4.20
-
オリンピアさん
50代前半(女)
利用プラン
りえちょさん
30代後半(女)
利用プラン
店舗からの返信
りえちょ様
ご利用ありがとうございます。
ご家族様ともお楽しみ頂けた事
大変嬉しく思います。
ありがとうございます。
もし機会がございましたら
店内ご利用もお待ちしております。
改めましてこの度は肉割烹喰心をご利用いただきまして
誠にありがとうございます。
押本
まなさん
30代前半(女)
利用プラン
店舗からの返信
まな様
ご利用ありがとうございます。
テイクアウトメニューは他にもご用意がありますので
また機会がございましたらご利用お待ちしております。
改めまして
この度は数ある飲食店の中から肉割烹喰心を
お選びくださいまして誠にありがとうございます。
押本
ぽちゃさん
30代前半(女)
店舗からの返信
ぽちゃ様
ご利用ありがとうございます。
この度は大変貴重なご意見
誠にありがとうございます。
特別な空間でのお食事でございましたのに
申し訳ございません。
しっかりとスタッフに共有し
今後に繋げて参ります。
またお料理に関してですが
お褒めの言葉をいただけて嬉しく思います。
食べ比べはメインでございますので
【美味しかった】のお言葉が何よりも嬉しいです。
改めまして、
大変貴重なご意見とお褒めの言葉ありがとうございます。
押本
※写真はイメージです
季節を彩る八寸やお店のスペシャリテ、厳選した黒毛和牛を堪能
生ビールやカクテルなど豊富なドリンクが飲み放題

店舗からの返信
オリンピア様
ご利用ありがとうございます。
当店の料理がお客様の御夕飯時に
一品としてご一緒できた事大変嬉しく思います。
おうち時間としてお楽しみ頂く事はもちろんですが
是非、お店でのご利用もお待ちしております。
改めてこの度は数ある飲食店の中から
肉割烹喰心をご利用くださいまして
ありがとうございます。
押本