口コミ

総合評価
4.27

4.20

4.40

プラン
4.33
雰囲気
4.33
料理
4.56
コストパフォーマンス
3.78
サービス
4.33
性別
年齢
利用目的

口コミを絞り込む

9件の口コミ

ADさん

30代前半(女)

利用人数
1名
投稿日
2025/04/08
利用目的
その他(1人での予約)
総合
4.8
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
4
サービス
5
食事やドリンクについて
2025年4月4日金曜日18:30に来店。前菜はラタトゥイユ、ソースはガーリックBBQソースにしました。デザートは、ほうじ茶のアイスでした。ハンバーグ自体も肉汁が溢れて、すごく美味しいですが、付け合わせのマッシュポテトや人参のグラッセもとても好きです。紅茶はお願いして食後ではなく、ハンバーグと一緒に出してもらえました。今回出てきた、ほうじ茶のアイスは常に出してほしいと思うくらい好みでした。
店の雰囲気やサービスについて
前回来店した時のレビューで指摘した備品の損傷が直されていました。直す前にたまたま書いただけかもしれませんが、しっかりと食事をする空間を大切にしていると感じられました。店員の方もメニューの詳細の説明や声をかけていただいたり、こちらの質問にも丁寧に回答していただいて大変安心感がありました。
その他の感想について
2026/4/3-2026/5/31の大阪限定 Visaのタッチ決済キャッシュバックキャンペーン第6弾、キャンペーンのB対象店舗です。

店舗からの返信

AD様
この度はご来店いただきま、また心温まるご感想をお寄せいただきまして、誠にありがとうございます。

当店のハンバーグや、デザートに至るまで細やかにご評価いただき、大変うれしく拝読いたしました。
また、スタッフの対応や雰囲気についてもお褒めいただき、何よりの励みとなっております。

そして、以前ご指摘いただいた備品の件についてもお言葉を頂戴し、感謝申し上げます。
お客様の声を大切に、快適な空間づくりに引き続き努めてまいります。

今後とも当店をどうぞよろしくお願いいたします。
またのご利用を心よりお待ちしております。

グリル大宮 グランフロント大阪店

ずーさん

30代前半(女)

利用人数
1名
投稿日
2024/12/05
利用目的
その他(1人での予約)
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5
食事やドリンクについて
前菜のラタトゥイユについていたバゲットが冷たいのにサクサクしていてサラダもふきのとうのような珍しい食材もあって良かったです。ハンバーグの湧き出る肉汁は前かけ必須です!
店の雰囲気やサービスについて
ゆったりできる席でおちついたアンティーク調でした。アレルギーを事前に言っていたのでスープ変更や細かく出汁まで調べていただいて助かりました。安心して美味しく頂けましたしスタッフさんの終始笑顔なサービスが素敵でした。
その他の感想について
フルコースだと多すぎる方にちょうどいい量でした。JR大阪駅も近いので帰りの時間までゆっくり美味しいご飯はいただけます。1人でも静かで落ち着いていて過ごしやすかったです。

店舗からの返信

ずー様
この度はご来店いただきまして誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間にご感想をお寄せいただき重ねて感謝申し上げます。

ご感想を拝読し、当店のプランをお楽しみいただけたご様子に私共も大変うれしく思います。
また、スタッフをお褒めいただき大変光栄です。

頂きましたお言葉を励みに、これからも美味しいお料理と快適な空間をご提供できるよう
日々精進して参りますので、今後とも当店をどうぞよろしくお願いいたします。

またのご利用を心よりお待ちしております。

グリル大宮 グランフロント大阪店

れお君大好きさん

50代前半(女)

利用人数
1名
投稿日
2024/11/29
利用目的
その他(1人での予約)
総合
2.8
プラン
3
雰囲気
3
料理
3
コスパ
3
サービス
2
食事やドリンクについて
前菜はラタトゥイユと鴨でした。ラタトゥイユ美味しかったのでスプーンが欲しかったです。サラダもちゃんと量がありました。ハンバークもジューシーでおいしかったです。ソースは季節のキノコの和風にしました。
店の雰囲気やサービスについて
グランフロントの大阪駅側の7階でわかり易かったです。飲食店がいっぱいあります。
その他の感想について
しっかり食べたいときに良いと思います。突合せのポテトが放置していただからか?したがこんがり焼けて美味しかったです。

