口コミ 中国料理 王朝/ヒルトン東京ベイ<ベイサイド・ステーション>

口コミ

総合評価
4.61

4.48

4.62

プラン
4.71
雰囲気
4.76
料理
4.65
コストパフォーマンス
4.36
サービス
4.58
性別
年齢
利用目的

口コミを絞り込む

158件の口コミ

すいかさん

70代以上(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/06/05
利用目的
友人・知人との食事
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【季節のランチコース】サラダ・デザートビュッフェ含む全6皿

食事やドリンクについて
ランチで友達を誘い伺いました。前菜、デザートが、今回は、バイキング形式だったのは、良かったです。
店の雰囲気やサービスについて
お店の雰囲気は、いつもながらに大変良く、サービス良かったです。更にドリンク付きのプランが、あると良かったと思います。
一緒に行った相手の反応について
一緒に行った友達もお料理の内容も良く満足してました。前菜のバイキング形式は、喜んでいました。

店舗からの返信

この度は当レストランをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ゆったりとお過ごしいただけたご様子を伺え、大変光栄に存じます。今後も日常の喧騒を離れ、お寛ぎいただける場所として当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。
これからも、趣向を凝らしたプランを考えてまいりますので、今後ともご愛顧いただきますようよろしくお願いします。

ヒルトン東京ベイ S.W

Takaさん

50代後半(男)

利用人数
2名
投稿日
2026/05/30
利用目的
家族との食事
総合
4.0
プラン
4
雰囲気
4
料理
5
コスパ
3
サービス
4

利用プラン

【ウィークデー・ランチ】選べるメイン前菜&デザートビュッフェ(平日限定)

食事やドリンクについて
ビュッフェ形式の前菜やデザートを含め、どれをとっても、味は流石です。とくにガトーショコラが絶品でした。
店の雰囲気やサービスについて
店の雰囲気は、落ち着いた感じでビジネスやデートでも利用可能です。
一緒に行った家族の反応について
王朝は、以前より、何度も利用しているお気に入りで、連れも満足していました、

店舗からの返信

この度は当レストランをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご来館いただくお客様にご満足いただき、再びご利用いただくことが私共にとりまして、何よりの喜びでございます。
また、改善点につきまして周りへの配慮をいち早く対処しなければならないところ不快な気分にさせてしまい申し訳ございません。
貴重なご意見をいただき、私どものサービスを見直す機会をいただけました事に深く感謝申し上げます。今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

ヒルトン東京ベイ S.W

ラルフさん

50代後半(女)

利用人数
1名
投稿日
2026/05/28
利用目的
私の誕生日
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【ウィークデー・ランチ】選べるメイン前菜&デザートビュッフェ(平日限定)

食事やドリンクについて
前菜とデザートは食べ放題なのですが、前菜では特に特製ドレッシングがおいしかったのと、スタッフの方に勧められたねぎソースがおいしく、鶏肉だけでなく他のものにもかけて食べてしまいました。メインは、野菜はシャキシャキ、鶏肉はしっとり、エビはプリプリで、塩加減もちょうどよく、とてもおいしかったです。デザートも定番の杏仁豆腐やマンゴープリン、胡麻団子も良かったのですが、季節のデザートの柑橘のゼリーがとても気に入りました。とにかく、どれを食べてもおいしかったです。
店の雰囲気やサービスについて
高級感漂う店内でちょっと気後れしてしまったのですが、スタッフの方々がおいしい食べ方を教えてくださったり、味変できる調味料を出してくださったり、ちょうど良いタイミングでお茶を注いでくださったり、お仕事振りはとても丁寧なのですが、適度な距離感で対応してくださり、緊張もとけて、とても良い時間を過ごすことができました。
その他の感想について
前菜とデザートは食べ放題だったので、いろいろ試すことができたのはありがたく、また、ひと通り食べた後、気に入ったものを繰り返し食べられるのはとてもうれしいポイントでした。

店舗からの返信

この度は当レストランをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご来館いただくお客様にご満足いただき、再びご利用いただくことが私共にとりまして、何よりの喜びでございます。
これからも、皆様にご満足いただける快適な空間、時間をご提供できますよう、スタッフ一同より良い施設・サービスのご提供に努めて参ります。

ヒルトン東京ベイ S.W

リーさん

50代前半(女)

