プラン

※写真はイメージです

プチごほうびランチにおすすめ!

【ランチコース】パスタや選べるメインなど全4皿+食後のカフェ(平日限定)

2500(税・サ込)

「俺の」シリーズで渋谷エリア初出店となる「俺のイタリアン 渋谷」から、平日限定のプチご褒美ランチプランが登場! 前菜5種盛り合わせや本日のパスタに続き、メインの肉料理は3種類から好みで選べるのが嬉しい。食後はデザートも付いているので満足感たっぷり。落ち着いた雰囲気のインテリアがおしゃれな店内は、ゆったりとくつろぎながら食事が楽しめる。気心の知れた友人と、ちょっぴり贅沢なランチを叶えてみては。

更新日:2026/06/08

2500円のプチごほうびランチ2つの約束

メニュー例

料理メニュー
【Aperitivo】
・ミニサラダ+タパス2種盛り合わせ

【Pasta or Pizza】
・パスタ or ピザ(下記より1品お選びください)
 【パスタ】
  ・渡り蟹のトマトクリームスパゲティ
  ・パルミジャーノチーズたっぷりボロネーゼ
  ・イタリア産カラスミとしらすのペペロンチーノ
  ・黒トリュフ香る~白~カルボナーラ
 【ピザ】
  ・王道!マルゲリータ
  ・生ハムと半熟卵のビスマルクロッソ
  ・〈7〉フォルマッジ
  ・トリュフとポルチーニ茸のビスマルク風

【Piatto di carne】
 選べるメイン(肉料理)
 ・本日のお肉料理
 ・黒毛和牛ウチモモステーキとフォアグラのロッシーニ風~トリュフソース~(+1980円)
  (上記からお1つお選びいただけます)

【dolce】(下記より1品お選びください)
 ・ティラミス
 ・ガトーショコラ
 ・本日のドルチェ
ドリンク
食後の珈琲or紅茶
料金
2500円(税・サ込)
滞在制限時間
90分制
利用可能人数
1人~14人
プラン販売期間
通年
支払方法
現地決済(特別プランなど除外あり。注意事項参照)
注意事項
※写真の料理およびメニューはあくまでも一例です
※8月12日から15日はこちらのプランはお休みさせていただきます。
※季節の仕入れ状況などによりメニューが一部変更となる場合もございます
※座席の指定・ご要望はご対応できかねます

このプランの口コミ Pick Up

エリエリさん

30代前半(女)

利用人数
1名
投稿日
2026/05/13
利用目的
その他
総合
4.4
プラン
4
雰囲気
4
料理
4
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【ランチコース】パスタや選べるメインなど全4皿+食後のカフェ(平日限定)

食事やドリンクについて
ランチコースを注文しましたが、ピザとメインのお肉前菜デザートが出てきて味もボリュームもとても良かった。ただピザはちょっと一回り小さいピザだったのでトータルボリュームはたくさんあるが、ランチセットのピザはデカでかLサイズ位のピザなのでメインが入らなければ普通のランチセットでもいいのかなと思いました。
店の雰囲気やサービスについて
お店の雰囲気はとてもいいです。店員さんの接客もとても良いです。パンが食べ放題なのでうれしいんですが、メインがパスタかピザなのでパンはあまり食べれずと言ったところです。
その他の感想について
トータル的には、お値段的にもボリューム的にも味的にも申し訳なく、また行きたいです

うちのおもちさん

60代前半(女)

利用人数
4名
投稿日
2026/02/05
利用目的
家族との食事
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【ランチコース】パスタや選べるメインなど全4皿+食後のカフェ(平日限定)

食事やドリンクについて
各自、選べるパスタやピザがメインの肉料理があるので、シャアすると色々な料理が楽しめる。
店の雰囲気やサービスについて
おしゃれな内装で店員もフレンドリーに話しかけてくれる。取り皿も言わなくても準備してくれて嬉しかった。
一緒に行った家族の反応について
料理も美味しいしコストパフォーマンスが良いと喜んでいた。料理もボリュームもあって満腹でした。

keikoさん

40代前半(女)

利用人数
3名
投稿日
2026/01/30
利用目的
友人・知人との食事
総合
4.0
プラン
4
雰囲気
3
料理
4
コスパ
4
サービス
5

利用プラン

【ランチコース】パスタや選べるメインなど全4皿+食後のカフェ(平日限定)

食事やドリンクについて
食パン、フォカッチャ、フランスパンの3種類がセルフでおかわり自由でした。お食事の量が多いのでおかわりはできませんでしたが、たくさん食べたい方には良いと思います。
店の雰囲気やサービスについて
全て着席でソファ席でゆっくり過ごせました。こじんまりとした雰囲気です。店員さんは親切でした。
一緒に行った相手の反応について
食後にデザートとコーヒーか紅茶も含まれていて、満足のようでした。

口コミをもっと見る

予約する

TOP