店舗からの返信

れお君大好き様
この度はご来店いただきまして誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間にご感想をお寄せいただき重ねて感謝申し上げます。

ご感想を拝読いたしました。
「美味しかった」とのお言葉をいただき、大変光栄に思います。
頂きましたお言葉を励みに、これからも美味しいお料理と快適な空間をご提供できるよう
日々精進して参りますので、今後とも当店をどうぞよろしくお願いいたします。

またのご利用を心よりお待ちしております。

グリル大宮 グランフロント大阪店

アカアカさん

50代後半(女)

利用人数
1名
投稿日
2024/11/01
利用目的
その他(1人での予約)
総合
4.8
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
4
サービス
5
食事やドリンクについて
ショートコースで順番に出てきます。前菜が鴨のロースでとても柔らかくて美味しくて一瞬で消えてしまいました笑メインのハンバーグも中から肉汁が出てきてとても美味しかったです。デザートは栗のジェラートで秋を感じました。前菜からメイン、デザート、コーヒーまでとても美味しく1人時間をゆったり優雅に過ごせました。
店の雰囲気やサービスについて
予約して行くと窓際で眺めの良いお席を用意してくださっていました。雰囲気も落ち着いていて景色を見ながらゆったり優雅に1人時間を過ごす事ができました。
その他の感想について
ポイントくじや予約でポイントを貯める楽しみとその溜まったポイントでレストランを予約できるのが楽しみです。

店舗からの返信

アカアカ様
この度はご来店いただきまして誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間にご感想をお寄せいただき重ねて感謝申し上げます。

ご感想を拝読し、当店のプランをお楽しみいただけたご様子で私共も大変うれしく思います。
また、お料理をお褒めいただき大変光栄です。

そして、貴重なご意見もありがとうございます。
頂きましたご意見を参考に、さらに多くのお客様にご満足いただけるサービスを目指してまいります。

これからも当店をどうぞよろしくお願いいたします。

またのご来店を心よりお待ちしております。

グリル大宮 グランフロント大阪店

ADさん

30代前半(女)

利用人数
1名
投稿日
2024/10/06
利用目的
その他(1人での予約)
総合
3.8
プラン
3
雰囲気
4
料理
5
コスパ
3
サービス
4
食事やドリンクについて
サラダにはロマネスコや食べたこと無いものが入っていて、新鮮でした。スープはコンソメスープかと思われます。トッピングでチーズをつけました。思ったよりたくさんかかっていました。デミグラスソースは、プレート内に置いてあって、ハンバーグにかけると、味が薄くなるので、つけて食べるように案内されました。紙エプロンが付いてきましたが、肉汁とかは、そこまで跳ねなかったです。ハンバーグを切ったら、肉汁がたくさん出てきて、面白かったです。パンかライスが選べたので、ライスにしました。ハンバーグはもちろん美味しかったのですが、付け合わせのマッシュポテトと人参のグラッセも良かったです。ドリンクは紅茶のホットでミルクをつけました。フレッシュではなくて、普通の牛乳で良かったです。砂糖はステックシュガーが1本、一緒に出てきました。いつ出てくるのかと思っていたら、栗のアイスと一緒に出てきました。
店の雰囲気やサービスについて
レビューを見て、混雑していると思って来店しましたが、ほとんどの席が空いていて、自分の他に一組しかおらず、静かに食事が出来て良かったです。案内された席のソファーに穴が空いていたので、何かあったんだろうかと思いました。混雑している時は客層が乱れているかもしれないので、次回の来店時も今回みたいな空いてそうな時にしようと思いました。店員さんの呼び出しベルとかはないので、予約席からだと声が掛け辛かったです。ただ、店員さんが様子を見ていただいていたのか、気付いて来てもらえました。案内やメニューの説明も丁寧にしてもらえて、良かったです。
その他の感想について
500円OFFクーポンを使う時は、【ショートコース】だと足りないので気を付けてください。

店舗からの返信

AD様
ご来店にただきまして誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間にご感想をお寄せいただき重ねて感謝申し上げます。

