口コミ ラデュレ日比谷店<日比谷>

口コミ

総合評価
4.22

4.12

4.26

プラン
4.41
雰囲気
4.45
料理
4.34
コストパフォーマンス
3.69
サービス
4.21
性別
年齢
利用目的

口コミを絞り込む

325件の口コミ

はつさん

40代前半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/06/04
利用目的
女子会
総合
3.6
プラン
4
雰囲気
4
料理
4
コスパ
3
サービス
3

利用プラン

【キャス キッドソン アフタヌーンティー】+ウェルカムドリンク1杯&選べるカフェ(平日)

※コメントはありません

くりあんさん

50代後半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/05/25
利用目的
家族との食事
総合
3.2
プラン
3
雰囲気
3
料理
4
コスパ
2
サービス
4

利用プラン

【ラデュレ アフタヌーンティー】+ウェルカムドリンク1杯&選べるカフェ(土日祝)

食事やドリンクについて
マカロンの種類が多く選ぶ楽しさがあり、またとても美味しかったです。紅茶ポットも3杯余裕の量でした。
店の雰囲気やサービスについて
座席が狭く、隣との距離がとても近かったのがきつかったです。テーブルにメニューやお品書きを置くスペースがなく、少し困りました。サービスは特に問題なかったです。
一緒に行った家族の反応について
私と同じような感想でした。狭いことと、値段の割りに特別感がなかったことが残念だったようです。

ジゼルさん

20代前半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/05/27
利用目的
私の誕生日
総合
4.4
プラン
4
雰囲気
5
料理
4
コスパ
4
サービス
5

利用プラン

【キャス キッドソン アフタヌーンティー】+ウェルカムドリンク&選べるカフェ+夜特典ステッカー(平日)

食事やドリンクについて
見た目も味も大満足です。ボリュームもかなりありました。ただ、香りを楽しむものが多いので、あまりなじみがない私は、一口目に変わった味で驚くものも多くありました笑笑
店の雰囲気やサービスについて
店内が女の子全開でとにかく可愛かったです。飲み物も2回までのお替りで飲み放題ではなかったのですが、ティーポット2つ分だったので十分すぎました。マリーアントワネットのロイヤルミルクティーがおいしかったです。
その他の感想について
17時以降だとステッカーがついてくるのですが、一枚だけではなく、キャスキッドソンの絵柄のものが何枚かもらえたので、とてもうれしかったです。

ゆづるんさん

40代後半(男)

利用人数
2名
投稿日
2026/05/19
利用目的
女子会
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【ラデュレ アフタヌーンティー】+ウェルカムドリンク1杯&選べるカフェ(平日)

食事やドリンクについて
お茶やスイーツだけでなく、セイボリーも美味しく、どれも満足なお味でした。ティーもポット一杯分おかわりできるので、ドリンクが足りなくなることもありませんでした。マカロンも2種選べるので、次回は別の種類が楽しみになります。
店の雰囲気やサービスについて
店内の雰囲気がよく、スタッフの方も親切でした。テナントスペースで、周囲には別のお店もありますが、特に気になることもなく、全体的に静かでした。椅子も座り心地がよく、あっという間の楽しい時間を過ごせました。
一緒に行った相手の反応について
期待通りで、とても喜んでくれました。お店もプランも満足できたようです。お互いに、また来たいと思いました。

みんちゃんさん

40代後半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/05/12
利用目的
友人・知人の誕生日
総合
4.2
プラン
4
雰囲気
5
料理
4
コスパ
4
サービス
4

利用プラン

【ラデュレ アフタヌーンティー】+ウェルカムドリンク1杯&選べるカフェ(平日)

食事やドリンクについて
女友達とのお誕生日会で使用しました。スイーツ系は大満足ですが、ライトミールがもう少し充実しているとパーフェクトでした。
店の雰囲気やサービスについて
店内はヨーロピアン&ガーリーで可愛らしい雰囲気でした。平日だったので空いていたので、ゆっくりできました。
一緒に行った相手の反応について
とてもお洒落な空間で気に入ってくれました。写真も撮っていただき、接客にも満足でした。

メグメグさん

40代後半(女)

利用人数
3名
投稿日
2026/05/11
利用目的
女子会
総合
3.8
プラン
4
雰囲気
4
料理
4
コスパ
3
サービス
4

利用プラン

【ラデュレ アフタヌーンティー】+ウェルカムドリンク1杯&選べるカフェ(土日祝)

