口コミ メインバー ウインザー/川越プリンスホテル<本川越>

口コミ

総合評価
4.90

4.90

プラン
4.90
雰囲気
5.00
料理
4.80
コストパフォーマンス
4.90
サービス
4.90
性別
年齢
利用目的

口コミを絞り込む

20件の口コミ

あきぼんさん

50代後半(女)

利用人数
3名
投稿日
2026/06/07
利用目的
家族との食事
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【川越時間★イブニングティー】バラエティー豊かなおつまみなど+スパークリングを含む2時間飲み放題

食事やドリンクについて
料理はビーフシチューが美味しい、飲み物はパリシャンがおすすめ
店の雰囲気やサービスについて
お店の雰囲気もよくスタッフの方も感じよく、定期的に利用している。
一緒に行った家族の反応について
弟が初めてだったが、飲み物も美味しいし、楽しかったようでまた行こうといっていた。

アリエスさん

60代後半(女)

利用人数
1名
投稿日
2026/05/27
利用目的
その他(1人での予約)
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【川越時間★イブニングティー】バラエティー豊かなおつまみなど+スパークリングを含む2時間飲み放題

食事やドリンクについて
今回も大正解でした。ともかくカクテルがどれも凄く美味しい。スタッフもお店の雰囲気もパーフェクト。
店の雰囲気やサービスについて
場所、照明の具合、サービスどれをとっても大満足です。ホテルの一階なので尚更利用しやすい。
その他の感想について
飲み物の種類が豊富、料理もシチュー、ソーセージ盛り合わせ等三種類から選択可能。

食べモールさん

60代前半(男)

利用人数
1名
投稿日
2026/03/14
利用目的
その他(1人での予約)
総合
4.8
プラン
5
雰囲気
5
料理
4
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【川越時間★イブニングティー】バラエティー豊かなおつまみなど+スパークリングを含む2時間飲み放題

食事やドリンクについて
6種のつまみと料理が1品選べてフリーフローの川越時間プラン、お得感満載でした。
店の雰囲気やサービスについて
落ち着いたオーセンティックバー、ラウンドしたカウンター席がいいですね。接客は良好、カクテルの説明や他のプリンスホテルの情報を教えてもらいながら楽しいひと時でした。
その他の感想について
なんといっても駅直結の近さ、価格が決まっているので安心して利用出来ます。1人利用でも楽しめるホテルバーの安心感があります。

あきぼんさん

50代前半(女)

利用人数
2名
投稿日
2025/11/16
利用目的
女子会
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【川越時間★イブニングティー】バラエティー豊かなおつまみなど+スパークリングを含む2時間飲み放題

食事やドリンクについて
ホテルのバーなのでカクテルはとてもおいしいし料理もgood。カクテルはパリジャンがおすすめ
店の雰囲気やサービスについて
スタッフの方もとても丁寧な対応で感じが良くお店の雰囲気も明るすぎず暗すぎずちょうどよかった。
一緒に行った相手の反応について
カクテルもおいしく満足していて機会があればまたいきたいと言っていた。

TWさん

50代前半(女)

利用人数
1名
投稿日
2025/11/15
利用目的
その他
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【川越時間★イブニングティー】バラエティー豊かなおつまみなど+スパークリングを含む2時間飲み放題

食事やドリンクについて
オードブルプレートは甘さと辛さのバランスが良く、ビーフシチューと一緒に美味しく頂きました。ドリンクはカクテルの種類が多く、ショートカクテルも選択肢にあるのも嬉しかったです。ドリンクはグラスの扱いや温度までひとつひとつ丁寧に作っていただき全て美味しかったです。
店の雰囲気やサービスについて
店内は照明が落としてあり落ち着く雰囲気でゆったり飲めて楽しい時間でした。お酒に大変詳しいバーテンダーさんとウイスキーやカクテルのお話ができて勉強になりました。
その他の感想について
本川越駅直結のロケーションで川越観光後にリラックスするのにぴったりです。お酒がお好きでしたら観光だけではなくホテルのバーを一緒に楽しむのもアリかと思います。

マサヨさん

60代後半(女)

利用人数
2名
投稿日
2025/10/24
利用目的
家族との食事
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【川越時間★イブニングティー】バラエティー豊かなおつまみなど+スパークリングを含む2時間飲み放題

食事やドリンクについて
おつまみとフリードリンクのみと思っていましたが、ビーフシチューもついて来ました。様々なベースのカクテルを美味しくいただきました。パリジャンとモスコミュールが気に入りました。
店の雰囲気やサービスについて
シックで素敵な室内で、落ち着いた時間を過ごせました。カクテルも豊富ですぐ注文に応じてくれました。
一緒に行った家族の反応について
甘いカクテルや美味しいソーセージ、チョコ、ナッツ、チーズなどすべて楽しんでいました。