ご感想を拝読し、当店のお料理をお楽しみいただけたご様子で私共も大変うれしく思います。
そして、ご指摘いただきましたお席について、ご不快な思いをおかけして大変申し訳ございませんでした。
お客様にご不便をおかけすることのないよう、現在修理対応を進めております。
貴重なご意見をありがとうございました。

今後とも、より良いお食事とサービスを提供できるよう、スタッフ一同努めてまいります。
次回のご来店を心よりお待ちしております。

グリル大宮 グランフロント大阪店

ゆかりさん

30代後半(女)

利用人数
2名
投稿日
2024/09/13
利用目的
家族との食事
総合
4.0
プラン
5
雰囲気
4
料理
4
コスパ
3
サービス
4

利用プラン

【販売終了】【プレミアムコース】神戸牛プレミアムハンバーグなど全6皿+選べる1ドリンク

食事やドリンクについて
ドリンクもメニューが豊富で、とても美味しかったです。ハンバーグも大変美味しかった!
店の雰囲気やサービスについて
コースでなかなかのお値段だったので、ゆっくりしたかった。となりに子連れのワチャワチャしたお客さんが座った時は少し気分が悪くなった。普通のランチではないので配慮があっても良かったのではと思いました。
一緒に行った家族の反応について
美味しかったと喜んでいました。コースもボリュームがあり満足でした。

店舗からの返信

ゆかり様
この度はご来店いただきまして、また貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございます。

お食事やドリンクについてお褒めいただき大変嬉しく存じます。
お料理は素材の質やお客様に楽しんでいただけるよう工夫を凝らしておりますので大変光栄に思います。

一方で、お席に関してはご期待に沿えない点がございましたこと、誠に申し訳なく存じます。
当店では、すべてのお客様にごゆっくりとお過ごしいただけるよう心掛けておりますが、
窓際のお席は特に人気が高く、多くのお客様にご希望をいただいております。
そのため、ご案内の際により一層の配慮が必要であったと深く反省しております。

今後は、お客様それぞれのニーズにきめ細やかに対応し、
快適な空間をご提供できるよう、改善を重ねてまいります。
お寄せいただいたご意見を大切に、次回はよりリラックスしてお過ごしいただけるよう
心を込めてお迎えいたします。

またのご来店を心よりお待ちしております。

グリル大宮 グランフロント大阪店

コスモスさん

30代前半(女)

利用人数
2名
投稿日
2024/08/26
利用目的
家族との食事
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【販売終了】【プレミアムコース】神戸牛プレミアムハンバーグなど全6皿+選べる1ドリンク

食事やドリンクについて
神戸牛100%のハンバーグはとても肉汁がジューシーで美味しかったです。前菜も美味しくカルパッチョの魚もたくさん使用されていてとても満足感がありました。ワンドリンクと食後のティー・コーヒーもつくのでコスパがいいと思います。
店の雰囲気やサービスについて
幼い子どもを連れていたのですが、キッズフレンドリーでお子様メニューもあったり取り分ける皿を用意してくれたり、お水も割れないカップにストローをさして提供してくれたりと、とても助かりました。
一緒に行った家族の反応について
窓側の席からは外が見えたので子どもはとても満足そうでした。ブラインドの開け閉めも声かけしてくださりとても良いサービスでした。旅行で利用しましたがいい思い出になりました。

店舗からの返信

コスモス様
この度はご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間にご感想をお寄せいただきまして重ねて感謝申し上げます。

お客様のご旅行の一ページに、当店が加わることができたことを嬉しく思います。
お料理やサービスについてのお褒めの言葉、大変光栄に存じます。
今後の営業の励みとさせていただきます。

これからも、ご満足いただけるよう、
スタッフ一同努力してまいりますので、
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

またのご来店を心よりお待ちしております。

グリル大宮 グランフロント大阪店

mikihouseさん

60代前半(女)

利用人数
3名
投稿日
2024/06/23
利用目的
家族との食事
総合
4.0
プラン
4
雰囲気
4
料理
4
コスパ
4
サービス
4

利用プラン

【販売終了】【ショートコース】選べる特製ハンバーグなど全6皿

食事やドリンクについて
自分好みのソースを選びパンかライスも選べてとても良かったです。
店の雰囲気やサービスについて
予約してるからこそ並ばずに案内され、席も良い感じの窓側に案内されました。
一緒に行った家族の反応について
取り敢えずハンバーグの焼き方に感激してました。とても喜んで頂きました。

