飲み放題 おしゃれで美味しい|Wine restaurant The Attachment 池袋店(アタッチメント)<池袋>

Wine restaurant The Attachment 池袋店の画像1
Wine restaurant The Attachment 池袋店の画像2
Wine restaurant The Attachment 池袋店の画像3
Wine restaurant The Attachment 池袋店の画像4
Wine restaurant The Attachment 池袋店の画像5
Wine restaurant The Attachment 池袋店の画像6
Wine restaurant The Attachment 池袋店の画像7
Wine restaurant The Attachment 池袋店の画像8
Wine restaurant The Attachment 池袋店の画像9
Wine restaurant The Attachment 池袋店の画像10

池袋駅徒歩2分の隠れ家イタリアンで
こだわりのワインと料理を堪能

池袋駅東口からすぐ、そこは大人の隠れ家。厳選ワインとシェフのこだわりイタリアンを味わえる。ナチュラルな洗練された空間で、女子会にもピッタリ。個室や半個室もあるから、周りを気にせず楽しめる。記念日用のアニバーサリープレートも写真映えばっちりなので、友達に嬉しいサプライズをしてみて。

レストランの編集部厳選ポイント

の厳選ポイント1

名物料理とSNS映えデザート

名物の溶岩ミートパスタやオイスターは、がっつり食べたい人にもピッタリ。ワインに合わせて少しずつつまみたい人にも最適な逸品がある。そして、SNS映えするデザートも見逃せない。美味しさと見た目の両方を楽しんで。

の厳選ポイント2

豊富なドリンクメニュー

こだわりのワインやワインカクテル、フルーツカクテルなど、種類豊富なドリンクメニューを楽しめる。SNS映えするような素敵なドリンクもラインナップしてるから、乾杯も一層楽しくなる。お気に入りの一杯を見つけてみて。

の厳選ポイント3

北欧テイストの大人空間

店内は北欧テイストの大人な空間。カウンター席には象徴的な木のオブジェがあって、種類豊富なワインやスパークリングワインが陳列されている。居心地の良い空間で、時間を忘れてゆったりと過ごして。

プラン

日付

未定

時間

人数

飲み放題のプラン

/全9件

飲み放題のプランの口コミ Pick Up

たーさん

70代以上(男)

利用人数
2名
投稿日
2026/06/03
利用目的
恋人の誕生日
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【平日ランチコース】アヒージョや本日のパスタなど全5皿+スパークリングワイン含む2時間飲み放題

食事やドリンクについて
料理の種類、量とも、適量で、ドリンク、スパークリングワインも美味しかったt
店の雰囲気やサービスについて
初めての店でしたが、装飾等もユニークで明るい感じも良かった、サービスもアプリ注文で、スピーディーでよかった、
一緒に行った相手の反応について
連れも、手ごろな料金でドリンク飲み放題でビールが気に入って、2杯3杯、私も計4杯で飲みすぎた

サーヤさん

30代前半(女)

利用人数
3名
投稿日
2026/04/26
利用目的
送別会
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【カジュアルコース】肉盛り3種やパスタなどボリューム満点全8皿+スパークリング含む2時間飲み放題+アニバーサリープレート

食事やドリンクについて
全部とても美味しかったです。ボリュームがすごかったです。写真映えするお料理もあり楽しかったです。
店の雰囲気やサービスについて
カジュアルな感じでかなり混み合ってました。予約してない方で入ることができずに残念ながら帰る人たちもいました。人気のお店だと感じました。
参加者の反応について
サプライズでプレートも出してくださりとても喜んでくれました。

しなさん

30代前半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/03/21
利用目的
友人・知人の誕生日
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【カジュアルコース】肉盛り3種やパスタなどボリューム満点全8皿+スパークリング含む2時間飲み放題+アニバーサリープレート

食事やドリンクについて
2時間飲み放題でワインもあり種類がとても豊富でした。次回はもっと色んな種類のお酒を飲みたいなと思いました。
店の雰囲気やサービスについて
祝日と言うのもあり店内は賑わっていました。お酒や料理の提供も早く、店員さんも明るく笑顔で対応していただけて凄く良かったです。
一緒に行った相手の反応について
お通しで出していただいたクマの最中の見た目が可愛いと喜んでいて、お酒もコースの料理も美味しいと絶賛していました。バースデープレートもオシャレで可愛いと言っていて、全体気に楽しんでいただけました。

kazu_kurinさん

50代前半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/02/11
利用目的
友人・知人との食事
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【平日ランチコース】アヒージョや本日のパスタなど全5皿+スパークリングワイン含む2時間飲み放題

