4.48
4.62
158件の口コミ
すいかさん
70代以上(女)
利用プラン
店舗からの返信
この度は当レストランをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ゆったりとお過ごしいただけたご様子を伺え、大変光栄に存じます。今後も日常の喧騒を離れ、お寛ぎいただける場所として当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。
これからも、趣向を凝らしたプランを考えてまいりますので、今後ともご愛顧いただきますようよろしくお願いします。
ヒルトン東京ベイ S.W
Takaさん
50代後半(男)
利用プラン
店舗からの返信
この度は当レストランをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご来館いただくお客様にご満足いただき、再びご利用いただくことが私共にとりまして、何よりの喜びでございます。
また、改善点につきまして周りへの配慮をいち早く対処しなければならないところ不快な気分にさせてしまい申し訳ございません。
貴重なご意見をいただき、私どものサービスを見直す機会をいただけました事に深く感謝申し上げます。今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
ヒルトン東京ベイ S.W
ラルフさん
50代後半(女)
利用プラン
店舗からの返信
この度は当レストランをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご来館いただくお客様にご満足いただき、再びご利用いただくことが私共にとりまして、何よりの喜びでございます。
これからも、皆様にご満足いただける快適な空間、時間をご提供できますよう、スタッフ一同より良い施設・サービスのご提供に努めて参ります。
ヒルトン東京ベイ S.W
リーさん
50代前半(女)
利用プラン
店舗からの返信
この度は当レストランをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ごゆっくりお過ごしいただけたご様子、大変嬉しく思っております。これからもお客様に喜んでいただけますよう美味しいお食事とサービスの向上に努めて参ります。
今後も現状に満足することなく、サービス・施設の改善、魅力ある商品づくりに努めて参りますので、お客様には引き続きごひいきいただけましたら、幸いに存じます。
ヒルトン東京ベイ S.W
たらんやさん
50代後半(女)
利用プラン
店舗からの返信
この度は当レストランをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
たくさんのお褒めのお言葉をいただき光栄です。ご満足していただけたご様子がうかがえ、私共も嬉しく存じます。
これからもお客様の立場からサービスや品質の向上に努めてまいります。ぜひまた東京ベイにお越しの際はご利用ください。
ヒルトン東京ベイ S.W
ゆみこさん
40代後半(女)
利用プラン
店舗からの返信
この度は当レストランをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
たくさんのお褒めのお言葉をいただき光栄です。ご満足していただけたご様子がうかがえ、私共も嬉しく存じます。
これからも、趣向を凝らしたプランを考えてまいりますので、今後ともご愛顧いただきますようよろしくお願いします。
ヒルトン東京ベイ S.W
プーさん
30代前半(男)
利用プラン
※コメントはありません
店舗からの返信
この度は当レストランをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
これからもお客様の立場からサービスや品質の向上に努めてまいります。ぜひまた東京ベイにお越しの際はご利用ください。
ヒルトン東京ベイ S.W
みるここさん
60代前半(女)
利用プラン
店舗からの返信
この度は当レストランをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ごゆっくりお過ごしいただけたご様子、大変嬉しく思っております。これからもお客様に喜んでいただけますよう美味しいお食事とサービスの向上に努めて参ります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ヒルトン東京ベイ S.W
みくみくさん
40代後半(女)
利用プラン
店舗からの返信
この度は当レストランをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ごゆっくりお過ごしいただけたご様子、大変嬉しく思っております。これからもお客様に喜んでいただけますよう美味しいお食事とサービスの向上に努めて参ります。
また、一部お席のゴミについて、ご迷惑をおかけし申し訳ございません。清掃等、こまめに実施し取りこぼしがないよう徹底してまいります。
貴重なご意見をいただき、私どものサービスを見直す機会をいただけました事に深く感謝申し上げます。今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
ヒルトン東京ベイ S.W
ルールさん
50代前半(女)
利用プラン
店舗からの返信
この度は当レストランをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
「いつもご利用している」とのコメントを頂きましたことは、私共スタッフにとって何よりの喜びでございます。これからも、より快適にお過ごしいただけます様、よりサービスの向上に努め、笑顔で明るいサービスを心掛けて参ります。
お客様のまたのお越しをお待ちしております。
ヒルトン東京ベイ S.W
店舗からの返信
この度は当レストランをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ゆったりとお過ごしいただけたご様子を伺え、大変光栄に存じます。今後も日常の喧騒を離れ、お寛ぎいただける場所として当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。
これからも、趣向を凝らしたプランを考えてまいりますので、今後ともご愛顧いただきますようよろしくお願いします。
ヒルトン東京ベイ S.W