店舗からの返信

mikihouse様
この度はご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間に評価を付けていただきまして重ねて感謝申し上げます。

当店自慢の商品をお褒めいただきまして大変光栄です。
今後の励みとさせていただきます。

次回も美味しいお料理と快適な空間をご提供できるよう
日々精進して参りますので、今後とも当店をどうぞよろしくお願いいたします。

またのご利用を心よりお待ちしております。

グリル大宮 グランフロント大阪店

LUNA_WORLDさん

40代後半(女)

利用人数
1名
投稿日
2024/06/06
利用目的
その他(1人での予約)
総合
4.2
プラン
4
雰囲気
4
料理
5
コスパ
3
サービス
5

利用プラン

【販売終了】【ショートコース】選べる特製ハンバーグなど全6皿

※コメントはありません

店舗からの返信

LUNA_WORLD様
この度はご利用いただきましてありがとうございます。
また、貴重なお時間に評価を付けていただきまして重ねて感謝申し上げます。

「ぜひ利用したい」との事で大変光栄に思います。
次回も美味しいお料理と快適な空間をご提供できるよう
日々精進して参りますので、今後とも当店をどうぞよろしくお願いいたします。

またのご利用を心よりお待ちしております。

グリル大宮 グランフロント大阪店

口コミについて

  • ※口コミは実際に店舗を利用したオズモール会員による投稿をそのまま掲載しています
  • ※口コミの内容は、あくまでも投稿者が利用した当時の状況に基づいています。その後の施設リニューアルやサービス内容の変更等により、現在の状況と大きく異なる場合がありますのでご注意ください
  • ※口コミは、オズモールの口コミガイドラインに基づき、掲載可否の判断をしております
  • ※誹謗中傷や公序良俗に反する口コミなど、弊社が不適切であると判断した口コミは非掲載とする場合があります
  • ※投稿内容には主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考とし、個人の責任と判断でご活用ください
  • ※口コミの掲載までにお時間をいただく場合がございます
  • ※投稿内容は全て、予約情報とともに、オズモール、施設双方で閲覧可能になっており、内容によってはオズモール、または施設担当者より直接ご連絡差し上げる場合がございます
店名 グリル大宮 グランフロント大阪店
TEL

06-6485-7195
※OZmallのご予約はインターネットのみで受付しております

住所

大阪府大阪市北区大深町4-20 グランフロント大阪 南館7F

付近の駅 大阪駅   梅田駅  
アクセス JR「大阪駅」出口より徒歩5分、大阪メトロ御堂筋線「梅田駅」北口より徒歩5分、阪急線「梅田駅」出口より徒歩8分
営業時間

[昼]平日11:00~16:00(15:00LOフード、15:30LOドリンク)
[夜]平日17:00~23:00(22:00LOフード、22:30LOドリンク)

定休日

無休(ビルに準ずる)

サービス料 なし
支払方法

■クレジットカード
VISA、MasterCard、DinersClub、JCB

■その他
交通系電子マネー(Suicaなど)、楽天Edy、iD、QUICPay


QRコード決済不可

キャンセル料金

※キャンセルチャージは、通常料金から前日20%、当日80%、ご連絡のないキャンセルは100%頂戴しております
ただし、クリスマス期間など繁忙期には変更することがございますので、詳細は直接レストランまでご確認ください

※プランごとに個別のキャンセル料金の設定がある場合は、そちらが優先されます。必ずご確認ください

OZのポイント・クーポン

利用可

ポイント・クーポンの利用方法はこちら

総席数68席
ドレスコード なし
お子様
※最新情報は店舗へご確認ください
OK
お子さまメニューあり/ベビーカーOK
※乳児からOK
車椅子 対応可
駐車場 なし
たばこ 全席禁煙
インボイス対応 あり
※インボイス制度対応の適格請求書(領収書)の発行が可能です
同じ商業施設のレストラン グランフロント大阪

TOP