口コミ fine dining 山科(ファインダイニング ヤマシナ)/京都山科 ホテル山楽<山科>

口コミ

総合評価
4.51

4.51

プラン
4.56
雰囲気
4.36
料理
4.56
コストパフォーマンス
4.52
サービス
4.56
性別
年齢
利用目的

口コミを絞り込む

25件の口コミ

ケイさん

40代後半(女)

利用人数
4名
投稿日
2026/03/30
利用目的
家族との食事
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【販売終了】【山楽春菜ランチビュッフェ】+ソフトドリンク飲み放題(土日祝)

食事やドリンクについて
どの料理も美味しくいただきました。食器も和で可愛く、デザートも美味しかったです。
店の雰囲気やサービスについて
店内の雰囲気も和の感じで、ゆっくりできました。緊張せず料理を楽しむ事ができました。
一緒に行った家族の反応について
どの料理も美味しかったそうです。料理もデザートも美味しいと喜んでいました。

yuruyuさん

50代後半(女)

利用人数
1名
投稿日
2026/03/28
利用目的
家族との食事
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【販売終了】【山楽春菜ランチビュッフェ】+ソフトドリンク飲み放題(平日)

食事やドリンクについて
先月、お食事して、とても気に入り、再訪でした。一品づつ良い素材で、丁寧に作られていると感じます。グリーンカレーや、牛たんのようなメニューもあり、デザートも全て美味しいです。コーヒーも美味しいです!今月は、生麩?の天ぷらや、ふき、うなぎの酢の物など、日本食のメニューもよかったです。コーンスープも美味しい! 残念なのは、、、オレンジジュース類が100%でなくなったこと、このご時世しょうがないです。またお邪魔します。
店の雰囲気やサービスについて
店員さんも、とても親切です。お料理がなくなる前に、すぐに新しいのと取り替えてくれていました。
一緒に行った家族の反応について
とても満足していました。京都観光の際は、ぜひ、使いたいとのことです。

kaorunさん

50代後半(女)

利用人数
5名
投稿日
2026/01/20
利用目的
家族の誕生日
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【販売終了】2月まで【ハーフビュッフェ】選べるメイン&デザート1皿付き+ソフトドリンク飲み放題(時間無制限)

食事やドリンクについて
メインディッシュが選べて、とてもボリュームがありました。ビュッフェもどれも美味しくて、特にポトフとカレー、鯛のカルパッチョはぜひ皆さんに食べてもらいたいです。デザートのティラミスも大きくてとても食べ応えがありました。ミルフィーユも美味しかったです。
店の雰囲気やサービスについて
お店の雰囲気もスタッフの方も良かったです。食べ終えたお皿もスムーズに下げてくださいました。お料理も無くなる前に補充しっかりされていました。
一緒に行った家族の反応について
20代、50代、80代で行きましたが、皆んなが満足できる内容で、とても良かったです。

ピロルカ2さん

60代前半(男)

利用人数
2名
投稿日
2025/11/04
利用目的
結婚記念日
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【販売終了】2月まで【ハーフビュッフェ】選べるメイン&デザート1皿付き+ソフトドリンク飲み放題(時間無制限)

食事やドリンクについて
私たち夫婦はお酒は飲みませんが、現在7周年記念でアルコールもフリー提供されており驚きですね
店の雰囲気やサービスについて
少しテーブル間隔が狭いようですが、コスパを鑑みると致し方なしですね
一緒に行った相手の反応について
妻は料理にはうるさい食通ですが、その彼女がリピートを希望されましたわ

もふにゃんさん

50代後半(女)

利用人数
1名
投稿日
2025/10/23
利用目的
その他(1人での予約)
総合
4.6
プラン
4
雰囲気
5
料理
5
コスパ
4
サービス
5

利用プラン

【販売終了】2月まで【ハーフビュッフェ】選べるメイン&デザート1皿付き+ソフトドリンク飲み放題(時間無制限)

食事やドリンクについて
食事はメインが選択でき、サラダデリ等をビュッフェスタイルでいただく形でした。ビュッフェのほうはサラダや冷菜、温惣菜まで品数も十分でとても美味しくいただけました。特にドリンクバーでは美味しい京都のお茶がいただけて満足でした。
店の雰囲気やサービスについて
店内の雰囲気は落ち着いていてとても居心地が良かったです。案内されたお席が足の悪い私にとっては料理を持っての移動時の足元の危険性等、多少リスクのあるお席でしたので、案内の方にご相談をさせていただいたのですが、その際は少し嫌な顔をされました。すぐに上の方にご配慮いただきお席も変更していただくことができ安心して食事することが出来ました。
その他の感想について
何度か利用させていただいていますが、おひとり様でも十分に寛げて満足できるお店です。

わかたかぱぱさん

60代前半(男)

利用人数
2名
投稿日
2025/10/13
利用目的
家族との食事
総合
4.6
プラン
5
雰囲気
4
料理
5
コスパ
4
サービス
5

利用プラン

【販売終了】2月まで【ハーフビュッフェ】選べるメイン&デザート1皿付き+ソフトドリンク飲み放題(時間無制限)

