4.68
-
桐島夏生さん
50代前半(女)
おまゆさん
40代前半(女)
店舗からの返信
おまゆ様
この度はご来店、高評価いただき誠にありがとうございます。
最近気を付けて取り組んでいる点を評価していただけ、大変嬉しく思います。
いただいた評価に甘んずることなく料理、接客を今後も磨き続けて参ります。
スタッフ一同、またのご利用をお待ちしております。
大崎
ふみちっちさん
50代前半(女)
店舗からの返信
ふみちっち様
この度はご来店、ご評価いただき誠にありがとうございます。
お手洗いにつきましては申し訳ございません。
よろしければ2階のテーブル席も空きがあればご案内可能ですので是非お問合せ下さい。
いただいた評価に甘んずることなく料理、接客を今後も磨き続けて参ります。
スタッフ一同、またのご利用をお待ちしております。
大崎
ロコロコさん
70代以上(女)
店舗からの返信
ロコロコ様
この度はご来店、高評価いただき誠にありがとうございます。
慌ただしい雰囲気になってしまい申し訳ございせんでした。
お客様に満足していただけるように雰囲気作りを見直し、また料理、接客も磨き続けて参ります。
スタッフ一同、またのご利用をお待ちしております。
大崎
miomioさん
50代後半(女)
店舗からの返信
miomio様
この度はご来店、ご評価いただき誠にありがとうございます。
お飲み物をお待たせしてしまい申し訳ございせんでした。
このような事の無いように気を付けて参ります。
また、気になる点がございましたらお気軽にスタッフまで直接お声がけください。
今後もいただいた評価に甘んずることなく料理、接客を磨き続けて参ります。
スタッフ一同、またのご利用を心よりお待ちしております。
大崎
※写真はイメージです
多彩な前菜や絶品の焼き鳥を堪能
豊富なドリンクが飲み放題

店舗からの返信
桐島夏生様
この度はご来店、高評価をいただき誠にありがとうございます。
いただいた評価に甘んずることなく料理、接客、空間作りを今後も磨き続けて参ります。
スタッフ一同、またのご利用をお待ちしております。
大崎