ビュッフェ・食べ放題 即予約OK|Oh. Lala…(オーララ)/W大阪<心斎橋>

Oh. Lala…/W大阪の画像1
Oh. Lala…/W大阪の画像2
Oh. Lala…/W大阪の画像3
Oh. Lala…/W大阪の画像4
Oh. Lala…/W大阪の画像5
Oh. Lala…/W大阪の画像6
Oh. Lala…/W大阪の画像7
Oh. Lala…/W大阪の画像8

モダンなビストロダイニングで
伝統的なフレンチ×日本の食材に舌鼓

心斎橋駅徒歩5分。大阪のメインストリートに面したホテル「W大阪」内で、こだわりのフレンチを味わえる「Oh. Lala…」。伝統的なフレンチに日本の食材とモダンテクニックを組み合わせた、ここだけのメニューが目白押し。ソムリエ厳選ワインと共に堪能してみて。デートや女子会、ハレの日など、幅広いシーンにおすすめ。

レストランの編集部厳選ポイント

の厳選ポイント1

遊び心あふれる、料理と演出で楽しむ新体験

伝統的なフレンチに日本の食材とモダンテクニックを組み合わせた、遊び心あふれる料理を楽しめる「Oh. Lala…」。厳選した食材×最先端の技巧で作り上げる上質な逸品に、お腹も心も満たされること間違いなし。シグネチャーメニューのボリュームたっぷりなステーキフリットは、ぜひ一度味わいたい。

の厳選ポイント2

人気のブーランジェリーランチ

エグゼクティブペストリーシェフとペストリーシェフが手がける人気のスイーツが好きなだけ楽しめる、ブーランジェリーランチは必見!窓から望む御堂筋の四季折々の景色と旬の味覚で至福のひとときを。

の厳選ポイント3

大人気のパン食べ放題ランチも必見

ブーランジェリーランチはパン食べ放題!ベーカリーシェフが焼き上げるバケットやフォカッチャなどの焼きたてパンはどれも魅力的。焼き立てをサーブしてくれるので、パン好きはお見逃しなく。

おすすめプラン

  • 【ブーランジェリーランチ】パン&デザート食べ放題+2品(サラダ+パスタ/平日限定)のイメージ画像
  • 【ブーランジェリーランチ】パン&デザート食べ放題+2品(サラダ+パスタ/平日限定)のイメージ画像
【ブーランジェリーランチ】パン&デザート食べ放題+2品(サラダ+パスタ/平日限定)のイメージ画像 【ブーランジェリーランチ】パン&デザート食べ放題+2品(サラダ+パスタ/平日限定)のイメージ画像

※写真はイメージです

人気No.1ランチ

メールで送る

記念日・誕生日におすすめ!

【ブーランジェリーランチ】パン&デザート食べ放題+2品(サラダ+パスタ/平日限定)

3900(税・サ込)

W大阪が誇るペストリー&ベーカリシェフの人気のパンやデザートが食べ放題で楽しめるランチプランが登場!こちらのプランでは、サラダとシェフおまかせパスタがセットに。パンは持ち回りサービス、デザートはテーブルオーダーにて好きなだけ味わえるので、ご褒美ランチにもおすすめ。

  • 食べ放題
  •  

OZmallの約束を見る

メニュー詳細を見る

座席

座席の詳細を見る

写真

その他の写真を見る

プラン

日付

未定

時間

人数

ビュッフェ・食べ放題のプラン

/全4件

ビュッフェ・食べ放題のプランの口コミ Pick Up

ちゃまさん

30代前半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/04/28
利用目的
女子会
総合
4.8
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
4
サービス
5

利用プラン

【ブーランジェリーランチ】パン&デザート食べ放題+2品(サラダ+パスタ)

食事やドリンクについて
サラダとパスタのセットでしたが、パン食べ放題が付いているので十分すぎる量でお腹いっぱいでした。パンを食べすぎてしまいデザートを沢山食べることができなかったので次はデザートまで余力を残して食べ進めたいと思いました。
店の雰囲気やサービスについて
お皿の様子を見ながらパンのおかわりを声かけしてくださるのが良かったです。
一緒に行った相手の反応について
サラダもパスタもパンも美味しいね!と満足している様子でした。

kemさん

20代前半(女)

利用人数
4名
投稿日
2026/03/11
利用目的
友人・知人との食事
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【ブーランジェリーランチ】パン&デザート食べ放題+2品(サラダ+パスタ)

食事やドリンクについて
量もちょうど良くて、サラダとパスタのコースでしたがどちらも美味しかったので友人も満足していました^^
店の雰囲気やサービスについて
1度利用させて頂いた時にとても満足したので2度目の利用ですが、またまたとても満足です^^どのスタッフさんも感じが良いです^^
一緒に行った相手の反応について
友人も、満足していてお腹がいっぱいで店内の雰囲気も素敵でこんな素敵なところを見つけてくれて感謝?と言ってくれました^^

