稿日
2026/03/01
利用目的
夫婦の誕生日
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【テイクアウト】タルト オ フリュイセゾン(4号)

食事やドリンクについて
バースデーケーキを予約して買いました。果物がフレッシュで美味しかったです
店の雰囲気やサービスについて
5分遅れてしまいましたが、とても感じよく接していただき嬉しかったです
一緒に行った相手の反応について
1人で行きました。買って帰ると、とても喜んでくれて嬉しかったです

予約する

TOP