-
4.63
年間 OZmallアワード
81件の口コミ
ちゃんたかさん
30代後半(女)
利用プラン
Kちゃんさん
60代後半(女)
利用プラン
店舗からの返信
Kちゃん様
先日はご来店いただき誠にありがとうございます。
ピンチョスから始まり、デザートのパフェまでお料理だけでなく、ロケーションやについてもご満足いただけて、大変嬉しく思います。
またスタッフの対応につきましても、お褒めの言葉をいただき感謝申し上げます。
この度はパンやおパエリアの食感、提供タイミングについて、配慮が足らずご不便をお掛けいたしました。
なお、お越しいただいた皆様にご満足いただけるよう、ご指摘いただいた点を真摯に受け止め今後の参考にしてまいります。
価格につきましては昨今の物価高騰の影響もあり難しいところもございますが、
お客様にご満足いただけるよう出来る限り、見直しをはかってまいります。
改めて、貴重なご意見をいただきありがとうございます。
またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
MAISON8(garden)
野田 紗也加
ののさん
60代後半(女)
利用プラン
Auroraさん
60代後半(女)
利用プラン
店舗からの返信
Aurora様
この度はお誕生日会という特別な日に、当店をお選びいただき誠にありがとうございます。
主役のお客様にも喜んでいただけたとのことで、私どもも大変うれしく思います。
またお料理につきましても細やかな部分までお楽しみいただけましたこと、スタッフの対応についてご満足いただけたとのことで何よりです。
なお「観光都市にも店舗を」という身に余るお言葉をいただき、身が引き締まる思いでいっぱいです。
皆様からの応援を励みに、今後はより多くのお客様にgardenのスペイン料理をお届けできるよう精進してまいります。
メニュー内容については約2ヶ月程で変更しておりますので是非また、季節を変えて皆様でお集まりくださいませ。
スタッフ一同、またお目にかかれる日を心よりお待ちしております。
MAISON8(garden)スタッフ一同
野田 紗也加
みしゃもんさん
30代前半(女)
利用プラン
※コメントはありません
店舗からの返信
みしゃもん様
この度はご来店いただき、誠にありがとうございます。
ご満足いただけたご様子を拝見し、スタッフ一同大変嬉しく思っております。
今後も心地よい時間をお過ごしいただけるよう努めてまいります。
またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
MAISON8(garden) スタッフ一同
みぃちゃんさん
50代前半(女)
利用プラン
店舗からの返信
みぃちゃん様
この度はご来店いただき、誠にありがとうございます。
花で彩られた盛り付けや空間演出をお楽しみいただけたこと、そしてデザートまで美味しくお召し上がりいただけたとのお言葉、大変嬉しく拝見いたしました。
また、当店ならではの景色や雰囲気、スタッフの対応にもご満足いただけたようで何よりでございます。
ご一緒にいらした方にもお喜びいただけたとのこと、光栄に存じます。
今後もお料理・空間ともにご期待にお応えできるよう努めてまいります。
またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
MAISON8(garden) スタッフ一同
ともりんさん
50代後半(女)
利用プラン
店舗からの返信
ともりん様
この度はご来店、そして丁寧なご感想をお寄せいただき誠にありがとうございます。
お料理一品一品、大切に味わっていただけたこと、大変嬉しく拝読いたしました。
ゆったりと優雅なお時間をお姉様とお過ごしいただけたとのこと、私どもにとって何よりの喜びでございます。
一方で、紅茶の種類につきましてはご期待に添えず申し訳ございませんでした。
よりお楽しみいただけるよう、今後のラインナップの充実を検討してまいります。
また、ナプキンやおしぼりに関する貴重なご意見もありがとうございます。
空間やテーブルセッティングとの調和という観点から、今後の改善課題として真摯に受け止めさせていただきます。
これからも皆様によりご満足いただける時間をご提供できるよう努めてまいります。
またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
MAISON8(garden) スタッフ一同
いろはさん
40代後半(女)
利用プラン
店舗からの返信
いろは様
この度はご来店いただき、また貴重なご感想をお寄せいただき誠にありがとうございます。
お料理内容につきまして率直なお声をお聞かせいただきありがとうございます。今後はよりお客様がご満足いただけるよう努めてまいります。
また、ゆったりとお過ごしいただけたこと、スタッフの対応についても触れていただき嬉しく思います。
今後もより心地よい時間をご提供できるよう努めてまいります。
またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
MAISON8(garden) スタッフ一同
ゲストユーザーさん
20代前半(女)
利用プラン
店舗からの返信
この度はご来店いただき、誠にありがとうございます。
お料理や紅茶をお楽しみいただけたとのこと、大変嬉しく拝見しました。
デザートもお気に召していただけたこと、光栄に存じます。
また、サービスやお料理の説明についても温かいお言葉をありがとうございます。
お連れ様にも、店内の雰囲気や演出をお楽しみいただけたようで何よりでございます。
今後も心地よいひとときをお過ごしいただけるよう努めてまいります。?
またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
MAISON8(garden)スタッフ一同
ウカさん
20代後半(女)
利用プラン
店舗からの返信
ウカ様
この度はご来店いただき、誠にありがとうございます。
お料理やデザートのパフェをお楽しみいただけたとのこと、大変嬉しく存じます。
また、明るく開放的な店内の雰囲気や、サプライズプレートについてもお喜びいただけたようで何よりでございます。
大切なひとときのお手伝いができ、スタッフ一同嬉しく思っております。
今後も心に残る時間をお過ごしいただけるよう努めてまいります。?
またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
MAISON8(garden)スタッフ一同
店舗からの返信
Kちゃん様
先日はご来店いただき誠にありがとうございます。
ピンチョスから始まり、デザートのパフェまでお料理だけでなく、ロケーションやについてもご満足いただけて、大変嬉しく思います。
またスタッフの対応につきましても、お褒めの言葉をいただき感謝申し上げます。
この度はパンやおパエリアの食感、提供タイミングについて、配慮が足らずご不便をお掛けいたしました。
なお、お越しいただいた皆様にご満足いただけるよう、ご指摘いただいた点を真摯に受け止め今後の参考にしてまいります。
価格につきましては昨今の物価高騰の影響もあり難しいところもございますが、
お客様にご満足いただけるよう出来る限り、見直しをはかってまいります。
改めて、貴重なご意見をいただきありがとうございます。
またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
MAISON8(garden)
野田 紗也加