レストラン ビブ<千種>

レストラン ビブの画像1
レストラン ビブの画像2
レストラン ビブの画像3
レストラン ビブの画像4
レストラン ビブの画像5
レストラン ビブの画像6
レストラン ビブの画像7
レストラン ビブの画像8
レストラン ビブの画像9
レストラン ビブの画像10

開放感のあるスタイリッシュな空間で
美味しい野菜とワインを堪能

イオンタウン千種より徒歩1分の場所に隠れ家的に佇む「レストラン ビブ」は、シェフが吟味した旬の野菜をたっぷり味わえるカジュアルフレンチ。ワインは体に優しいヴァンナチュール(自然派ワイン)を中心に各種用意。優しく遊び心ある料理とともに堪能してみて。おしゃれな空間で、非日常のひとときを。

レストランの編集部厳選ポイント

の厳選ポイント1

彩りと旬を意識した野菜たっぷりの一皿

たくさんの種類を食卓で食べるのが難しく、不足しがちな野菜をシェフが吟味し、おいしくたっぷり摂れるように配慮。旬の野菜の新しい魅力をお届けする一皿を提供してくれる。開放感のある非日常の空間で、家族や気の置けない友人との女子会など、シーンを問わず利用して。

の厳選ポイント2

自然派ワインなどこだわりのワインを提供

自然の力でたくましく育てたぶどうに、酸化防止剤などの添加物を加えずに造られたヴァンナチュール(自然派ワイン)を中心に、オーナー自らがセレクトした、定番品種から産地こだわりの一品まで、料理に合った各種ワインを提供。

の厳選ポイント3

白を基調とした開放感のある店内

柔かな日差しが差し込む明るい店内は、白を基調とした清潔感のあるおしゃれな空間。肩肘張らずに非日常感の中でくつろげる。テラス席も併設。ゆったりとした食事の時間を楽しんで。

座席

座席の詳細を見る

写真

その他の写真を見る

プラン

日付

未定

時間

人数

すべてのプラン

/全8件

口コミ Pick Up

ジュロさん

50代後半(女)

利用人数
2名
投稿日
2025/08/13
利用目的
家族との食事
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【カジュアルフルコース】魚&肉のWメインなど全5皿

食事やドリンクについて
お野菜がたくさんで、見た目にも美しく盛られて提供され、まず目で十分楽しむことができました。お食事もお魚、お肉と満足のいく内容でした。
店の雰囲気やサービスについて
イオン千種から近いところにあり、こちらの駐車場を利用しました。とてもおしゃれな店内で天井も高く テラスから外が見えるので とても開放的で落ち着けました。サービスも申し分なかったです。
一緒に行った家族の反応について
主人の誕生日が近かったので利用しましたが、お野菜が好きなので、綺麗に盛られた新鮮なお野菜を見て とても喜んでいました。またお魚も鶏肉もとても美味しかった、と言っていました。

アクセス情報

住所

愛知県名古屋市千種区千種2-22-1 ソレイユ千種 1F

アクセス JRほか「千種駅」5番出口より徒歩12分、JR「鶴舞駅」名大病院口、名古屋市営地下鉄鶴舞線「鶴舞駅」3番出口より徒歩12分
付近の駅 千種駅   鶴舞駅  

店舗情報

店名 レストラン ビブ
TEL

052-741-5137
※OZmallのご予約はインターネットのみで受付しております

営業時間

[昼]11:00~14:30(13:00LO)
[夜]18:00~23:00(フード:20:00LO,ドリンク:21:00LO)

定休日 月曜日、火曜日
サービス料 なし
支払方法

■クレジットカード
VISA、MasterCard、AmericanExpress、DinersClub、JCB

キャンセル料金

※キャンセルチャージは、通常料金から前日20%、ご連絡の有無にかかわらず当日キャンセルは100%頂戴しております。ただし、クリスマス期間など繁忙期には変更することがございますので、詳細は直接レストランまでご確認ください

※プランごとに個別のキャンセル料金の設定がある場合は、そちらが優先されます。必ずご確認ください

OZのポイント・クーポン

利用可

ポイント・クーポンの利用方法はこちら

総席数24席
ドレスコード なし
お子様
※最新情報は店舗へご確認ください
OK
車椅子 対応可
駐車場 なし
たばこ 全席禁煙
インボイス対応 あり
※インボイス制度対応の適格請求書(領収書)の発行が可能です

よくある質問

人気のコースやプランは?
ディナーの人気NO.1プランは「たっぷり野菜のシェフにお任せカジュアルコース」です。

人気の利用シーンや口コミの評価は?
レストラン ビブは「その他」の利用シーンが人気です。

OZmallユーザーの口コミ評価は、
総合点:4.10(プラン:4.1、雰囲気:4.1、料理:4.4、コスパ:4.0、サービス:3.9)です。

◆OZユーザー さん 50代後半(女性)の口コミ

【食事やドリンクについて】
お野菜がたくさんで、見た目にも美しく盛られて提供され、まず目で十分楽しむことができました。お食事もお魚、お肉と満足のいく内容でした。

【店の雰囲気やサービスについて】
イオン千種から近いところにあり、こちらの駐車場を利用しました。とてもおしゃれな店内で天井も高く テラスから外が見えるので とても開放的で落ち着けました。サービスも申し分なかったです。

口コミをもっと読む場合はこちら
営業時間や定休日は?
営業時間は、[昼]11:00~14:30(13:00LO) [夜]18:00~23:00(フード:20:00LO,ドリンク:21:00LO)
定休日は、月曜日、火曜日です。

TOP