4.42
4.50
508件の口コミ
かーるさん
50代後半(女)
利用プラン
※コメントはありません
ヒロヒロさん
50代前半(男)
利用プラン
つばみさん
50代後半(女)
利用プラン
OLマミーさん
50代前半(女)
利用プラン
chiruruさん
50代後半(女)
利用プラン
※コメントはありません
まるまるさん
50代後半(女)
利用プラン
かおるさん
50代前半(女)
利用プラン
N・ひーちゃんさん
50代後半(女)
利用プラン
りょうさん
40代後半(女)
利用プラン
※コメントはありません
タカちゃん09さん
60代前半(女)
利用プラン
店舗からの返信
タカちゃん09様
このたびはご来店、そして嬉しいご感想をお寄せいただき誠にありがとうございます。
揚げたての串揚げを一本一本美味しくお召し上がりいただけたとのこと、大変嬉しく拝見いたしました。お飲み物の種類についてもご満足いただけたようで何よりでございます。
また、店内の広さやお席のゆったり感、スタッフの対応についても温かいお言葉をいただきありがとうございます。ご一緒のお客様にも、お料理や雰囲気を楽しんでいただけたとのこと、とても励みになります。
さらに、「コスパが良い」「また利用したい」とのお言葉まで頂戴し、スタッフ一同大変嬉しく思っております。
これからも美味しい串揚げと心地よい空間をご提供できるよう努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
店長
店舗からの返信
タカちゃん09様
このたびはご来店、そして嬉しいご感想をお寄せいただき誠にありがとうございます。
揚げたての串揚げを一本一本美味しくお召し上がりいただけたとのこと、大変嬉しく拝見いたしました。お飲み物の種類についてもご満足いただけたようで何よりでございます。
また、店内の広さやお席のゆったり感、スタッフの対応についても温かいお言葉をいただきありがとうございます。ご一緒のお客様にも、お料理や雰囲気を楽しんでいただけたとのこと、とても励みになります。
さらに、「コスパが良い」「また利用したい」とのお言葉まで頂戴し、スタッフ一同大変嬉しく思っております。
これからも美味しい串揚げと心地よい空間をご提供できるよう努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
店長