口コミ シュラスコ&ビアレストラン ALEGRIA 三宮 ミント神戸店(アレグリア 三宮)(アレグリア サンノミヤ)<神戸三宮>

口コミ

総合評価
4.31

4.17

4.36

プラン
4.35
雰囲気
4.21
料理
4.41
コストパフォーマンス
4.24
サービス
4.35
性別
年齢
利用目的

口コミを絞り込む

31件の口コミ

マイティーさん

40代後半(男)

利用人数
2名
投稿日
2026/04/05
利用目的
恋人の誕生日
総合
4.0
プラン
4
雰囲気
3
料理
5
コスパ
3
サービス
5

利用プラン

【記念日ランチ★シュラスコ15種類食べ放題】希少部位イチボなど+2時間飲み放題+メッセージプレート可

食事やドリンクについて
シェラスコは、ビールに合う!自分でビールを入れて飲むのも、美味しく感じる要因だと思う。ソーセージもおいしくて肉もジューシー 特に、パイナップル 1番美味しかった あれは初めて食べた 中華に入ってるのと、レベルが違うぜ笑 お昼から参戦したけど、昼飲みには、最高の贅沢かもね
店の雰囲気やサービスについて
雰囲気は、窓際で用意してくれており、景色は決して良いとは言えないが、お昼に行っても 夜にいっても 雰囲気はいいと思う。特にお店のお姉さん可愛いかったです笑 ファミリーも来ていたのが少しビックリでした。女子会や昼飲みするには、もってこいのお店だと思いました。
一緒に行った相手の反応について
料理も美味しかったらしく、ラストのお誕生日プレートのデザートに、花火もついており、一緒に写真も撮ってくれ サービスが、行き届いているお店だと感じました との事です。

ねこまるさん

50代前半(女)

利用人数
4名
投稿日
2026/03/29
利用目的
家族との食事
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【記念日ランチ★シュラスコ15種類食べ放題】希少部位イチボなど+ソフトドリンク飲み放題+メッセージプレート可

食事やドリンクについて
お食事やドリンクも良かったです。色々な種類のお肉をお腹いっぱい食べられます。サラダや焼き野菜もあります。ドリンクも種類が豊富です。
店の雰囲気やサービスについて
サービスがとても良いです。スタッフさんもとても親切で、ラストオーダー最後まで、希望のメニューを聞いてくださり、用意してもらいました。
一緒に行った家族の反応について
メッセージプレートのサービスも、とても良かったです。一緒に行った家族もとても喜んでいました。

ここさん

40代前半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/02/09
利用目的
恋人の誕生日
総合
4.2
プラン
4
雰囲気
4
料理
5
コスパ
4
サービス
4

利用プラン

【記念日ランチ★シュラスコ15種類食べ放題】希少部位イチボなど+ソフトドリンク飲み放題+メッセージプレート可

食事やドリンクについて
ソフトドリンク飲み放題のプランでした。8種類くらいのドリンクバーとその他炭酸ドリンクがありました。炭酸はスタッフに伝えて入れてもらえるようでした。グァバジュースが美味しかったです。お肉はしっかり味付けされていて、どれも美味しかったです!!
店の雰囲気やサービスについて
コースターのようなフリップの裏表でサーブの意思表示ができます。自分たちのペースで食事を楽しむことができました。
一緒に行った相手の反応について
とても満足してもらえました。誕生日プレートの名前のスペルミスがありましたが、喜んでもらえました。

DQさん

40代後半(男)

利用人数
4名
投稿日
2026/01/22
利用目的
会社の人との食事
総合
4.2
プラン
4
雰囲気
5
料理
4
コスパ
4
サービス
4

利用プラン

【販売終了】【記念日ディナー★シュラスコ20種】希少部位イチボなど食べ放題+3時間飲み放題+メッセージプレート

※コメントはありません

もねさん

20代前半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/01/09
利用目的
忘新年会
総合
4.8
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
4

利用プラン

【販売終了】【シュラスコ15種類食べ放題】希少部位イチボ、牛もも肉など+メッセージプレート可

食事やドリンクについて
シュラスコ食べ放題に、現地でソフトドリンク飲み放題も付けました。ソフトドリンクはセルフでポットから注ぐ形、シュラスコはスタッフさんが各テーブルを回って切りに来てくださる形です。お肉だけでなく焼きパイン、焼きチーズも美味しいです。ソフトドリンクのアイスコーヒーが地味に美味しいです。
店の雰囲気やサービスについて
お肉は焼き上がり次第スタッフさんが回って分けに来てくださいますので、好きな肉を好きなタイミングで注文できるわけではありません。ただ、ハイペースで色んな種類のお肉が回ってきますので、(悪質な食べ飲み放題にありがちな)食べるものがなく手持ち無沙汰な時間がありません。商業施設の一角にあり、普段は予約無しでも入れそうなカジュアルな雰囲気のお店です。
参加者の反応について
好評でした。シュラスコは地雷というイメージが変わった! と言っていました。

