口コミ MAISON 8 garden(メゾン エイト ガーデン)<名古屋>

口コミ

総合評価
4.63

4.63

プラン
4.67
雰囲気
4.79
料理
4.53
コストパフォーマンス
4.51
サービス
4.65
性別
年齢
利用目的

口コミを絞り込む

81件の口コミ

ちゃんたかさん

30代後半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/05/30
利用目的
いつものデート
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【メロン×レイニーバスクアフタヌーンティー(5/1~6/29)】+ソフトドリンクフリー(ティータイム)

食事やドリンクについて
サラダがとっても美味しいドレッシングで美味しくいただけました。
店の雰囲気やサービスについて
平日ということもありとても空いていてゆったり過ごすことができました。
一緒に行った相手の反応について
主人には少し少ないかな?と思いましたがゆっくり食べていることもありお腹もいっぱいで帰れました。

Kちゃんさん

60代後半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/05/19
利用目的
友人・知人との食事
総合
4.8
プラン
5
雰囲気
5
料理
4
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【限定10食】ピンチョス・タパス8種+選べるパエリア&パフェ

食事やドリンクについて
パエリアのコースにしました。最初のピンチョスとフラワーサラダから気分が上がります。パエリアは1人分ずつのかわいいサイズ、ちょっと高齢者には固めかも。常滑焼の器で焼いたパンがキノコみたいでかわいい。締めのスイーツは抹茶のパフェ、素敵な盛り付けとパイのおいしさにびっくり。コーヒーも美味しかったですよ。
店の雰囲気やサービスについて
接客は優しく親切です。どなたもにこやかで気分が良いです。ウエディングパーティーもされるようなので、ちゃんと教育されているのでしょう。
一緒に行った相手の反応について
ロケーションも接客もお料理も大満足していました。もち、コストパフォーマンスも。

店舗からの返信

Kちゃん様

先日はご来店いただき誠にありがとうございます。
ピンチョスから始まり、デザートのパフェまでお料理だけでなく、ロケーションやについてもご満足いただけて、大変嬉しく思います。
またスタッフの対応につきましても、お褒めの言葉をいただき感謝申し上げます。

この度はパンやおパエリアの食感、提供タイミングについて、配慮が足らずご不便をお掛けいたしました。
なお、お越しいただいた皆様にご満足いただけるよう、ご指摘いただいた点を真摯に受け止め今後の参考にしてまいります。

価格につきましては昨今の物価高騰の影響もあり難しいところもございますが、
お客様にご満足いただけるよう出来る限り、見直しをはかってまいります。
改めて、貴重なご意見をいただきありがとうございます。
またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

MAISON8(garden)

野田 紗也加

ののさん

60代後半(女)

利用人数
3名
投稿日
2026/05/11
利用目的
家族との食事
総合
4.8
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
4

利用プラン

【販売終了】3/2~ ストロベリー×フラワー×イースターアフタヌーンティー+ソフトドリンクフリー(木曜日限定)

食事やドリンクについて
東海地方の新鮮な食材でアレンジされたスペインのバスク料理は安定の美味しさです。ピンチョス&タパスもスィーツも、何度もリピしたくなるお味と見た目の美しさです。セルフサービスですが、フリードリンクも種類が豊富です。中でも、他ではなかなかお目にかかれない百年紅茶は、東海地方の逸品です。
店の雰囲気やサービスについて
白が基調の店内は、大きな窓と高い天井で開放的な明るい雰囲気。今回はウエディングパーティーの後だったのか、中央の白い階段が飾り付けられていて、とても華やかでステキでした。隣席との間隔も、気を遣わずに会話を楽しめる余裕があります。
一緒に行った家族の反応について
ピンチョス&タパスはどれも美味しかったとの事。スィーツの可愛らしさも喜んでくれました。3種類のソースをディップしていただくチュロスについて「楽しいし美味しい。ソースが各々工夫されていて美味しいので、チュロスが無くなった後、ソースだけでも食べたい」と、スプーンで掬って食べていました。

Auroraさん

60代後半(女)

利用人数
3名
投稿日
2026/05/12
利用目的
友人・知人の誕生日
総合
4.4
プラン
5
雰囲気
4
料理
4
コスパ
5
サービス
4

利用プラン

【限定10食】ピンチョス・タパス8種+選べるパエリア&パフェ(木曜日限定)

食事やドリンクについて
一品目ピンチョス串や楊枝で出て来るものと思っていたら大皿に盛り付けてあって驚きました。ガラス容器も冷製スープと思いきや温かでほっこりしました。パエリアやデザートもそれぞれ好みで選べたのでとても良かったです。
店の雰囲気やサービスについて
結婚式にも利用されるとお聞きし明るく綺麗な雰囲気で久々の誕生日会ゆっくり楽しめました。スペイン料理ということで初めて頂く野菜気になったのでホールスタッフにお尋ねしたらすぐ調べてくださったので良かったです。
一緒に行った相手の反応について
誕生日会候補何店舗挙げたところ今日の主役に聞いてみたところ『スペイン料理は馴染み薄いので是非行ってみたいわ』とのことで来店決めました。帰宅後すぐに彼女から『お店の雰囲気良くて料理も美味しかった』って喜んでくれたのでセッティングした私も大満足でした。