利用人数
1名
投稿日
2026/05/07
利用目的
その他(1人での予約)
総合
3.4
プラン
3
雰囲気
4
料理
3
コスパ
3
サービス
4

利用プラン

【ウィークデー・ランチ】選べるメイン前菜&デザートビュッフェ(平日限定)

食事やドリンクについて
料理はあっさりした味付けで食べやすかったです。前菜、デザートバイキングがあるので、1品1品は量が少ないですがお腹いっぱいになります。
店の雰囲気やサービスについて
店内は落ち着ついた雰囲気でお客様も静かにお食事されていて居心地は良かったです。スタッフの皆さんは色々食べ方についてアドバイスして頂き参考になりました。
その他の感想について
14時30分には前菜、サラダが終了、15時にデザート終了になるので時間内まで十分楽しめます。

店舗からの返信

この度は当レストランをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ごゆっくりお過ごしいただけたご様子、大変嬉しく思っております。これからもお客様に喜んでいただけますよう美味しいお食事とサービスの向上に努めて参ります。
今後も現状に満足することなく、サービス・施設の改善、魅力ある商品づくりに努めて参りますので、お客様には引き続きごひいきいただけましたら、幸いに存じます。

ヒルトン東京ベイ S.W

たらんやさん

50代後半(女)

利用人数
1名
投稿日
2026/05/03
利用目的
その他(1人での予約)
総合
4.8
プラン
5
雰囲気
5
料理
4
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【ウィークデー・ランチ】選べるメイン前菜&デザートビュッフェ(平日限定)

食事やドリンクについて
メインは美味しかったです。前回チャーハンをいただいたので今回は焼きそばにしました。どちらももっと美味しくなる伸びしろを感じました。スィーツは、杏仁豆腐がとても美味しかったです。お腹の余裕がなく、全種類制覇できなかったのが残念でした。
店の雰囲気やサービスについて
スタッフさんは皆さんとても感じが良く、快適に食事をとることができました。
その他の感想について
メインが出てくる前についつい前菜を食べ過ぎてしまいますが、スィーツの分のお腹の余裕を残しておきたいです。

店舗からの返信

この度は当レストランをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
たくさんのお褒めのお言葉をいただき光栄です。ご満足していただけたご様子がうかがえ、私共も嬉しく存じます。
これからもお客様の立場からサービスや品質の向上に努めてまいります。ぜひまた東京ベイにお越しの際はご利用ください。

ヒルトン東京ベイ S.W

ゆみこさん

40代後半(女)

利用人数
3名
投稿日
2026/04/13
利用目的
家族の誕生日
総合
4.4
プラン
5
雰囲気
5
料理
4
コスパ
3
サービス
5

利用プラン

【ウィークエンド・ディナーセレクト】メインが選べるディナー(土日祝限定)

食事やドリンクについて
前菜とデザートのビュッフェが思っていたよりも多くてとても良かったです。
店の雰囲気やサービスについて
サービスは全体的に行き届いており、全てにおいて素晴らしかったです。
一緒に行った家族の反応について
お誕生日で利用しましたが喜んでおりました。メインメニューは少な目なので追加で3皿頼みました。

店舗からの返信

この度は当レストランをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
たくさんのお褒めのお言葉をいただき光栄です。ご満足していただけたご様子がうかがえ、私共も嬉しく存じます。
これからも、趣向を凝らしたプランを考えてまいりますので、今後ともご愛顧いただきますようよろしくお願いします。

ヒルトン東京ベイ S.W

プーさん

30代前半(男)

利用人数
1名
投稿日
2026/04/07
利用目的
その他(1人での予約)
総合
4.8
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
4
サービス
5

利用プラン

【季節のランチコース】サラダ・デザートビュッフェ含む全6皿

※コメントはありません

店舗からの返信

この度は当レストランをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
これからもお客様の立場からサービスや品質の向上に努めてまいります。ぜひまた東京ベイにお越しの際はご利用ください。

ヒルトン東京ベイ S.W

みるここさん

60代前半(女)

利用人数
4名
投稿日
2026/04/06
利用目的
顔合わせ
総合
4.6
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
3
サービス
5

利用プラン

【季節のランチコース】サラダ・デザートビュッフェ含む全6皿

食事やドリンクについて
季節のコースですが、最初のサラダと最後のデザートはバイキングだったので、それぞれが好みのものを食べる楽しさもあってよかったです
店の雰囲気やサービスについて
全体的に落ち着いていて、大事なお客様との会食もゆったりすることができました
一緒に行った相手の反応について
料理の味や量も丁度よく、お店の方の対応もよかったと言っていました