ゲストユーザーさん

30代前半(男)

利用人数
2名
投稿日
2025/12/25
利用目的
いつものデート
総合
4.8
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
4

利用プラン

【販売終了】【クリスマス2025】シュラスコ15種&サーロイン食べ放題&デザート(12/20~12/25)

※コメントはありません

なここさん

40代前半(女)

利用人数
3名
投稿日
2025/12/28
利用目的
友人・知人の誕生日
総合
4.4
プラン
5
雰囲気
4
料理
4
コスパ
5
サービス
4

利用プラン

【販売終了】【記念日ランチ★シュラスコ15種類食べ放題】希少部位イチボなど+2時間飲み放題+メッセージプレート可

食事やドリンクについて
途中と最後に食べたい部位のリクエストを聞いてくれたのが良かったです。飲み放題のお酒も味が薄かったり、安っぽい味とかではなかったので楽しく飲むことができました。
店の雰囲気やサービスについて
お店の雰囲気は程よくオシャレで居心地がよかったです。お肉の切り方が小さすぎたりする時があったので、そこは少し気になりましたが、テーブルに回ってくる度に、いるかいらないかの確認をしてくれたので、無理せず食べたい物を食べれてよかったです。
一緒に行った相手の反応について
お料理もお酒も美味しいし、リーズナブルなのでとても満足してくれました。

makiさん

60代後半(女)

利用人数
2名
投稿日
2025/12/10
利用目的
女子会
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【販売終了】【シュラスコ15種類食べ放題】希少部位イチボ、牛もも肉など+メッセージプレート可

食事やドリンクについて
今回は、次々と持ってきてくれて、食べ放題という感じで、良かった。
店の雰囲気やサービスについて
とても混んでいて、次々立て続けにサービスしてくれて、良かった。
一緒に行った相手の反応について
初めて来たとか言う人だったので、心配したけれど、写真を撮ったりして、満足しているようだった。

makiさん

60代後半(女)

利用人数
2名
投稿日
2025/10/10
利用目的
女子会
総合
4.8
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
4
サービス
5

利用プラン

【販売終了】【シュラスコ15種類食べ放題】希少部位イチボ、牛もも肉など+ソフトドリンク飲み放題+メッセージプレート可

食事やドリンクについて
ソフトドリンクは、ホットコーヒーもあれば、更によかったと思う。
店の雰囲気やサービスについて
静かな空間で落ち着いて過ごすことができた。食べ放題ではあったが、好きなものをもう少し選びたかった。
一緒に行った相手の反応について
初めての人を連れて行ったが、喜んでくれたように思いますが、ホットコーヒーか欲しかったと。

マーサさん

60代後半(男)

利用人数
2名
投稿日
2025/08/06
利用目的
友人・知人との食事
総合
1.8
プラン
2
雰囲気
2
料理
1
コスパ
2
サービス
2

利用プラン

【販売終了】【シュラスコ15種類食べ放題】希少部位イチボ、牛もも肉など+メッセージプレート可

食事やドリンクについて
内装がカジュアルで入りやすい雰囲気でしたが肉さえ食べればいいのですが残念ながら内容のおすすめポイントはなかったです
店の雰囲気やサービスについて
一通りコースが出きったところで追加のリクエストを聞いてくれたのはいいですね
一緒に行った相手の反応について
今日は肉を腹一杯食べるぞ~と思いながら来たのですが削いだ肉でちょびっとづつ食べることとなり残念な結果でした。2人はシュラスコは何度の経験してたので期待してたのですが物価が高いからなねねのでしょうか

口コミについて

  • ※口コミは実際に店舗を利用したオズモール会員による投稿をそのまま掲載しています
  • ※口コミの内容は、あくまでも投稿者が利用した当時の状況に基づいています。その後の施設リニューアルやサービス内容の変更等により、現在の状況と大きく異なる場合がありますのでご注意ください
  • ※口コミは、オズモールの口コミガイドラインに基づき、掲載可否の判断をしております
  • ※誹謗中傷や公序良俗に反する口コミなど、弊社が不適切であると判断した口コミは非掲載とする場合があります
  • ※投稿内容には主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考とし、個人の責任と判断でご活用ください
  • ※口コミの掲載までにお時間をいただく場合がございます
  • ※投稿内容は全て、予約情報とともに、オズモール、施設双方で閲覧可能になっており、内容によってはオズモール、または施設担当者より直接ご連絡差し上げる場合がございます

TOP