4.43
4.10
あきぼんさん
50代後半(女)
パジェロさん
60代前半(女)
店舗からの返信
パジェロ様
この度は肉屋の台所 飯田橋店をご利用いただきありがとうございました。
また、肉屋の台所 飯田橋店の料理やスタッフに関しましてもお褒めの言葉をいただき重ねてお礼申し上げます。
お客様にご満足いただけるよう、今後も努めてまいります!
またお会い出来ることをスタッフ一同楽しみにしております。
オーナー
あーりんさん
30代後半(女)
店舗からの返信
あーりん様
この度は肉屋の台所 飯田橋店をご利用いただきありがとうございました。
肉屋の台所 飯田橋店でリラックスしたお時間を過ごせていただいたようで、大変嬉しく思います。
今後もお客様にとって心地の良いお店作りに励んでまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
オーナー
ひぐさん
50代前半(女)
店舗からの返信
ひぐ様
この度は肉屋の台所 飯田橋店をご利用いただきありがとうございました。
肉屋の台所 飯田橋店でリラックスしたお時間を過ごせていただいたようで、大変嬉しく思います。
今後もお客様にとって心地の良いお店作りに励んでまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
オーナー
まきろんさん
30代後半(女)
店舗からの返信
まきろん様
この度はご来店いただき、また嬉しいお言葉をお寄せいただき誠にありがとうございます。
セルフサービスのドリンクやサイドメニューをお楽しみいただけたとのこと、大変嬉しく拝見しました。ワクワクしながらお選びいただけるよう工夫しているポイントですので、そう感じていただけて何よりです。
また、店内の明るく開放的な雰囲気についてもお褒めいただきありがとうございます。お連れ様にも「コスパが良い」とご満足いただけたと伺い、とても励みになります。
これからも皆さまに心地よくお食事を楽しんでいただけるよう、サービス向上に努めてまいります。またのご来店を心よりお待ちしております。
中西寛
※写真はイメージです

店舗からの返信
あきぼん様
この度は肉屋の台所 飯田橋店をご利用いただきありがとうございました。
お忙しい中、口コミをご投稿いただき感謝の気持ちで溢れております。
これからも、お客様に居心地よく過ごしていただける店舗作りに力を入れて参ります。
次回のご来店楽しみにお待ちしております。
オーナー