店舗からの返信

Aurora様

この度はお誕生日会という特別な日に、当店をお選びいただき誠にありがとうございます。
主役のお客様にも喜んでいただけたとのことで、私どもも大変うれしく思います。
またお料理につきましても細やかな部分までお楽しみいただけましたこと、スタッフの対応についてご満足いただけたとのことで何よりです。

なお「観光都市にも店舗を」という身に余るお言葉をいただき、身が引き締まる思いでいっぱいです。
皆様からの応援を励みに、今後はより多くのお客様にgardenのスペイン料理をお届けできるよう精進してまいります。
メニュー内容については約2ヶ月程で変更しておりますので是非また、季節を変えて皆様でお集まりくださいませ。
スタッフ一同、またお目にかかれる日を心よりお待ちしております。

MAISON8(garden)スタッフ一同

野田 紗也加

みしゃもんさん

30代前半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/03/06
利用目的
家族との食事
総合
4.8
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
4
サービス
5

利用プラン

【販売終了】3/2~ ストロベリー×フラワー×イースターアフタヌーンティー+ソフトドリンクフリー(木曜日限定)

※コメントはありません

店舗からの返信

みしゃもん様

この度はご来店いただき、誠にありがとうございます。

ご満足いただけたご様子を拝見し、スタッフ一同大変嬉しく思っております。
今後も心地よい時間をお過ごしいただけるよう努めてまいります。

またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

MAISON8(garden) スタッフ一同

みぃちゃんさん

50代前半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/02/27
利用目的
家族との食事
総合
4.0
プラン
4
雰囲気
4
料理
4
コスパ
4
サービス
4

利用プラン

【限定10食】ピンチョス・タパス8種+選べるパエリア&パフェ

食事やドリンクについて
いろいろなお花で飾りつけてあり、見た目も素敵です。最後のデザートまで美味しいかったです。
店の雰囲気やサービスについて
ビル街の中、別棟にあるので外の景色も見ることができ、お店のスタッフも感じが良いです。
一緒に行った家族の反応について
お料理も美味しく、お店の雰囲気も良くて、とても満足していました。

店舗からの返信

みぃちゃん様

この度はご来店いただき、誠にありがとうございます。

花で彩られた盛り付けや空間演出をお楽しみいただけたこと、そしてデザートまで美味しくお召し上がりいただけたとのお言葉、大変嬉しく拝見いたしました。

また、当店ならではの景色や雰囲気、スタッフの対応にもご満足いただけたようで何よりでございます。
ご一緒にいらした方にもお喜びいただけたとのこと、光栄に存じます。

今後もお料理・空間ともにご期待にお応えできるよう努めてまいります。
またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

MAISON8(garden) スタッフ一同

ともりんさん

50代後半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/02/06
利用目的
家族の誕生日
総合
4.4
プラン
5
雰囲気
4
料理
4
コスパ
4
サービス
5

利用プラン

【販売終了】ストロベリー×ショコラアフタヌーンティー(1/5~2/27)+ソフトドリンクフリー(15種類ほど)

食事やドリンクについて
お料理ひとつひとつにとても手間がかかっていて美味しかったです。ゆったりしたペースで優雅に過ごせた時間でした。お茶の種類が少なかったのが少し残念でした。色々なお茶を楽しめると思っていたので。
店の雰囲気やサービスについて
店内は静かでゆっくり時が流れてる感じで心地良い空間です。スタッフの方々も素敵な立ち振る舞いで気持ちよく過ごせました。
一緒に行った家族の反応について
今回は姉と行かせていただきまさした。普段はあまり食べないお料理やお店の雰囲気にとても良かったと満足していたようです。

店舗からの返信

ともりん様

この度はご来店、そして丁寧なご感想をお寄せいただき誠にありがとうございます。

お料理一品一品、大切に味わっていただけたこと、大変嬉しく拝読いたしました。
ゆったりと優雅なお時間をお姉様とお過ごしいただけたとのこと、私どもにとって何よりの喜びでございます。

一方で、紅茶の種類につきましてはご期待に添えず申し訳ございませんでした。
よりお楽しみいただけるよう、今後のラインナップの充実を検討してまいります。
また、ナプキンやおしぼりに関する貴重なご意見もありがとうございます。
空間やテーブルセッティングとの調和という観点から、今後の改善課題として真摯に受け止めさせていただきます。

