口コミ 和食日和 おさけと 日本橋三越前<三越前>

口コミ

総合評価
4.51

4.40

4.54

プラン
4.46
雰囲気
4.73
料理
4.73
コストパフォーマンス
4.19
サービス
4.42
性別
年齢
利用目的

口コミを絞り込む

86件の口コミ

かおりんさん

60代前半(女)

利用人数
4名
投稿日
2026/05/31
利用目的
女子会
総合
4.8
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
4
サービス
5

利用プラン

【ランチ】名物鯛めし膳★鈴木さん家の美味しいお米と和食+乾杯スパークリング

※コメントはありません

店舗からの返信

この度は数あるお店の中から当店をご利用いただきまして、
誠にありがとうございます。

また、高評価をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。

現状に満足せず、さらに満足度の高いお店を作ってまいりますので、
機会がございましたら、またご来店いただけますと幸いです。

ありがとうございました。


【和食日和おさけと日本橋三越前 和田】

和食日和おさけと日本橋三越前 和田

たかはしさん

30代前半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/05/27
利用目的
友人・知人との食事
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【ランチ】名物鯛めし膳★鈴木さん家の美味しいお米と和食+甘味3種

食事やドリンクについて
料理全部美味しくて良かったです!特にパイナップルの甘酒が甘酒特有のクセがなく飲みやすくて美味しかったです!
店の雰囲気やサービスについて
店内は綺麗で、席も広々していました。お昼に行ったのであまり混んでるわけでもなく過ごしやすかったです。
一緒に行った相手の反応について
料理が美味しいと大満足そうでした!鯛茶漬けもすごく美味しくてまた来たいなと思いました。

店舗からの返信

この度は数あるお店の中から当店をご利用いただきまして、
誠にありがとうございます。

また、高評価をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。

現状に満足せず、さらに満足度の高いお店を作ってまいりますので、
機会がございましたら、またご来店いただけますと幸いです。

ありがとうございました。

和食日和おさけと日本橋三越前 和田

MHさん

50代前半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/04/30
利用目的
友人・知人との食事
総合
3.6
プラン
3
雰囲気
5
料理
4
コスパ
3
サービス
3

利用プラン

【ランチ】名物鯛めし膳★鈴木さん家の美味しいお米と和食+甘味3種

食事やドリンクについて
鯛が新鮮でおいしかったです。お店がまだ新しい様でとても綺麗でした。
店の雰囲気やサービスについて
ビジネスランチで利用されてる方がほとんどでした。デザート付きプランでしたが、お茶のおかわりを頼まないと持って来てもらえなかったのが残念でした。
一緒に行った相手の反応について
鯛めしは美味しかったけど、デザートはお店を変えた方が良かったね、と言っていました。

店舗からの返信

この度は数あるお店の中から当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、ご感想をお寄せいただき心より感謝申し上げます。

機会がございましたら、またご来店いただけますと幸いです。
今後ともご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

和食日和おさけと日本橋三越前

ゆいさん

20代前半(男)

利用人数
2名
投稿日
2026/04/26
利用目的
恋人の誕生日
総合
4.8
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
4
サービス
5

利用プラン

【販売終了】【和醸良酒】名物!彩り八寸八種盛りなど全8皿

※コメントはありません

店舗からの返信

この度は数あるお店の中から当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、高評価をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
機会がございましたら、またご来店いただけますと幸いです。

和田清史

えるもさん

40代後半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/04/26
利用目的
友人・知人との食事
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【ランチ】名物鯛めし膳★鈴木さん家の美味しいお米と和食+乾杯スパークリング

食事やドリンクについて
ワンドリンク付きのプランでスパークリングが選べるのは素敵です。
店の雰囲気やサービスについて
店内は広々としていて、ゆっくりと落ち着いて食事ができました。
一緒に行った相手の反応について
お店の雰囲気も良いし、食事も美味しかったし、コスパも最高!と言っていました。

店舗からの返信

この度は数あるお店の中から当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、温かいご感想をお寄せいただき心より感謝申し上げます。

今回いただいたお言葉をはげみに、
今後もみなさまに心地よい時間をお過ごしいただけるよう努めてまいります。

機会がございましたら、またご来店いただけますと幸いです。
今後ともご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

和食日和おさけと日本橋三越前

みおなんさん

50代後半(女)

利用人数
7名
投稿日
2026/03/23
利用目的
接待
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【販売終了】【和食日和ディナー】飲み放題プラン!旬菜五種盛と季節の小会席+日本酒10種を含む2時間飲み放題

食事やドリンクについて
酒肴が中心でお食事のボリュームを抑えたコースでしたが、メンバーが小食の集まりでしたので、ちょうどよい食事でした。(普通に食べる人には物足りない量だと思いますのでコース選びにお気をつけください)お料理もおいしかったです。飲み放題で、決められた10種類日本酒の中から、色々な日本酒を楽しむことができました。
店の雰囲気やサービスについて
店内も明るく、きれいで、店員さんの対応も良く、また、行ってみたいです。
一緒に行った相手の反応について
一緒に行った人達への料理の量は丁度良かったとのことでした。(酒肴が中心でお食事のボリュームを抑えたコース)