食事やドリンクについて
落ち着いた雰囲気の店内でくつろいで過ごせます。まわりが気にならないのでおしゃべりにも花が咲きました。お料理はどのメニューも美味しくバランスが良いです。飲み放題だったのですがアプリでオーダーできるので自分のペースのオーダーでき、すぐに提供していただけました。ぜひまた友人と利用したいです。
店の雰囲気やサービスについて
落ち着いた照明や内装でとてもくつろげます。飲み物はアプリでオーダーで自分のタイミングでオーダーを入れらます。お料理の提供のタイミングがとても良いです。
一緒に行った相手の反応について
美味しかった。くつろげた。また来たい。とても満足してからました。

ちゅんこさん

50代前半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/01/30
利用目的
女子会
総合
4.6
プラン
5
雰囲気
4
料理
5
コスパ
5
サービス
4

利用プラン

【平日ランチコース】アヒージョや本日のパスタなど全5皿+スパークリングワイン含む2時間飲み放題

食事やドリンクについて
ドリンクの種類が豊富で、コース料理もボリュームがあるので、お腹いっぱいに楽しめました。
店の雰囲気やサービスについて
お酒を楽しむのに良い雰囲気の店内で、他のテーブルとも距離があるので、友人とのおしゃべりが弾みました。
一緒に行った相手の反応について
コース料理とフリードリンクが付いてのお値段のコストパフォーマンスの良さに、とても喜んでもらえました。

アクセス情報

住所

東京都豊島区南池袋1-20-2 翠ビル 4F

アクセス JRほか「池袋駅」東口より徒歩2分
付近の駅 池袋駅  

店舗情報

店名 Wine restaurant The Attachment 池袋店 (アタッチメント)
TEL

03-5927-9748
※OZmallのご予約はインターネットのみで受付しております

営業時間

[月~金]
11:30~23:00(フードL.O22:00)(ドリンクL.O22:30)
[土・日・祝]
11:00~23:00(フードL.O22:00)(ドリンクL.O22:30)

定休日

無休

サービス料 なし ※席のみ予約はお通し代550円別途頂戴します。
支払方法

■クレジットカード
VISA、MasterCard、AmericanExpress、DinersClub、JCB

■QRコード決済
PayPay

キャンセル料金

※キャンセルチャージは、通常料金から前日20%、当日80%、ご連絡のないキャンセルは100%頂戴しております
ただし、クリスマス期間など繁忙期には変更することがございますので、詳細は直接レストランまでご確認ください

※プランごとに個別のキャンセル料金の設定がある場合は、そちらが優先されます。必ずご確認ください

OZのポイント・クーポン

利用可

ポイント・クーポンの利用方法はこちら

総席数80席
ドレスコード なし
お子様
※最新情報は店舗へご確認ください
OK
車椅子 対応不可
駐車場 なし
たばこ 全席禁煙
インボイス対応 あり
※インボイス制度対応の適格請求書(領収書)の発行が可能です
アラカルトメニュー(ディナー)
※2026年06月05日時点の価格です
  • ポルチーニクリームポタージュスープポットパイ715円
  • チーズ盛り合わせ1,573円
  • 名物!肉盛りレギュラー(2~3人前)2,420円
  • 一枚麺のカルボナーラ1,639円
  • 名物!溶岩パスタ チーズミート1,903円
  • ステーキフリッツ マデラソース(ハーフサイズ)1,925円
ドリンク(ディナー)
※2026年06月05日時点の価格です
  • ボトルワイン2,420円~
  • 生ビール660円
  • ソフトドリンク418円~
  • ジムビームハイボール605円
  • 極上グリーンティーハイ550円
  • カシスソーダ638円

よくある質問

人気NO.1の飲み放題プランを教えて
人気NO.1の飲み放題プランは「【平日ランチコース】アヒージョや本日のパスタなど全5皿+スパークリングワイン含む2時間飲み放題」です。
飲み放題プランの口コミは?
OZユーザー さん 70代以上(男性)の口コミ

【食事やドリンクについて】
料理の種類、量とも、適量で、ドリンク、スパークリングワインも美味しかったt

【店の雰囲気やサービスについて】
初めての店でしたが、装飾等もユニークで明るい感じも良かった、サービスもアプリ注文で、スピーディーでよかった、

飲み放題プランの口コミをもっと読む場合はこちら

TOP