プラン

  • 【季節のランチコース】サラダ・デザートビュッフェ含む全6皿のイメージ画像
  • 【季節のランチコース】サラダ・デザートビュッフェ含む全6皿のイメージ画像
【季節のランチコース】サラダ・デザートビュッフェ含む全6皿のイメージ画像 【季節のランチコース】サラダ・デザートビュッフェ含む全6皿のイメージ画像

※写真はイメージです

人気No.1ランチ

メールで送る

【季節のランチコース】サラダ・デザートビュッフェ含む全6皿

6200(税・サ込)

四季折々の一番美味しい食材にこだわり、素材の味を活かしたメニューをご堪能いただけます。
伝統的な中国料理に、創造性豊かなエッセンスを加えた王朝ならではのメニューで、季節を感じる口福のひとときをお過ごしください。

更新日:2026/06/05

メニュー例

料理メニュー
・サラダビュッフェ
(プラス¥500で前菜盛り合わせに変更できます。)
・枝豆のポタージュ ズワイ蟹肉入り
・牛フィレと季節野菜の炒め 山椒風味
・イサキのグリル 黒胡椒ソース
・シラスと大葉のチャーハン
・デザートビュッフェ
(プラス¥500でデザート盛り合わせに変更できます。)

※プラス¥1,500で北京ダック(2枚)を追加できます
料金
6200円(税・サ込)
利用可能人数
1人~10人
プラン販売期間
~2026/06/30
支払方法
現地決済(特別プランなど除外あり。注意事項参照)
注意事項
※写真の料理およびメニューはあくまでも一例です
※季節の仕入れ状況などによりメニューが一部変更となる場合もございます

このプランの口コミ Pick Up

すいかさん

70代以上(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/06/05
利用目的
友人・知人との食事
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【季節のランチコース】サラダ・デザートビュッフェ含む全6皿

食事やドリンクについて
ランチで友達を誘い伺いました。前菜、デザートが、今回は、バイキング形式だったのは、良かったです。
店の雰囲気やサービスについて
お店の雰囲気は、いつもながらに大変良く、サービス良かったです。更にドリンク付きのプランが、あると良かったと思います。
一緒に行った相手の反応について
一緒に行った友達もお料理の内容も良く満足してました。前菜のバイキング形式は、喜んでいました。

みるここさん

60代前半(女)

利用人数
4名
投稿日
2026/04/06
利用目的
顔合わせ
総合
4.6
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
3
サービス
5

利用プラン

【季節のランチコース】サラダ・デザートビュッフェ含む全6皿

食事やドリンクについて
季節のコースですが、最初のサラダと最後のデザートはバイキングだったので、それぞれが好みのものを食べる楽しさもあってよかったです
店の雰囲気やサービスについて
全体的に落ち着いていて、大事なお客様との会食もゆったりすることができました
一緒に行った相手の反応について
料理の味や量も丁度よく、お店の方の対応もよかったと言っていました

店舗からの返信

この度は当レストランをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ごゆっくりお過ごしいただけたご様子、大変嬉しく思っております。これからもお客様に喜んでいただけますよう美味しいお食事とサービスの向上に努めて参ります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

【ヒルトン東京ベイ S.W】

みくみくさん

40代後半(女)

利用人数
1名
投稿日
2026/04/04
利用目的
その他(1人での予約)
総合
4.8
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
4
サービス
5

利用プラン

【季節のランチコース】サラダ・デザートビュッフェ含む全6皿

食事やドリンクについて
前菜とサラダ、デザートがブュッフェ形式のランチコースでしたが、どのお料理も見た目・味共に良かったです。特にスープが美味しかったです。欲を言えば、全体的に味が薄めに感じたので、メニューによってもう少しメリハリがあっても良かったかなと思いました。特典で頂いた北京ダックは味も食感良く美味しかったです。デザートではマンゴープリンと胡麻団子が美味しくて何度もおかわりしました。
店の雰囲気やサービスについて
上品で落ち着いた雰囲気で、一人でも広い席に案内してもらえてとてもくつろげました。騒がし過ぎず静か過ぎずで気負わずゆっくり食事が出来て良いと思います。スタッフの接客も皆丁寧で笑顔があって好感がもてました。空いたお皿やドリンクの補充もこまめにしてくれて良かったです。
その他の感想について
こちらのプランにはドリンクは含まれていないので、別途注文しましたが、もし注文するなら中国茶がおすすめです。ポットで持ってきてくれるので初めからそれなりに量があるのですが、減ってきたら途中でお湯を足してくれます。エンドレスで飲めます。

店舗からの返信

この度は当レストランをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ごゆっくりお過ごしいただけたご様子、大変嬉しく思っております。これからもお客様に喜んでいただけますよう美味しいお食事とサービスの向上に努めて参ります。
また、一部お席のゴミについて、ご迷惑をおかけし申し訳ございません。清掃等、こまめに実施し取りこぼしがないよう徹底してまいります。
貴重なご意見をいただき、私どものサービスを見直す機会をいただけました事に深く感謝申し上げます。今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

【ヒルトン東京ベイ S.W】

予約する

TOP