プラン

※写真はイメージです

【焼肉ランチ】国産牛大判リブロースや南国スイート豚バラなど(平日限定)

3500(税・サ込)

厳選蔵元から直送の黒毛和牛が楽しめるプライベート焼肉「薩摩 牛の蔵 吉祥寺店」より、平日限定で食後のコーヒーor紅茶のサービスがついた焼肉ランチコースが登場。気になるコースは上タン塩やロース、ホルモンに国産牛大判リブロースなどが楽しめる焼肉9種に加え、〆にはクッパや冷?などから選べる!更に食後にはデザートを味わえるのも嬉しいポイント。A5等級黒毛和牛で優雅なランチタイムを過ごしてみてはいかが。

更新日:2026/04/22

メニュー例

料理メニュー
・キムチとナムルの盛合せ

・薩摩サラダ

・焼肉盛合せ
 (上タン塩/ロース/中落カルビ/上カルビ/国産牛リブロース/赤ホルモン/白ホルモン/国産牛大判リブロース/肩バラ焼しゃぶ)

・〆物
 (たまごクッパ or 冷麺 or ご飯&お味噌汁)

・甘味

食後のコーヒーor紅茶付き
料金
3500円(税・サ込)
利用可能人数
1人~12人
プラン販売期間
通年
支払方法
現地決済(特別プランなど除外あり。注意事項参照)
注意事項
※写真の料理およびメニューはあくまでも一例です
※季節の仕入れ状況などによりメニューが一部変更となる場合もございます
地下一階にございます。ビルに、エレベーターがないため、ベビーカー、車椅子などでお越しの際は、スタッフがお手伝いさせていただきます。お電話にてのご相談も承っております。

このプランの口コミ Pick Up

あやかちんさん

40代前半(女)

利用人数
4名
投稿日
2026/04/22
利用目的
私の誕生日
総合
4.6
プラン
5
雰囲気
3
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【焼肉ランチ】国産牛大判リブロースや南国スイート豚バラなど(平日限定)

食事やドリンクについて
どのお肉も美味しかったです。苦手な部位がありましたがそれも変えてくれて良かったです。
店の雰囲気やサービスについて
すべて個室なので家族でゆっくり落ち着いて食べることが出来ました。
その他の感想について
サラダも美味しくて、お昼には量が良かったです。ご飯も選べて白米だったらお肉と同時がいいか聞いてくれるところも良かったです。

店舗からの返信

あやかちん様
ご利用ありがとうございます。
この度は薩摩牛の蔵吉祥寺店をご利用いただきありがとうございます。高評価もありがとうございます。更にご満足いただけるお料理とサービスをお届けできますようスタッフ一同努めて参ります。またのご来店をお待ちしております!

【薩摩牛の蔵吉祥寺店 飯島大元】

2941aikoさん

40代後半(女)

利用人数
1名
投稿日
2026/03/05
利用目的
その他(1人での予約)
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【焼肉ランチ】国産牛大判リブロースや南国スイート豚バラなど(平日限定)

食事やドリンクについて
お肉お野菜共にとても美味しかったです。出来れば最初からタレに漬けこまないお肉を自分でタレや塩で頂ければ尚いいのではと思いました。岩塩も置いて頂けると嬉しいです。食後の黒糖アイスがかなりツボでした。
店の雰囲気やサービスについて
全て個室仕様で一人でも気兼ねなく頂けました。気配りも程よく居心地良かったです。
その他の感想について
食事が選べるのが良かったです。たまごクッパを選び正解でした。

店舗からの返信

2941aiko様
ご利用ありがとうございます。
この度は薩摩牛の蔵吉祥寺店をご利用いただきありがとうございます。高評価もありがとうございます。更にご満足いただけるお料理とサービスをお届けできますようスタッフ一同努めて参ります。またのご来店をお待ちしております!

【薩摩牛の蔵吉祥寺店 飯島大元】

ミルクさん

60代後半(女)

利用人数
1名
投稿日
2026/02/22
利用目的
その他
総合
4.8
プラン
5
雰囲気
4
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【焼肉ランチ】国産牛大判リブロースや南国スイート豚バラなど(平日限定)

食事やドリンクについて
さまざまな部位の焼肉が楽しめるのがいいです。ドリンクもビールからワインなど、何でも選べ、鹿児島の柑橘入りのアルコールまたはノンアルドリンクまであります
店の雰囲気やサービスについて
地下なので明るさや景色は楽しめませんが、すべて個室で、換気も良く、それぞれがゆったり楽しめるとと思います
その他の感想について
セットメニューは、サラダ、キムチ盛り合わせ、焼肉、締めの食事も選べますし、デザートまでついていて、とても嬉しいプランです

店舗からの返信

ミルク様
ご利用ありがとうございます。
この度は薩摩牛の蔵吉祥寺店をご利用いただきありがとうございます。高評価もありがとうございます。更にご満足いただけるお料理とサービスをお届けできますようスタッフ一同努めて参ります。またのご来店をお待ちしております!

【薩摩牛の蔵吉祥寺店 飯島大元】

口コミをもっと見る

予約する

TOP