店舗からの返信

この度は数あるお店の中から当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、高評価と素敵なご感想をお寄せいただき心より感謝申し上げます。

当店でのひとときをごゆっくりお楽しみいただけたようで
スタッフ一同、たいへん嬉しく存じます。

機会がございましたら、またご来店いただけますと幸いです。
またお目にかかれることを楽しみにしております。
どうぞこれからも当店を末永くご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

和食日和おさけと日本橋三越前

シロクマさん

60代前半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/03/18
利用目的
友人・知人との食事
総合
4.2
プラン
4
雰囲気
5
料理
4
コスパ
4
サービス
4

利用プラン

【ランチ】名物鯛めし膳★鈴木さん家の美味しいお米と和食+甘味3種

食事やドリンクについて
とても綺麗なお料理の数々でした。鯛も新鮮で、美味しかったです。
店の雰囲気やサービスについて
眺めの良い奥まった席に案内され、とてもゆっくり出来ました。お隣の席も距離があって良かったです。
一緒に行った相手の反応について
大変喜ばれました。お食事の量も、女性には丁度良かったと言っていました。

店舗からの返信

この度は数あるお店の中から当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、温かいご感想をお寄せいただき心より感謝申し上げます。
当店でのひとときをお楽しみいただけたようで嬉しく存じます。

機会がございましたら、またご来店いただけますと幸いです。
今後ともご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

和食日和おさけと日本橋三越前

ふーさん

30代後半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/03/15
利用目的
いつものデート
総合
4.0
プラン
4
雰囲気
4
料理
4
コスパ
4
サービス
4

利用プラン

【販売終了】【和食日和ディナー】旬菜五種盛りと季節の小会席

食事やドリンクについて
お食事のドリンクもとても美味しかったです。コース料理のボリュームもちょうどよかったです。
店の雰囲気やサービスについて
落ち着きがあって清潔感もあるお店でした。時間帯にもよるかもしれませんが、比較的静かで周りの声を気にせず料理や会話に集中できました。お店の人も気配りができていたと感じます。
一緒に行った相手の反応について
とても喜んでくれました。和食系が好きな私たちには味も料理も大変満足できる内容で、また利用したいと思います。

店舗からの返信

この度は数あるお店の中から当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、温かいご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。

お連れ様にもお楽しみいただけたようで嬉しく存じます。
機会がございましたら、またご来店いただけますと幸いです。

和食日和おさけと日本橋三越前

rtryoko_78さん

40代後半(女)

利用人数
3名
投稿日
2026/03/14
利用目的
女子会
総合
4.8
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
4
サービス
5

利用プラン

【ランチ】名物鯛めし膳★鈴木さん家の美味しいお米と和食+甘味3種

※コメントはありません

店舗からの返信

この度は数あるお店の中から当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、高評価をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
機会がございましたら、またご来店いただけますと幸いです。

和食日和おさけと日本橋三越前

ヒデさん

70代以上(男)

利用人数
3名
投稿日
2026/03/13
利用目的
家族の誕生日
総合
4.6
プラン
4
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
4

利用プラン

【ランチ】名物鯛めし膳★鈴木さん家の美味しいお米と和食+乾杯スパークリング+甘味3種

食事やドリンクについて
価格もリーズナブルで量も丁度良かったです。友人も連れと行きたいてす
店の雰囲気やサービスについて
宇和島風の鯛めしがとても良かったです。卵かけご飯は気に入り美味しいかったです。
一緒に行った家族の反応について
少し迷い予約時間に遅れましたが気持ちよく対応してもらいました。

店舗からの返信

この度は数あるお店の中から当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、温かいご感想をお寄せいただき心より感謝申し上げます。

当店でのお食事をお楽しみいただけたようで嬉しく存じます。
機会がございましたら、またご来店いただけますと幸いです。

和食日和おさけと日本橋三越前

口コミについて

  • ※口コミは実際に店舗を利用したオズモール会員による投稿をそのまま掲載しています
  • ※口コミの内容は、あくまでも投稿者が利用した当時の状況に基づいています。その後の施設リニューアルやサービス内容の変更等により、現在の状況と大きく異なる場合がありますのでご注意ください
  • ※口コミは、オズモールの口コミガイドラインに基づき、掲載可否の判断をしております
  • ※誹謗中傷や公序良俗に反する口コミなど、弊社が不適切であると判断した口コミは非掲載とする場合があります
  • ※投稿内容には主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考とし、個人の責任と判断でご活用ください
  • ※口コミの掲載までにお時間をいただく場合がございます
  • ※投稿内容は全て、予約情報とともに、オズモール、施設双方で閲覧可能になっており、内容によってはオズモール、または施設担当者より直接ご連絡差し上げる場合がございます

TOP