ライム&レモンさん

50代後半(女)

利用人数
3名
投稿日
2026/03/03
利用目的
女子会
総合
4.8
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
4
サービス
5

利用プラン

【ブーランジェリーランチ】パン&デザート食べ放題+2品(サラダ+パスタ)

食事やドリンクについて
雰囲気も良く煌びやか。さすが一流ホテル。豪華なのにコスパ良しで大好きなお店です。パンが見た目も可愛くてめっちゃ美味しいです。パンもデザートも食べ放題だから嬉しすぎます。
店の雰囲気やサービスについて
雰囲気も良く煌びやか。景色も御堂筋のブランド街が見えるので高級感たっぷり。スタッフも多く皆さんとても笑顔が素敵で優しい接客です。料理もサービスも申し分ないです。
一緒に行った相手の反応について
とっても喜んでいました。とくにパンが美味しいと気に入っていました。また来たいそうです。

ミワさん

30代前半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/02/09
利用目的
家族の誕生日
総合
4.6
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
4
サービス
4

利用プラン

【ブーランジェリーランチ】パン&デザート食べ放題+2品(サラダ+パスタ)

食事やドリンクについて
日替わりパスタはもちもちの麺で、貝殻みたいな形でした。とても美味しかったです。パンとスイーツは見た目が可愛く、いくつも食べられるのが嬉しいです。
店の雰囲気やサービスについて
女子会にぴったりなキラキラした空間です。サービスも良く、気持ちの良い接客でした。
一緒に行った家族の反応について
お店の雰囲気も料理もとても気に入ったようで、ご褒美にまた来たいと喜んでいました。

まめさん

40代前半(女)

利用人数
2名
投稿日
2025/12/22
利用目的
女子会
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【ブーランジェリーランチ】パン&デザート食べ放題+2品(サラダ+パスタ)

食事やドリンクについて
お食事も、どれも美味しくてパンとデザートのビュッフェもドリンクも付いててコスパも最高でした
店の雰囲気やサービスについて
やはり五つ星ホテルだけあって店内やお店の雰囲気も良くて、気持ちよく過ごせました。
一緒に行った相手の反応について
お友達も喜んで、この金額でラグジュアリーな時間が過ごせて『またきたいね』って話していました。

アクセス情報

住所

大阪府大阪市中央区南船場4-1-3 W大阪 3F

アクセス 大阪メトロ御堂筋線「心斎橋駅」3番出口より徒歩5分
付近の駅 心斎橋駅  

店舗情報

店名 Oh. Lala…/W大阪 (オーララ)
TEL

06-6484-5812
※OZmallのご予約はインターネットのみで受付しております

営業時間

[昼]12:00~15:00(14:00LO)
[夜]17:30~22:00(21:00LO)

定休日

無休

サービス料 15%
支払方法

■クレジットカード
VISA、MasterCard、AmericanExpress、DinersClub、JCB

■その他
交通系IC、楽天Edy、nanaco、iD


QRコード決済不可

キャンセル料金

※キャンセルチャージ
当日連絡なし 100%、当日連絡あり 100%、1日前00:00~ 70%、2日前00:00~ 50%
ただし、クリスマス期間など繁忙期には変更することがございますので、詳細は直接レストランまでご確認ください

※プランごとに個別のキャンセル料金の設定がある場合は、そちらが優先されます。必ずご確認ください

OZのポイント・クーポン

利用可

ポイント・クーポンの利用方法はこちら

総席数160席
ドレスコード あり
※スマートカジュアル
お子様
※最新情報は店舗へご確認ください
OK
お子さまメニューあり/ベビーカーOK/おむつ交換台/離乳食の持ち込みOK/キッズチェアあり/お子様連れ歓迎
車椅子 対応可
駐車場 あり
※1時間1,500円。台数、大きさに制限有り、先着順
※ご優待:レストラン利用1万円以上2時間、1万5千円以上3時間、2万円以上4時間まで無料でご利用いただけます
たばこ 全席禁煙
インボイス対応 あり
※インボイス制度対応の適格請求書(領収書)の発行が可能です
貸切宴会利用

■貸切会場タイプ

レストラン部分貸切

W大阪のOZ限定サービス

よくある質問

人気NO.1のビュッフェ・食べ放題を教えて
人気NO.1のビュッフェ・食べ放題は「【ブーランジェリーランチ】パン&デザート食べ放題+2品(サラダ+パスタ/平日限定)」です。
ビュッフェ・食べ放題の口コミは?
OZユーザー さん 20代前半(女性)の口コミ

【食事やドリンクについて】
量もちょうど良くて、サラダとパスタのコースでしたがどちらも美味しかったので友人も満足していました^^

【店の雰囲気やサービスについて】
1度利用させて頂いた時にとても満足したので2度目の利用ですが、またまたとても満足です^^どのスタッフさんも感じが良いです^^

ビュッフェ・食べ放題の口コミをもっと読む場合はこちら

TOP