アッキーさん

40代前半(男)

利用人数
2名
投稿日
2025/11/05
利用目的
私の誕生日
総合
4.2
プラン
4
雰囲気
5
料理
4
コスパ
4
サービス
4

利用プラン

【川越時間★イブニングティー】バラエティー豊かなおつまみなど+スパークリングを含む2時間飲み放題

食事やドリンクについて
2回目の利用です。2人での利用なので、選べる料理をビーフシチューとソーセージの盛り合わせを頼みました。ボリュームもあり味もすごく良くて満足でした。個人的にはビーフシチューががおすすめです、これは必食です。
店の雰囲気やサービスについて
利用日は川越祭りで店内も人が多かったですが、外が騒がしくてもホテルバーらしく中は静かでした。バーテンさんもいつもやりこんでいても気配りはいつもと同じでした。カウンターで手仕事を見るのが楽しめるポイントです。
その他の感想について
カクテルがたくさんあります。なんでも教えてくれるので質問するのがおすすめです。

ゆっちゃんさん

50代後半(女)

利用人数
2名
投稿日
2025/08/31
利用目的
家族との食事
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【川越時間★イブニングティー】バラエティー豊かなおつまみなど+スパークリングを含む2時間飲み放題

食事やドリンクについて
おしゃれに飾られたおつまみはどれも美味しかったです。普段はビールしか飲まない私が、どのカクテルが飲みやすいのかアドバイスをしていただいて、とても美味しく頂きました。様々なカクテルを挑戦しました。
店の雰囲気やサービスについて
私にとってはあまり慣れていない雰囲気の店内ですが、静かで落ち着いていて居心地のよさを感じられました。主人とゆったりソファー席で飲むなんて贅沢だなぁと。お店の方がとても優しく、久しぶりの夫婦ツーショット写真をお願いしたところ快く撮影してくださりました。後に写真を見てみると2人ともあるはずのシワが無くてその腕前にも驚きました。記念の一枚になりました。ありがとうございます。
一緒に行った家族の反応について
いいお店だったね、また行きたい!と何度も話してました。主人も普段と違う静かなバーでワインを飲めて喜んでいました。またお邪魔させていただきます。ありがとうございました。

なにおさん

60代前半(男)

利用人数
1名
投稿日
2025/08/17
利用目的
その他(1人での予約)
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【川越時間★イブニングティー】バラエティー豊かなおつまみなど+スパークリングを含む2時間飲み放題

食事やドリンクについて
食事は、シチューを選びました。とても美味しく頂きました。おつまみも、色々少しずつ出てきて楽しめました。カクテルは、メニューが有りますがバーテンダーさんとの会話でアドバイス頂け、それも含め楽しい時間でした。
店の雰囲気やサービスについて
最初何処に店が有るのか分かりづらいですが、それがまた禁酒時代にひっそりと存在したBARを思い起こさせる感じが何とも気に入りました。店内も、大人の雰囲気が久しぶりで心地良かったです。
その他の感想について
私はわりと呑める方なので、このプランは会計を気にせず呑めるので、より気兼ねなく楽しむことが出来ました。

t.sさん

40代後半(女)

利用人数
2名
投稿日
2025/08/01
利用目的
友人・知人との食事
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【川越時間★イブニングティー】バラエティー豊かなおつまみなど+スパークリングを含む2時間飲み放題

食事やドリンクについて
メインのメニューはビーフシチューも選べました。オードブルも1人ずつ提供され、満足できる量で甘いものも塩味のあるものもあり良かったです。
店の雰囲気やサービスについて
静かで雰囲気も良く、お店の方もすごく親切でした。カクテルは詳しくなかったのですが、好みを伝えるとお店の方が選んでくださって良かったです。
一緒に行った相手の反応について
知ってはいたけれど、普段自分1人ではなかなか行けないところに行けてすごく喜んでいました!
  • 1
  • 2

口コミについて

  • ※口コミは実際に店舗を利用したオズモール会員による投稿をそのまま掲載しています
  • ※口コミの内容は、あくまでも投稿者が利用した当時の状況に基づいています。その後の施設リニューアルやサービス内容の変更等により、現在の状況と大きく異なる場合がありますのでご注意ください
  • ※口コミは、オズモールの口コミガイドラインに基づき、掲載可否の判断をしております
  • ※誹謗中傷や公序良俗に反する口コミなど、弊社が不適切であると判断した口コミは非掲載とする場合があります
  • ※投稿内容には主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考とし、個人の責任と判断でご活用ください
  • ※口コミの掲載までにお時間をいただく場合がございます
  • ※投稿内容は全て、予約情報とともに、オズモール、施設双方で閲覧可能になっており、内容によってはオズモール、または施設担当者より直接ご連絡差し上げる場合がございます

TOP