口コミ 中目黒焼肉 登牛門(トウギュウモン)<中目黒>

口コミ

総合評価
4.70

4.70

プラン
4.50
雰囲気
4.50
料理
5.00
コストパフォーマンス
4.50
サービス
5.00
性別
年齢
利用目的

口コミを絞り込む

26件の口コミ

ひーさん

30代前半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/03/30
利用目的
結婚記念日
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【記念日コース】特選タンやハラミ、キャッスルケーキなど全13皿+乾杯スパークリングワイン+メッセージ特典

食事やドリンクについて
とても上質な肉で楽しみながら食べることができました。ドリンクも乾杯でついていたのでとても良かったです。乾杯ドリンク選べたら良かったなと思いました。
店の雰囲気やサービスについて
雰囲気もとてもよく半個室で楽しいひと時をすごせました。プランのケーキもとてもよく感動しました。
一緒に行った相手の反応について
久しぶりの焼肉でとても美味しい色んな種類のお肉を食べれたのでとても喜んでいました。

M.taemさん

20代後半(女)

利用人数
2名
投稿日
2025/06/28
利用目的
恋人の誕生日
総合
4.4
プラン
4
雰囲気
4
料理
5
コスパ
4
サービス
5

利用プラン

【販売終了】【登牛門コース】ヒレステーキ、上タン塩、のめろー塩など全11皿+スパークリングワイン含む2時間飲み放題

食事やドリンクについて
料理もドリンクも美味しかったです。白米の量が大・中・小と選べてg数も書いてあったのがいいなと思いました。
店の雰囲気やサービスについて
店内がいい感じの暗さでよかったです。店員さんの対応が丁寧でした。
一緒に行った相手の反応について
お腹いっぱいになったと男性も満足できたようです。駅近なのもわかりやすかったです。

makoさん

40代後半(女)

利用人数
4名
投稿日
2025/06/16
利用目的
家族の誕生日
総合
4.4
プラン
4
雰囲気
4
料理
5
コスパ
4
サービス
5

利用プラン

【販売終了】【アニバーサリーコース】上ヒレ等極上焼肉や焼きすきなど全12皿+スパークリング+キャッスルケーキ(OZの日限定・10%OFF)

※コメントはありません

じゆさん

20代後半(女)

利用人数
2名
投稿日
2025/05/10
利用目的
恋人の誕生日
総合
4.6
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
3

利用プラン

【販売終了】【登牛門コース】ヒレステーキ、上タン塩、のめろー塩など全11皿+2時間飲み放題(OZの日限定・10%OFF)

食事やドリンクについて
とても良い時間をすごせました。彼がとてもお肉がおいしい!と言ってくれてよかったです。
店の雰囲気やサービスについて
終始混んでいて、でも騒がしくなくとても居心地の良い雰囲気でした。
一緒に行った相手の反応について
大喜びしてくれました。また来たいと言ってくれたので良かったです。

ロビーさん

40代前半(男)

利用人数
2名
投稿日
2025/04/06
利用目的
その他
総合
4.2
プラン
4
雰囲気
5
料理
5
コスパ
2
サービス
5

利用プラン

【販売終了】【アニバーサリーコース】上ヒレ等極上焼肉や焼きすきなど全12皿+乾杯スパークリング+キャッスルケーキ

食事やドリンクについて
お肉の質がとても高く、どれもとても美味しかったです!飲み放題プランにしましたが、赤白ワインもあり、ドリンクも外れはありませんでした。
店の雰囲気やサービスについて
お店の入口が分かりにくいのですが、店内に入ると非常に落ち着いた大人の雰囲気がして、よかったです。
その他の感想について
今回ケーキプランにしたのですが、周りのお客さんもケーキプランの方が多く、お祝い事等で利用される方が多いようです。

rosaさん

60代後半(女)

利用人数
2名
投稿日
2025/03/05
利用目的
家族との食事
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【販売終了】【登牛門コース】ヒレステーキ、上タン塩、のめろー塩など全11皿+2時間飲み放題(OZの日限定・10%OFF)