食事やドリンクについて
マカロンもお紅茶も美味しかったです。90分制なので女子トークに花を咲かせていると食べる時間がなくなってしまうので、オプションを付けなくても十分満足できるボリュームです。
店の雰囲気やサービスについて
テーブルとテーブルの空間があるので両隣に他のお客様がいても気にならなかったです。
一緒に行った相手の反応について
お値段ちょっとお高めですが、スイーツもお紅茶のお味も美味しく大満足でした。

yuki-satoさん

50代前半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/05/02
利用目的
私の誕生日
総合
4.2
プラン
4
雰囲気
5
料理
4
コスパ
4
サービス
4

利用プラン

【ラデュレ アフタヌーンティー】+ウェルカムドリンク1杯&選べるカフェ(平日)

食事やドリンクについて
香りのよい紅茶を満喫できました。ウェルカムドリンクもおいしくいただけました。甘さでお腹いっぱいでした。
店の雰囲気やサービスについて
店内の雰囲気は素晴らしくテンションがあがります!サービスは普通ですが、快適に過ごすことができました。
その他の感想について
店内が素敵な雰囲気なので、せひおめかししてお出かけください。お姫様気分になれると思います。

おうかちゃんさん

20代前半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/04/26
利用目的
女子会
総合
4.0
プラン
4
雰囲気
5
料理
4
コスパ
3
サービス
4

利用プラン

【ラデュレ アフタヌーンティー】+ウェルカムドリンク1杯&選べるカフェ(土日祝)

食事やドリンクについて
マカロンのフレーバーを好きなものを選ぶことができるのことが魅力的、またセイボリーも小さめではあるがどれも作りが繊細で素敵だった。ウェルカムドリンクも美味しい。
店の雰囲気やサービスについて
隣と若干席が近いことと、二人で行くとコンパクトなテーブルに案内されるため少しスペースには余裕がないように感じた。ただ、素敵な装飾が施された空間だったため、落ち着いて楽しむことができた。
一緒に行った相手の反応について
マカロンのフレーバーを選べることに喜んでいた。また、紅茶の種類が豊富で選ぶことができる点も魅力を感じていた。

せりさん

20代前半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/04/18
利用目的
女子会
総合
4.6
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
3
サービス
5

利用プラン

【販売終了】【桜アフタヌーンティー】(3/1~4/12・土日祝限定)

食事やドリンクについて
やっぱりラデュレといえばマカロンです!マカロンがとっても美味しかったです。お紅茶もおいしかったです。
店の雰囲気やサービスについて
店員さんがとても丁寧な対応で、気持ちよく食事を楽しめました!
一緒に行った相手の反応について
もう一つ上のプランも試してみたいです。コンセプトがすてきでした。

ROSE PINKさん

60代前半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/04/12
利用目的
結婚記念日
総合
4.6
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
3
サービス
5

利用プラン

【販売終了】【桜アフタヌーンティー】(3/1~4/12・土日祝限定)

食事やドリンクについて
結婚記念日にお祝いをしたくて、ラデュレの桜のAfternoonTeaを見つけて予約しました。プレートにHappy Anniversaryの文字が紅茶もポットサービス2カップ(種類を変えても良い)2口で美味しさを伝えるというシェフの思いの通じるセイボリーとスィーツでした
店の雰囲気やサービスについて
日比谷シャンテの一階にありますが、奥の窓際の席でしたので、明るくとても落ち着いて、素敵なひとときを過ごすことができました
一緒に行った相手の反応について
主人には物足りないかな?と思えるくらい、上品で美しいものでしたが1つ1つの丁寧な仕事に堪能しておりました。結婚当初を思い出しながら、話に花が咲きました

口コミについて

  • ※口コミは実際に店舗を利用したオズモール会員による投稿をそのまま掲載しています
  • ※口コミの内容は、あくまでも投稿者が利用した当時の状況に基づいています。その後の施設リニューアルやサービス内容の変更等により、現在の状況と大きく異なる場合がありますのでご注意ください
  • ※口コミは、オズモールの口コミガイドラインに基づき、掲載可否の判断をしております
  • ※誹謗中傷や公序良俗に反する口コミなど、弊社が不適切であると判断した口コミは非掲載とする場合があります
  • ※投稿内容には主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考とし、個人の責任と判断でご活用ください
  • ※口コミの掲載までにお時間をいただく場合がございます
  • ※投稿内容は全て、予約情報とともに、オズモール、施設双方で閲覧可能になっており、内容によってはオズモール、または施設担当者より直接ご連絡差し上げる場合がございます

TOP