4.17
-
yukizeusさん
40代後半(女)
杏仁さん
50代前半(女)
店舗からの返信
杏仁様
ご利用ありがとうございます。締めのフォーまで美味しく食べていただきありがとうございました。日本の方にあった味付けの料理もあり、お気軽に利用していただけると思います。そして今回は、ベトナムのお酒も沢山飲んで頂いたようでうれしいです。お勧めしすぎたかもしれません。。 アラカルトではコースに無いベトナム料理やベトナムのビールなども沢山ございますので、またお気軽にお寄りくださいませ。もちろん思う存分飲みたい時は、料理内容の違うコースもございますのでこちらも是非。 この度はお忙しい中、貴重な口コミのご投稿もありがとうございました。またのご来店を心よりお待ちしております。
スタッフ一同
motti-mugiさん
50代前半(女)
店舗からの返信
motti-mugi様
この度はとてもとても寒い中ご来店いただきありがとうございました。
ベトナム焼酎がお口に合ってよかったです。ゆったりとお食事していただけましたら幸いです。
また、アラカルトですとコースに無いベトナム料理やベトナムのビールなども沢山ありますので機会があればそちらもぜひどうぞ。
この度は、スタッフも楽しい会話をさせていただいたと言っておりました。ありがとうございました。
是非また、ベトナム料理屋やベトナムのお酒が恋しくなりましたらご利用くださいませ。スタッフ一同お待ちしております。
スタッフ一同
※写真はイメージです
定番メニューも味わえるお手軽なベトナム料理コース
生ビールやベトナム焼酎などお好みのものを2時間好きなだけ

店舗からの返信
yukizeus様
ご利用ありがとうございます。全てのお料理を美味しく食べて頂きありがとうございます。
お飲み物についてもご投稿ありがとうございました。喜んで頂き大変嬉しく思います。
アラカルトのメニューはより本格的なコースには無いベトナムお料理をご用意致しておりますのでこちらもおススメでございます。
お忙しい中、素敵な口コミありがとうございました。
次回のご来店をスタッフ一同心よりお待ち致しております。
スタッフ一同