食事やドリンクについて
品数はあまり多くありませんが一つ一つが丁寧であまり他のレストランで食べたことのない物が多かった印象です。
店の雰囲気やサービスについて
お若い従業員さんが多かったですがどなたも丁寧でテキパキと対応してくださいました。
一緒に行った家族の反応について
ランチバイキングはよく利用しますが普段と違うものが食べれて非常に喜んでおりました。

シゲバックスさん

50代前半(女)

利用人数
2名
投稿日
2025/09/22
利用目的
家族の誕生日
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【販売終了】2月まで【ハーフビュッフェ】選べるメイン&デザート1皿付き+ソフトドリンク飲み放題(時間無制限)

食事やドリンクについて
いつも美味しくいただいております。優しいお味で私の好みです。幅広い年齢層に受け入れらる内容だと思います。
店の雰囲気やサービスについて
1番はお味とコストのバランスだと思います。接客も良いですし、毎回気持ち良く美味しくお食事ができます。ここのデザートは、私はお気に入りです。
一緒に行った家族の反応について
誰を連れて行っても満足してくれます。接待でも利用させていただいております。幅広い年齢層に受けが良いので、また、利用したいです。

シゲバックスさん

50代前半(女)

利用人数
5名
投稿日
2025/08/10
利用目的
接待
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【販売終了】2月まで【ハーフビュッフェ】選べるメイン&デザート1皿付き+ソフトドリンク飲み放題(時間無制限)

食事やドリンクについて
レストランのお料理されてる方の腕が良いのか、毎回味付けが好みです。年配の方からお子様までよく利用されてるのをみると、優しく食べやすい味付けで、美味しいです。ドリンクの種類も多くて楽しめます。デザートのレベルも毎回高いです。
店の雰囲気やサービスについて
サービスもさり気なく、何度も利用させていただいてますが、いつも気持ち良くお食事ができます。お食事のレベルも接客レベルも私は好みです。
一緒に行った相手の反応について
家族、友人、職場とシーン別に使い分けてますが、皆さんに好評です。メニューの改善もされてるので、飽きないです。デザートのレベルも高いので、お食事に作り手のお気持ちが込められてて、大好きなお店のひとつです。季節のメロンケーキもとても美味しかったです。ガトーショコラも好みのお味でした。お食事の後、みんなに笑顔が生まれて、美味しかったと言っていただけるので私も嬉しいです。また、是非利用したいです。

よっぴさん

40代前半(女)

利用人数
3名
投稿日
2025/07/28
利用目的
女子会
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【販売終了】2月まで【ハーフビュッフェ】選べるメイン&デザート1皿付き+ソフトドリンク飲み放題(時間無制限)

食事やドリンクについて
ハーフビュッフェ形式は初めてだったので、あまり期待していなかったのですが(笑)品数が多くてオシャレな前菜やメニューが豊富でビックリしました。赤ちゃん連れでご迷惑をおかけしつつ、とても素敵なランチタイムになりました。また、近いうちに食べに行きます。
店の雰囲気やサービスについて
ハーフビュッフェの品数が豊富で美味しい。ドリンク類も充実していて、ソフトクリームも作れてとても良かったです。
一緒に行った相手の反応について
穴場を見つけたねと言っており、隣の無印良品のお店の駐車場のサービス券がもらえると思ってなかったので、有り難かったです。

もふにゃんさん

50代後半(女)

利用人数
1名
投稿日
2025/07/29
利用目的
その他(1人での予約)
総合
4.6
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
3
サービス
5

利用プラン

【販売終了】2月まで【ハーフビュッフェ】選べるメイン&デザート1皿付き+ソフトドリンク飲み放題(時間無制限)

食事やドリンクについて
プラス料金でA5ランクのステーキをいただきましたが、とても柔らかいお肉で満足でした。デリビュッフェについてもおいしかったです。
店の雰囲気やサービスについて
接客が微に入り細に入り行き届いていて、1人でも十分に対応していただけてとても落ちついて食事をいただくことが出来ました。ありがとうございました。
その他の感想について
さすが朝食ランキング上位のレストランだけあります。お料理もサービスも満足いくものでした。

口コミについて

  • ※口コミは実際に店舗を利用したオズモール会員による投稿をそのまま掲載しています
  • ※口コミの内容は、あくまでも投稿者が利用した当時の状況に基づいています。その後の施設リニューアルやサービス内容の変更等により、現在の状況と大きく異なる場合がありますのでご注意ください
  • ※口コミは、オズモールの口コミガイドラインに基づき、掲載可否の判断をしております
  • ※誹謗中傷や公序良俗に反する口コミなど、弊社が不適切であると判断した口コミは非掲載とする場合があります
  • ※投稿内容には主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考とし、個人の責任と判断でご活用ください
  • ※口コミの掲載までにお時間をいただく場合がございます
  • ※投稿内容は全て、予約情報とともに、オズモール、施設双方で閲覧可能になっており、内容によってはオズモール、または施設担当者より直接ご連絡差し上げる場合がございます

TOP