店舗からの返信

この度は当レストランをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ごゆっくりお過ごしいただけたご様子、大変嬉しく思っております。これからもお客様に喜んでいただけますよう美味しいお食事とサービスの向上に努めて参ります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ヒルトン東京ベイ S.W

みくみくさん

40代後半(女)

利用人数
1名
投稿日
2026/04/04
利用目的
その他(1人での予約)
総合
4.8
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
4
サービス
5

利用プラン

【季節のランチコース】サラダ・デザートビュッフェ含む全6皿

食事やドリンクについて
前菜とサラダ、デザートがブュッフェ形式のランチコースでしたが、どのお料理も見た目・味共に良かったです。特にスープが美味しかったです。欲を言えば、全体的に味が薄めに感じたので、メニューによってもう少しメリハリがあっても良かったかなと思いました。特典で頂いた北京ダックは味も食感良く美味しかったです。デザートではマンゴープリンと胡麻団子が美味しくて何度もおかわりしました。
店の雰囲気やサービスについて
上品で落ち着いた雰囲気で、一人でも広い席に案内してもらえてとてもくつろげました。騒がし過ぎず静か過ぎずで気負わずゆっくり食事が出来て良いと思います。スタッフの接客も皆丁寧で笑顔があって好感がもてました。空いたお皿やドリンクの補充もこまめにしてくれて良かったです。
その他の感想について
こちらのプランにはドリンクは含まれていないので、別途注文しましたが、もし注文するなら中国茶がおすすめです。ポットで持ってきてくれるので初めからそれなりに量があるのですが、減ってきたら途中でお湯を足してくれます。エンドレスで飲めます。

店舗からの返信

この度は当レストランをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ごゆっくりお過ごしいただけたご様子、大変嬉しく思っております。これからもお客様に喜んでいただけますよう美味しいお食事とサービスの向上に努めて参ります。
また、一部お席のゴミについて、ご迷惑をおかけし申し訳ございません。清掃等、こまめに実施し取りこぼしがないよう徹底してまいります。
貴重なご意見をいただき、私どものサービスを見直す機会をいただけました事に深く感謝申し上げます。今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

ヒルトン東京ベイ S.W

ルールさん

50代前半(女)

利用人数
4名
投稿日
2026/03/02
利用目的
家族との食事
総合
4.2
プラン
4
雰囲気
5
料理
4
コスパ
3
サービス
5

利用プラン

【販売終了】【オーダービュッフェ】鮑や点心など王朝の味覚を堪能(ディナー・金土日祝限定)

食事やドリンクについて
食事メニューは以前はもっとすごかったですが、いつも利用しています。
店の雰囲気やサービスについて
非常に高級感溢れています。サービスも非常によくて、楽しかったです。
一緒に行った家族の反応について
みんな楽しく過ごしました。割安感もあり、いつも家族みんなで楽しんでいました。

店舗からの返信

この度は当レストランをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
「いつもご利用している」とのコメントを頂きましたことは、私共スタッフにとって何よりの喜びでございます。これからも、より快適にお過ごしいただけます様、よりサービスの向上に努め、笑顔で明るいサービスを心掛けて参ります。
お客様のまたのお越しをお待ちしております。

ヒルトン東京ベイ S.W

口コミについて

  • ※口コミは実際に店舗を利用したオズモール会員による投稿をそのまま掲載しています
  • ※口コミの内容は、あくまでも投稿者が利用した当時の状況に基づいています。その後の施設リニューアルやサービス内容の変更等により、現在の状況と大きく異なる場合がありますのでご注意ください
  • ※口コミは、オズモールの口コミガイドラインに基づき、掲載可否の判断をしております
  • ※誹謗中傷や公序良俗に反する口コミなど、弊社が不適切であると判断した口コミは非掲載とする場合があります
  • ※投稿内容には主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考とし、個人の責任と判断でご活用ください
  • ※口コミの掲載までにお時間をいただく場合がございます
  • ※投稿内容は全て、予約情報とともに、オズモール、施設双方で閲覧可能になっており、内容によってはオズモール、または施設担当者より直接ご連絡差し上げる場合がございます

TOP