食事やドリンクについて
飲み放題付きで、充実したコースメニュー。自分で焼く肉と店の人がその場で焼いてくれる肉もあり、普通の焼肉店と鉄板焼きの店を組み合わせたような提供の仕方が新鮮でした。お肉は美味しかったし、キムチともやしのナムルが食べ放題なのもウエルカムでした。
店の雰囲気やサービスについて
清潔感があり、前述したお店の方がサーブしてくれたお肉もおいしかったです。
一緒に行った家族の反応について
初めて利用したお店でしたが、コスパも良く、食事の内容も気に入ってくれました。家の近くなので、また利用すると思います。

ランドルフさん

30代前半(男)

利用人数
2名
投稿日
2025/03/02
利用目的
いつものデート
総合
4.4
プラン
5
雰囲気
4
料理
5
コスパ
4
サービス
4

利用プラン

【販売終了】【アニバーサリーコース】上ヒレ等極上焼肉や焼きすきなど全12皿+乾杯スパークリング+キャッスルケーキ

※コメントはありません

ここちゃんさん

20代前半(女)

利用人数
2名
投稿日
2025/01/29
利用目的
家族の誕生日
総合
4.2
プラン
4
雰囲気
4
料理
4
コスパ
4
サービス
5

利用プラン

【販売終了】【アニバーサリーコース】上ヒレ等極上焼肉や焼きすきなど全12皿+スパークリング+キャッスルケーキ(ご褒美セール・10%OFF)

食事やドリンクについて
美味しい食事がたくさんでした。スパークリングシャンパンも飲みやすいかっためす
店の雰囲気やサービスについて
スタッフさんの接客がとてもよかったです。バースデーけーきは思ったより大きくてサプライズ感満載でした
一緒に行った家族の反応について
バースデーサプライズでいきました。とても感動してくれました。

Helloさん

50代前半(女)

利用人数
10名
投稿日
2025/01/16
利用目的
忘新年会
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【販売終了】【rumorコース】登牛門ユッケや黒タン、A5和牛生ハムなど全10皿+スパークリングワイン含む2時間飲み放題(4名以上限定)

食事やドリンクについて
お肉も新鮮で、見た目も華やかなメニューばかりでした。前菜のユッケの色々な調味料を入れたメニューに参加した人たちが楽しんでいました。
店の雰囲気やサービスについて
参加した人たちが皆さまから接客が丁寧で素晴らしいと言ってました。
参加者の反応について
新年会と還暦祝いを兼ねて予約しました。最後のプリンにお祝いプレートをつけてくださいました。とても喜んでいただけました。ありがとうございました!

yuさん

30代前半(男)

利用人数
2名
投稿日
2025/01/05
利用目的
夫婦の誕生日
総合
4.8
プラン
5
雰囲気
5
料理
4
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【販売終了】【アニバーサリーコース】上ヒレ等極上焼肉や焼きすきなど全12皿+乾杯スパークリング+キャッスルケーキ

食事やドリンクについて
アラカルトを追加するつもりでしたが、コースの量もちょうど良かったです。
店の雰囲気やサービスについて
半個室の席だったので落ち着いた空間で食事を楽しめました。予約時の座席選択に半個室がなく電話で問い合わせたところ、条件有りで予約可能とのことでした。HPやSNSに予約方法は見当たらなかったので、希望される方は店舗に問い合わせした方がいいかと思います。
一緒に行った相手の反応について
目玉のキャッスルケーキは喜んでいました!他の席で先に数組お祝いしていたので、サプライズとしてはネタバレ感が否めないですが、、

口コミについて

  • ※口コミは実際に店舗を利用したオズモール会員による投稿をそのまま掲載しています
  • ※口コミの内容は、あくまでも投稿者が利用した当時の状況に基づいています。その後の施設リニューアルやサービス内容の変更等により、現在の状況と大きく異なる場合がありますのでご注意ください
  • ※口コミは、オズモールの口コミガイドラインに基づき、掲載可否の判断をしております
  • ※誹謗中傷や公序良俗に反する口コミなど、弊社が不適切であると判断した口コミは非掲載とする場合があります
  • ※投稿内容には主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考とし、個人の責任と判断でご活用ください
  • ※口コミの掲載までにお時間をいただく場合がございます
  • ※投稿内容は全て、予約情報とともに、オズモール、施設双方で閲覧可能になっており、内容によってはオズモール、または施設担当者より直接ご連絡差し上げる場合がございます

TOP