これからも皆様によりご満足いただける時間をご提供できるよう努めてまいります。
またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

MAISON8(garden) スタッフ一同

いろはさん

40代後半(女)

利用人数
1名
投稿日
2026/01/18
利用目的
その他(1人での予約)
総合
4.0
プラン
4
雰囲気
4
料理
4
コスパ
4
サービス
4

利用プラン

【販売終了】ストロベリー×ショコラアフタヌーンティー(1/5~2/27)+ソフトドリンクフリー(15種類ほど)

食事やドリンクについて
ピンチョス タパスのメニューが変わっていて、地産地消の農園サラダになっていました!ですが、私は酸味が苦手なので、ドレッシングが少し得意ではなかったのが残念。前のピンチョスタパスのほうが満足度は高かったかな、、、?
店の雰囲気やサービスについて
ひとりでも気兼ねなくゆーっくりと時間を過ごせる空間があります
その他の感想について
少しでも気になるものがあるときは、可能な限り相談にのってくれるので、伝えてみると良いです

店舗からの返信

いろは様
この度はご来店いただき、また貴重なご感想をお寄せいただき誠にありがとうございます。

お料理内容につきまして率直なお声をお聞かせいただきありがとうございます。今後はよりお客様がご満足いただけるよう努めてまいります。
また、ゆったりとお過ごしいただけたこと、スタッフの対応についても触れていただき嬉しく思います。

今後もより心地よい時間をご提供できるよう努めてまいります。
またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

MAISON8(garden) スタッフ一同

ゲストユーザーさん

20代前半(女)

利用人数
2名
投稿日
2025/12/30
利用目的
友人・知人との食事
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【販売終了】クリスマスバスクアフタヌーンティー(11/6~12/26)+ソフトドリンクフリー(15種類ほど)

食事やドリンクについて
お料理は一品一品凝っていました。どれも美味しかったです。特にゼリーが美味しかったです。紅茶が何種類もあるので、お料理に合わせて楽しめました。写真映えもしました。
店の雰囲気やサービスについて
心地の良いサービスでした。ジュースをこぼしてしまったのですが、優しく対応してくださいました。また、お料理の説明も楽しかったです。
一緒に行った相手の反応について
とても綺麗な店内でした。煙が出てくるお料理の演出も驚きました。

店舗からの返信

この度はご来店いただき、誠にありがとうございます。

お料理や紅茶をお楽しみいただけたとのこと、大変嬉しく拝見しました。
デザートもお気に召していただけたこと、光栄に存じます。
また、サービスやお料理の説明についても温かいお言葉をありがとうございます。
お連れ様にも、店内の雰囲気や演出をお楽しみいただけたようで何よりでございます。

今後も心地よいひとときをお過ごしいただけるよう努めてまいります。?
またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

MAISON8(garden)スタッフ一同

ウカさん

20代後半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/01/01
利用目的
女子会
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【販売終了】【Xmas2025】魚介のパエリアと本日のお肉料理のWメイン+乾杯スパークリングワイン(早割限定)

食事やドリンクについて
料理はもちろん、デザートのパフェが見栄えも良くとっても美味しかったです。
店の雰囲気やサービスについて
店内は窓ガラスが大きく天井が高いのでかなり明るい雰囲気です。
一緒に行った相手の反応について
サプライズのプレートを用意していただき、プレゼントと一緒に渡すことができました。店員さんも親切に対応してくださりサプライズ大成功でした。

店舗からの返信

ウカ様

この度はご来店いただき、誠にありがとうございます。

お料理やデザートのパフェをお楽しみいただけたとのこと、大変嬉しく存じます。
また、明るく開放的な店内の雰囲気や、サプライズプレートについてもお喜びいただけたようで何よりでございます。
大切なひとときのお手伝いができ、スタッフ一同嬉しく思っております。

今後も心に残る時間をお過ごしいただけるよう努めてまいります。?
またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

MAISON8(garden)スタッフ一同

口コミについて

  • ※口コミは実際に店舗を利用したオズモール会員による投稿をそのまま掲載しています
  • ※口コミの内容は、あくまでも投稿者が利用した当時の状況に基づいています。その後の施設リニューアルやサービス内容の変更等により、現在の状況と大きく異なる場合がありますのでご注意ください
  • ※口コミは、オズモールの口コミガイドラインに基づき、掲載可否の判断をしております
  • ※誹謗中傷や公序良俗に反する口コミなど、弊社が不適切であると判断した口コミは非掲載とする場合があります
  • ※投稿内容には主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考とし、個人の責任と判断でご活用ください
  • ※口コミの掲載までにお時間をいただく場合がございます
  • ※投稿内容は全て、予約情報とともに、オズモール、施設双方で閲覧可能になっており、内容によってはオズモール、または施設担当者より直接ご連絡差し上げる場合がございます

TOP