4.56
4.40
オズミさん
50代後半(男)
ガーティさん
20代前半(女)
店舗からの返信
ご来店いただき、誠にありがとうございました。
船盛りの盛り付けやお料理をお楽しみいただけたとのこと、大変光栄に存じます。
半個室や清潔な店内をご評価いただき何よりでございます。
季節の献立もご用意しておりますので、ぜひまたお越しくださいませ。
オーナー
るかさん
20代後半(女)
店舗からの返信
ご来店いただき誠にありがとうございます。
大きな舟盛りやお刺身、窓際の個室でゆったりお過ごしいただけたと伺い嬉しく思います。
柚子の果実酒もご好評とのことで励みになります。
今後も心地よい時間を提供できるよう努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
オーナー
にゃんぱちさん
50代後半(女)
店舗からの返信
ご来店並びにご宿泊をかねたご利用、誠にありがとうございます。
ご夫様のお祝いに当店の舟盛りや天ぷらをお楽しみいただけたと伺い、大変嬉しく思います。
提供の速さやスタッフ対応もご評価いただき光栄です。
今後もご満足いただけるようサービス向上に努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
オーナー
はらぺこうさぎさん
60代前半(女)
店舗からの返信
この度はご来店いただき、誠にありがとうございます。
お料理やお寿司をお楽しみいただけたと伺い、嬉しく思います。
個室でお孫様とご一緒にゆっくりお過ごしいただけたこと、係の者も励みになります。
今後も快適な時間を提供できるよう努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
オーナー
※写真はイメージです
飲み会におすすめ!
13200円(税・サ込)
東京湾を一望できる洗練された空間、豊洲の「季の庭 ラビスタ東京ベイ」で極上のひとときを。ご用意したのは、豪華和食コース全11皿からなる「極み山海会席」。旬の食材を贅沢に使用した料理の数々には、鯛や筍の入ったお椀や、5種の鮮魚盛りが際立つ造り、さらには海の恵みを味わえる焼物や、黒毛和牛のステーキも選べる魅力が。春にぴったりな天ぷらには、車海老と新鮮な春野菜が彩りを添える。特別な日や大切な人とのディナー、さらには女子会にもぴったりなプランで、2時間の飲み放題付き。美味しい料理を囲んで、心温まる時間を過ごしてみてはいかが。予約はお早めに、素敵な思い出をつくりましょう。
更新日:2026/06/02
落ち着いた空間でいただく全11品のコース
ビールやハイボールを含む2時間飲み放題

店舗からの返信
ご来店いただき、誠にありがとうございました。
乾杯のスパークリングや天ぷら、刺身、寿司、すき焼きをお楽しみいただけたとのこと、嬉しく思います。
落ち着いたお席もご評価いただき何よりでございます。
いただいたお言葉を励みに、今後も丁寧な調理と心地よいサービスに努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
オーナー